車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 12:18 
エアバック復活と・・・ http://cvw.jp/b/1556406/38973893/
12/04 17:00 
久々のリア充(/▽\)♪
11/28 23:36 
バックス行く方には是非オススメ!オイル交換の足しにしよう♪
11/24 23:43 
11月でコレならスキー+温泉旅行も手配しないと😌♨🍶(-_-;)
11/22 21:36 
3シーズン目ともなるとグリップする気がしないのでエア圧だけでも落としておこう(-o-;)
11/21 00:50 
[整備] #IS-F リアパッド修正交換と冬タイヤ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1556406/car/1660531/3996132/note.aspx
11/21 00:38 
[整備] #IS-F リアパッド修正交換と冬タイヤ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1556406/car/1660531/3996132/note.aspx
11/17 11:28 
冬の儀式完了!
11/16 12:38 
夜勤明けの車弄りも楽しい反面、体に堪えますね~
11/12 00:51 
うわさ通りマジ旨い❗
しばらくハマりそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
10/29 20:10 
ようやく届きましたが半年待ちとは・・・おそるべし!                                              交換は12月で例のアレも取付予定ー ̄) ニヤッ      
10/28 23:27 
@a2mさん そうです。朝なら家からでも10分掛かりませんよ。
10/27 23:55 
週6でらーめんを食べ続けているにもかかわらず
上半期で体重5kg減 体脂肪4%減
172cm 54kg 体脂肪10% まさにら~ZAP(笑)
 10/28 12:39 
@Z E R O あれ、家の近くの朝ラーですね!
10/16 15:03 
寒い季節のアウトドアに最適!
今日の昼食、緑の咖喱たぬき

旨いもん+旨いもん
=旨くない理由が見当たらない!!
10/02 16:23 
スッゴい癒されてます(≧▽≦)
08/16 16:24 
@DJ-KAZ さん 水温が高ければ出ないというモノではないんですね~。海ナシ県民には色々堪えるので今日から川を攻めてます♪
08/15 23:41 
今まで海水浴で見かけなかったクラゲに初遭遇!しゃくにさわったのでぶん投げてしまった(´-ω-`;)ゞ
 08/16 13:19 
@Z E R O さん クラゲ出てきましたね。自分も一昨日遭遇しました。。。
08/08 00:08 
@こぅぉ~ちゃんさん。素人弄りには注意が必要なのは当然ですが納車前の出荷チェック履歴確認でよくある事です。ちなみに私も最初の1ヶ月点検で発覚しリセットしました。でも流石にエンジン警告はありませんでしたよ(TT)
 08/08 06:57 
@Z E R O さん おはようございます。いつのエラーかは分からないんですよね(^o^;)
何か弄るの躊躇しちゃいます!
A/FセンサーとO2センサーを換えないとまたエンジン警告ランプつくんかな(>_<)💦
プロフィール
「エアバック復活と・・・ http://cvw.jp/b/1556406/38973893/
何シテル?   12/08 12:18
旧車が大好きな一児のパパです。 仕事と子育てに追われ忙しい日々ですが クルマだけでなく濃い情報交換が出来ればと思っておりますので 宜しくお願いします。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CT200h 後期仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 20:58:10
スズキ(純正) ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 20:18:51
レクサス純正ナンバーフレーム取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 23:00:00
お友達
忙しくてOFF会など参加できる時間も無いですがそれでも宜しい方は何卒♪また価値観の合いそうな方やアドバイス頂けそうな方にはお声掛けしますので宜しくお願いします。
13 人のお友達がいます
a2ma2m *みんカラ公認 こぅぉ~ちゃんこぅぉ~ちゃん
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 マーヤ6677マーヤ6677
ごーゆーごーゆー SなかがわSなかがわ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
もっぱら通勤・お出かけはコレ! ターボですが我が家の車では1番燃費がイイです。
レクサス IS-F レクサス IS-F
初期型フルノーマル、希少ムーンルーフ無しです。 BBS製ポリッシュ仕上げ クリアランスソ ...
トヨタ カローラレビン はち (トヨタ カローラレビン)
現在の主な仕様  外装プチレストア仕様:全塗装及びウインドウモール交換  VARISカー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
地球に優しい大気開放仕様(笑) 現在、ナンバーこそありませんがまだまだ現役です。 エン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.