• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポンチョDXのブログ一覧

2017年07月03日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!7月1日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/03 14:01:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年09月06日 イイね!

新型ロードスター

新型ロードスターついに9月4日に新型ロードスターが発表されました。

発表会に当選?できたので参加してきました。



お披露目の前にムービーが上映され、後ろに歴代ロードスターが並べられておりなかなか凄い演出だと感動しました。


そして会場が暗くなりステージに光があたりついにお出ましです。



第一印象はなんやこりゃ、かっこよすぎやろと。












賛否両論があると思いますが、私的にはありだと思います。
ボディーのラインが綺麗だし、テールもいいと思う。



幌が閉まっていても滑らかなラインだし文句なし。
素晴らしい。



モックアップ?で運転席が見れましたが悪くはないかと。
車幅はNC以上全長は最小ですが車内は広そうでした。
NAに比べりゃでかいに決まってるか・・・






エンジン等、車重に関しては明かされませんでしたが、現行のロードスターより100キロ以上軽量化したと言っていたので1tを切るのかとても気になるところです!



出来ることならNAとNDの二台持ちをしたいと思えるような車でした!
この車が発売されることを思うと楽しみでならないし、はやく街を快走しているND型を見てみたいと思いました!


NAが壊れても根性で直しますが、NDも欲しい。

怖いよロド沼・・・
Posted at 2014/09/06 02:41:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードス日記 | クルマ
2014年01月21日 イイね!

テイン

この記事は、第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名!について書いています。

当たってくれるとうれしい
Posted at 2014/01/21 19:57:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードス日記 | 日記
2014年01月09日 イイね!

気になる

この記事は、2014年ピカキュウからのお年球プレゼント企画!について書いています。

今年の運試し 当たりますように
Posted at 2014/01/09 19:12:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヘッドライト磨きましょう?」
何シテル?   06/13 11:40
ポンチョDXです。 現在NA8CとTA-MF21S乗ってます。 仕事ではずーっと巨体なもの動かしてますが、車がいいです。 どこぞの非冷房車なん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 01:51:32
取り付けオフ 8th-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 15:56:54
マッ◯フライドポテトにゴキブリ混入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 14:16:00

お友達

車好きならどなたでもお気軽にどうぞ!
22 人のお友達がいます
テム公テム公 たんご[太]たんご[太]
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 獅子タロー獅子タロー
まっつらまっつら 黒ずわゐ黒ずわゐ

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAが不運の事故により廃車になり残念で落ち込んでいた時に携帯で車サイトみまくってたら気に ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
最初はスポーツカーを買おうか悩んでいましたが維持費等で断念。 一回試乗させてもらうと軽 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
よくわからないが何故か入ってきました。 今ではこよなく愛されています。 ロド沼怖い 残 ...
その他 その他 その他 その他
便乗

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.