• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

きんろー意欲を揚げるモノ・・・ムスメ編

きんろー意欲を揚げるモノ・・・ムスメ編 こんばんは、今日も遅い帰宅のめびうすです。

まあ、今日は残業後の夕食に日本橋で ますたにさん のラーメンを頂いたので良しとしましょう、自己満足ですな(汗

ぜんぜんクルマと関係ないですが、先日ムスメが無事1歳になりました。いろいろやらかしてくれてますが(^_^;)特に大きな病気・怪我もせずにいてくれてありがたいものです。

うちは共働きなので保育園へ通園してますが、写真のようなバースデーカードもいただき、皆さんに愛してもらって幸せな子ですね←ただの親バカ1名ハケ~ン(爆)

出産後退院時に、プロドラホイールに無断で換装してたり(>_<)
勝手にリアシート用モニターを取付に行って、保育園のお迎え間に合わなかったり(ーー゛)
遊びのお相手を、まだ眠っているおかーさんに無理やり押し付けて洗車しに行ったり(・.・;)
お仕事に行くと、ウソ吹いてオフ会に行ったり
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


っと、どうしようもない父親ですが(爆)

これからも素直に育ってくださいねっ!!
ブログ一覧 | 何気ないハナシ | 日記
Posted at 2006/10/13 01:03:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンズの入れ替え
happy37さん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

きみのわな。
もと部長(初代部長)さん

出張みやげ
RS_梅千代さん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:24:57
きっと・・・多分・・・かろうじて・・・解かってくれる・・・かな~・・・お嬢ちゃん(爆

これから・・・冬に向けて父ちゃんが気をつけなきゃいけない事。

帰ったら・・・手を洗う事。
電車では・・・マスク着用。
あっ・・・うがいも忘れずにね。
(私は昴さんにインフルエンザ・・・感染させたからね~)

無事に1歳おめでとうさん。( ´∀`)
コメントへの返答
2006/10/13 08:52:05
先輩PAPAさん、お祝い&ご指導ありがとうございます
(*^-^)b
そろそろ風邪が流行る時期ですもんね、保育園でももらってきますんで、更に親からってのは避けたいですね
(><;)
峠を爆走しても爆睡中な昴PAPAさん’Sチルドレンのように、たくましく育ってもらいたいです(爆)
2006/10/13 17:41:44
おめでとうございます。

今後の予定は...
チャイルドシートが変わったついでに パパのシートも換わったりして(汗)
コメントへの返答
2006/10/13 20:06:11
不良品オヤジは既にマイシートも交換済みだったりします(汗

このままでは、我が家の旦那&父上も交換になっちゃうかも
(((゜д゜;)))ガクガク
2006/10/14 20:04:09
お久しぶりッすね(^^)V

娘さん誕生日おめでとさんでした(遅くなってゴメンね(汗))

良いですねお子様がいるのは~( ̄~ ̄)V
最近妙にダチの子供がかわいく思えるのは何故??・・・年!!

でも、成長を糧にして行くのはうらやましいですよ(^^)
これからも、無病息災であることを願ってますよ!!

そして私らは、不良組で行きましょう(^^)V
コメントへの返答
2006/10/22 05:51:27
ごめん、あなごさん
すっかり遅レスになってしまったっス(ToT)/~~~

昴PAPAしゃんも言っていましたが、あなごさんは良いパパさんになること間違いなしっすよ。

でもクルマは不良PAPAバージョンで行ってくださいね(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

仕事・家事・趣味を上手く廻すべく奮闘中・・・なんていえば素敵ですが、趣味を取り上げられないように家事・仕事を必死で片付けてるだけですな(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

6464BRZの足を取り外し・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 20:03:59
四万たむら 
カテゴリ:お泊りしてみました
2010/08/22 23:27:28
 
RECARO 
カテゴリ:装着パーツメーカー
2008/10/02 02:28:05
 

お友達

現状は既に気の知れた顔見知りの方々とのお付き合いに限られてます・・・(汗)

基本的にはお友達にはコメントを入れたいですし、こちらも反応が欲しいですから、沢山お友達のいらっしゃる方だと遠慮させて頂く場合も有ります。
ご了承下さい。。
11 人のお友達がいます
suekichisuekichi * k.kobak.koba *
うでんうでん kaz丸kaz丸
ハロ元気!ハロ元気! mark_family2002mark_family2002

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
現在の愛機です。 運転をする事が楽しいと気付かせてくれた素晴らしい車両です。 何事も無け ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
中古のSOHCでしたが充分な車でした。奥様の仕事の関係上、クルマが必要になりカー○ンサー ...
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
社会人になって、初めて購入(中古)した車でした。 初めてローンを組んだ買い物でしたし、無 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.