• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

レーシング!!

レーシング!! 明日は耐久レースなのでレーシングアイテムを準備しました(^_-)-☆
ファイテンというチタン健康グッズを愛用していますが今回追加したアイテムは『レーシングソックス』です♪

指先が足袋のように二股になっています(^0^)/

色もブラックでカッコイイです!(^^)!

明日も今日のような天気の中走れたら気持ちいいでしょうね!明日が楽しみです(゜▽゜)

そのまえに今日はホークスの連敗を止めなければ!!!!
ブログ一覧 | お気に入り | 日記
Posted at 2006/04/08 13:15:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2006/04/08 13:36:42
明日は?!?!APでしょうか!?!?!
たしかKUNIさん(宮崎)も行かれるみたいです!!
楽しみですね~~~明日は現地からのレポお待ちしております!
コメントへの返答
2006/04/08 14:16:16
明日はAPですよ☆KUNIさんと一緒です(^0^)/

現地レポを随時アップしますね(^^)
2006/04/08 15:42:19
すごいですね~!
レース用のくつしたまであるんですか。
僕は今スーツと靴と手袋しか集まっていないので、もうすこしお金ためたりしてレースグッズを集めたいです。
コメントへの返答
2006/04/09 12:49:12
いろんな道具を揃えるのにお金かかるよね( ̄▽ ̄;)

ちなみにこの靴下は2000円で買えるからお手頃かも☆
2006/04/08 15:52:39
ほーほー!こんな物あるんですね!
けど二股になってるとドライビングにはメリットあるのですか??
街乗りドライバーには分かりませんです。。。(笑)

ってかなにげに携帯で写メ撮ってるのが写ってる??(笑)

あ!レース頑張ってくださいね~!!
コメントへの返答
2006/04/09 13:06:49
こんなものまであるんです(^-^;

写真はいつも携帯からアップしてます☆
いつかはヤンキーではないことを証明するためにちゃんと顔出しします(。。;)
2006/04/08 15:53:05
こんにちは~!

明日、しらごんさんと一緒に居るもので~す!
初めて見ました。私はノーメックスのしか持ってませんよ。
いろいろ調べてみるものですね。

明日は楽しみましょうね!スタート前に缶ビール片手に騒いでいるのは私でしょうね(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 13:08:09
今日は今からドラミですが雨も降りそうにないので、楽しみましょうね(^_-)-☆
2006/04/08 16:30:43
「レーシングソックス」
昨年1年間使いましたが
なかなか良い感じですね!
特にアクセル&ブレーキへの
タッチが良くなった気がします。

私はファイテン商品の信者なので
「レーシングシャツ」
「レーシングタオル」
「レーシングネック」
とレーシング商品は全て使ってます(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 13:09:41
タオルとシャツは五月までに揃えたいと思います☆

私もファイテン信者です(^-^;
2006/04/08 23:11:42
レーシングソックス・・?
おとーちゃんのお古だったらあかんの?
スキーとレースはそれで対応してるわよ私。
人前では脱げないけれど。
おとーちゃんの靴下は・・・
トイレのU型便器にも使えます。
洗わずにポイ捨て、とりあえず冷たさは解消。
コメントへの返答
2006/04/09 13:15:29
トイレに活用ですか(☆_☆)伊東家の食卓みたいですね( ̄▽ ̄;)

ファイテンソックスは履いてみましたがペダルタッチのフィーリングがよくなりました!

あと速乾性があるのでムレにくいですよ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近はもっぱらゴルフに夢中♪ アルファロメオチャレンジというレースに参戦していました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MOON EYES カップ ホルダー Sサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 17:02:35
ホルモン鶉 
カテゴリ:ショップ
2007/03/10 16:23:32
 
ALFA155 OWNER'S SITE 
カテゴリ:アルファロメオ
2005/12/09 15:45:34
 

お友達

立ち寄っていただきありがとうございます。お気軽にお友達になりましょう(^^)v
59 人のお友達がいます
こぐぷーこぐぷー * 澤 圭太澤 圭太 *
まぁ~ぶるまぁ~ぶる * ぼぶGT-AぼぶGT-A
ヒデPVヒデPV BlueLeavesBlueLeaves

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
発売日に購入! リコールは数回ありましたがいい車です!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
白いボディに内装オレンジに一目惚れで即購入! ゴルフにも乗っていける大人のおもちゃです( ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファチャレンジAR150クラスに参加していました。現在休戦中(汗) 街中をぶらぶら走 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤用に購入

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる