• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

貴方ならどっち?

縦それとも横?横にしようかと思っているんだけど。
盾のほうが渋く見えそうで悩んでます><

買うのは来月なんだけどね





どうしよう
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2012/08/18 10:31:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 10:36:54
自分は縦のヤツを貼ってました(≧∀≦)

でも1ヶ月くらいで剥がしちゃいました(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 10:59:19
あまリインパクトなかった?

横タイプにひかれてるんだけど・・・

2012/08/18 11:09:15
貼るなら両方かな・・・

でも、変かも。。。

気に入らない方を剥がせばいい\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 12:29:57
いやそのマハラジャ的なことはできないので

脳内イメージを作ってから買うことにしよう

1,500円でも勿体ないのです
2012/08/18 14:37:15
インパクトそして目立ちたいなら、横ですね(^_-)
縦はさりげないインパクトです(^^)b

ビトがマイナーチェンジ後のリスならば横にします(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 14:39:32
横派が多くてよかった。

最終的には横にするかな。

皆さんご意見ありがと~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様よいお正月をお迎えください」
何シテル?   12/31 05:39
自称(笑)ライトノベル作家です。4ヶ月一回のオフ位なら私でも参加できるかもと思いました。人見知りがひどく内気で皆さんに慣れるのも時間がかかると思いますがよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

北九州市近郊の方お友達になってください。ひとりはやはりつらいものです。おなじ話題を共感できるような人だとなおGOOD!
北九州市近郊なら車種を超えた交流もありかなと思っています。よろしくお願い致します。
23 人のお友達がいます
noppo.noppo. * BRZカウBRZカウ *
mori3mori3 shiromisoshiromiso
ぱお~ん757ぱお~ん757 高杉高杉

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス まいちゃん号 (トヨタ オーリス)
トヨタ オーリスに乗っています。はじめまして。なかなか都合がつかずコンタクトできませんが ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.