車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
プラモデルを作ろう
プラモデルを作ろう ABBEY ROADさんのプラモデルを作ろうシリーズ(?)に影響を受け、私も久しぶりに購入しました。

ちょっと気合い入れて作ろうかな?とも思っているんですが、まぁ~色々とやらなきゃいけない事も多く、作業は中々進まないだろうなと開始前から思ってます。
(作る前からこんなんじゃ~いつ完成するのやら・・・)

これも今は、1/24スケールですが、大事に大事に育てるといつか1/1スケールになるんでしょうかね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 10:47:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 12:38:30
おぉ~!新型NSX!しかもタミヤ製!

これは作り甲斐がありそうですね~!

まず買って一安心でしばらく放置・・・
作り始めてちょっと挫折して放置・・・
再開したけど面倒くさくなって放置・・・

このパターンに陥らないようご注意下さいませ。



まずはボディ色で悩みそうですね。

そして後は1/1スケールになるまで一生懸命育てるのみです!
頑張って下さい。
コメントへの返答
2016/10/16 00:00:01
いや、もう買って一安心放置ぎみです(爆)

作りたい衝動にかられている今のうちに
作り始めようと思います。

カラーは、まだ決めてません。
バレンシアレッド・パールが最有力ですが、
130Rホワイトも鈴鹿のコーナーから命名された事を考えると捨てがたい・・・

いやいや、1/1スケールに成長した事を考えてカラー選定せねば(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「そうだ!南青山へ行こう http://cvw.jp/b/1556187/38716052/
何シテル?   10/18 00:00
浜のてっちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リアフォグスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 21:51:00
フォーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 19:18:06
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ホンダ フィットハイブリッドRSに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.