• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 18:02 
@Eclair さん、これはネタですね(笑)
 10/16 19:10 
@†JOKER99† さん ウソの様なホントの話Σ(-᷅_-᷄๑)
10/16 12:35 
@Eclairさん、まさか同じタイミングとは(笑)
 10/16 13:01 
@†JOKER99† さん 実はnajinaji号も同時入庫です!!ww
10/16 07:47 
@Eclair 何か不具合でもあったのですか??
 10/16 09:41 
@†JOKER99† さん JOKERさんと同じ車検です! 入庫日が1日違いでw
10/13 12:46 
最近話題のドライブレコーダー…そのうち搭載義務化とかされるのかなー…。コレのせいで僕の遊び場がどんどん無くなります。
10/08 01:02 
@R,ブライアン さん、キャデラックの頃はそんなこと一切なかったんですが、BMになってからはどーも舐められてます(笑)
10/08 01:00 
@埼魂@45Works そっちは地名からして危なそうです(笑)
 10/08 01:38 
@†JOKER99† さん
そんな事は無いですよ~ヽ(・∀・)ノ
ちょっと気性が荒いのが多いだけですよ(笑)
10/07 19:38 
品川ナンバーって都内慣れしてるだけあって合流でねじ込むの上手いな(笑)どんなにブロックしても頭突っ込んでくるその精神力に脱帽ww
 10/07 20:18 
@†JOKER99† さん
アタスの地元で都内走りしてる野郎が居た日には地元のルールを教えてあげてます(^^)v
 10/07 21:47 
@†JOKER99† 様、ブラの地元のグンマーでそれやったら無理グリ止められて強烈な教育的指導されるよ〜未だに時折リアルに道端で正座させられてるの居るよ〜(笑笑)
09/26 20:16 
@R,ブライアン さん わかっててもついやっちゃいますね…週に2回も給油してられないので…
09/26 15:43 
スタンドに向かう途中、走行可能距離の表示がーーーkmになってヒヤヒヤした(笑)
 09/26 17:37 
@†JOKER99† さん❗️バー表示後も5~6キロは走るよ〜ただ燃料ポンプに多大な負担がかかるので今回限りにした方がいいよ❗️エア吸って空打ちすると結構壊れるからね〜
09/22 23:54 
@つあらーえっくす こんばんは♪ まだ千葉県内でしか展開してないみたいです(^^) 味は保証します(笑)
 09/23 00:06 
@†JOKER99† さん
そうなんですか
( ̄▽ ̄;)

帰省のとき
千葉に寄ることがあれば
ぜひ行ってみたいですね
(*´∇`*)
09/22 22:34 
蘇我のアリオ前にある吟屋蘇我店の塩吟得ラーメンはマジで美味いです。蘇我店じゃなきゃ駄目です!塩じゃなきゃ駄目です!つけ麺もワンチャン美味いです!もうすぐスタンプカード40個(笑)
 09/22 22:44 
@†JOKER99† さん
お疲れ様です

すごく美味しそうですね
食べたくなっちゃいました ♪
(*´∇`*)

今から行くと. . .


遠すぎて
閉まってますよね (笑)
( ̄▽ ̄;)

08/31 00:49 
@♪ゆーすけ♪ さぞかし素晴らしい音を奏でるでしょう♪
 08/31 10:11 
@†JOKER99† さん
とても素晴らしい音を奏でております!笑
08/27 00:53 
一年振り。ホイール変えてバネ下重量が相当軽くなってから高速域での減衰がしっくりきません…明らか純正よりスペックダウンしてる気がする…街乗りはあり得ない位乗り心地良いのに(ーー;)
08/12 12:25 
最近洗車した瞬間や次の日必ず雨!ムカついたからもう今月洗車なんかしない!!!
07/23 09:45 
早起きして日が登りきる前に洗車とオイル✕完了^_^
07/14 22:23 
やっぱチェイサー相手じゃスポーツボタン押さないと勝てないや(笑)2速で引っ張られると置いてかれる(ーー;)久々にM3が遅いと感じた(笑)
06/28 22:17 
今日行きました^_^ 4月に始めたばかりだそうなので遊びに行ってあげて下さい♪メインは足回りで持ち込み歓迎で、海外や各メーカーからの部品手配も可能だそうです!他で断られた改造車も入庫OKです。まぁ写真見れば伝わるか(笑)
06/27 22:04 
レガシィワゴンでM3に勝てる訳ないでしょ(笑)カタログ見比べてからドッグファイトしかけなさいよ!(´_ゝ`)
06/25 21:01 
@R,ブライアン タイヤワックス塗ってて気が付きました(ーー゛)
06/25 20:00 
@P968CS ちょっとデカイので怖いです(;´Д`)

プロフィール

「@Eclair さん、これはネタですね(笑)」
何シテル?   10/16 18:02
20代にしてついに憧れだったM3オーナーになりました! 朽ち果てるまで乗り回したいです(^-^) いつになったら乗りこなせることやら… かっ飛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サイドモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 12:05:03
フロントローター&前後パッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 18:56:21
フロントバンパー外す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 11:30:55

お友達

同志!改造車好きな人(σ・∀・)σ
93 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 keeeentkeeeent
P968CSP968CS garo1968garo1968
najinajiM3najinajiM3 シャルムシャルム

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
誰もが魅了されるそのルックス。 誰もが憧れるそのスペック。 魅せられた者達はもう、 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
この車を通して沢山の方と出合いがありました。 最高の相棒です。 †JOKER†SPEC ...
キャデラック ドゥビル キャデラック ドゥビル
2001年モデルです。 正規ディーラー車 フルオプション(ナイトビジョン撤去済み) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.