車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 15:45 
[整備] #WRXSTI サクションリローデッド遮熱板取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1556479/car/1796363/3965982/note.aspx
10/26 20:27 
10/23 16:53 
10/21 18:25 
[整備] #WRXSTI HKS レーシングサクションリローデッド http://minkara.carview.co.jp/userid/1556479/car/1796363/3953623/note.aspx
10/17 21:48 
@よこちゃい
近いうちに自分もディーラー行って交換してくる予定です。まず車検対応に戻さねば。
10/17 18:35 
10/15 10:13 
GRBでリレー不良のリコールが出てた!
 10/16 19:37 
@ガヤハチ リコールで治しましたよ!
 10/17 21:50 
@ガヤハチ こちらはヒルストップが駄目になったり色々不具合が出て大変だったので直ぐに交換してもらいました❗
10/05 07:39 
1ヶ月働きづめ。。。。
08/04 21:58 
閉店したヤマダ電気で買い物!誰もいない店内で買い物なんてVIP待遇みたいになってる♪(´ε` )
07/11 23:31 
[整備] #WRXSTI アライメント調整【キャンバーボルト・ワイトレ】 http://minkara.carview.co.jp/userid/1556479/car/1796363/3819003/note.aspx
07/10 07:30 
17インチ 9J + 22
のホイールをはこうと思うと、リア限界がローターからの距離が142mmが限界なので、数値上は5mmは爪おりなしだと、当たってくる。。折るか!
07/09 12:13 
車検のために車を預けて、代車の軽になった瞬間に煽られる。。インプの時には全くないのに。。
05/29 13:13 
フォグのHIDのバラストがアンダーカバーの下にぶら下がってたので、急遽メンテナンスを実施中
04/24 19:02 
洗車完了!いつもよりコーティング剤を多めに使用して、テカテカになっております。
04/24 10:42 
@碧井悠
そうですよね´д` ;
車を買え変えさせるシステムの日本では今回の問題は必然だったのかも知れませんね。
どこのメーカーまで拡大するかが今後の注目点です。
04/24 08:04 
三菱は発覚したけど、トヨタのアクアとか燃費がカタログ値からかけ離れてる。。可能性あるな
 04/24 08:27 
@ガヤハチ これですよね。今やMT車以外のカタログ燃費は信用できません。
04/09 12:55 
出かける出発前に車を確認して、何故かクーラントの量が減ってる!

気にしながらも、茶臼山へ出発!
04/02 08:33 
モーニングでも行きますかね☕
01/16 17:27 
オイル交換中!メンテナンスは大事。何だかエンジンルーム内から異音が´д` ;
プロフィール
「[整備] #WRXSTI サクションリローデッド遮熱板取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1556479/car/1796363/3965982/note.aspx
何シテル?   10/30 15:45
現在GRBにのっています。 インプレッサは初心者なので、わからないことだらけですが少しづつ勉強して弄っていきます。 いまはストリートチューンですが、いずれは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
関市の刃物問屋さんへいってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 23:23:52
WORK WORKEMOTION WORKEMOTION 11R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 07:35:42
Prodrive GC-05K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 07:34:25
お友達
WRX STIについて素人ですので、情報交換できたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。
16 人のお友達がいます
チェロ.チェロ. * ☆桃☆☆桃☆
REVELREVELみんカラ公認 PAPAGO JAPAN INCPAPAGO JAPAN INCみんカラ公認
こうき@スバルこうき@スバル 碧井悠碧井悠
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI bee《ビー》 (スバル WRX STI)
マツダ ユーノスロードスター ほたる (マツダ ユーノスロードスター)
3年半乗りました。 オープンカーのなで雨漏りがなかなか大変でしたが、運転していて楽しい車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.