• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014年総集編


またまたblogを放置してました。

前回の越前蟹ツアーから


タイヤをスタッドレスタイヤに交換したり、




出張で宮崎県に行ってたりしてました。




室戸岬? 足摺岬?




宮崎牛 激うま~ (^ ^)




宮崎県は冬でも暖かかったです。


で、
今日、久々に休みだったので、スポーツクラブに行こうとしたらすでに年末年始の休み、、
観たい映画、インターステラーはどの映画館も夜の上映で予定が合わず、、
町を彷徨って、ディーラーで充電しようとしたらディーラーも年末年始の休み、、



しかたなく、オートバックスで充電しました。




2014年を動画にまとめてみました。

ブログ一覧 | プリウスPHV | 趣味
Posted at 2014/12/30 18:20:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014/12/30 19:19:55
Dラーいつでも充電出来る用にしないと
売れないよ〜(>_<)
コメントへの返答
2014/12/31 07:48:54
日産、三菱のように解放してほしいですよね~!
2014/12/30 19:20:58
今年はお友達になって頂きありがとうございました。

ステーキ美味しそうですね~

充電・・・私も今日が最後と思いましたが、Dラー休みで守山の
エディオン行ってきました。G-ステーション県内初の2台設置です。

2台並べられるのでぜひ1度プチオフでも?
コメントへの返答
2014/12/31 07:55:01
こちらこそ有り難うございました(^-^)

エディオンにG-STATIONあるんですね!
e-Connectに表示が無かったので知りませんでした。

充電ノート、良いですね!(*^^*)
プチオフ会是非やりましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プリウスPHV ナンバーフレームイルミネーション http://minkara.carview.co.jp/userid/1556468/car/2434583/8764134/parts.aspx
何シテル?   10/12 18:33
プリウスPHV35型からプリウスPHV52型に乗り換えましたアフリカの星です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV プリウス参號機PHV (トヨタ プリウスPHV)
PHV35型から52型に乗り換えました!
トヨタ プリウスPHV プリウス弐號機PHV (トヨタ プリウスPHV)
プリウス30型(前期)からPHVに乗り換えました
トヨタ プリウス プリウス初號機 (トヨタ プリウス)
2009年から2012年のわずか3年という短命に終わった 今まで一番愛着のあった車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.