車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 13:28 
ポルシェまみれな喫茶店♡
 10/19 06:59 
@§SELMER§(*・ω・)ノ さん、平日しか開いてないのが… (>_<)
10/14 21:49 
@Ochamenainko なるほど٩(๑>∀<๑)丼ぶりだけじゃないんですねっ♪
10/14 16:26 
@Ochamenainko ここは何処のお店ですか?
 10/14 17:01 
@§SELMER§(*・ω・)ノ  レッドロック元町店 JR元町山側東道渡ってすぐの2Fでちゅ(^.^)
10/10 11:56 
潰れたうり坊(≧∇≦)
10/06 01:36 
(*´∀`)深夜のタダ洗車♡
10/02 13:36 
来週のオフ会に行く方居ますか?
09/20 23:16 
@Z4☆MOGU 小っさい車の事がわからないオバサンかも〜!!(≧▽≦)(笑)
09/20 06:22 
タイヤの空気が数日で凄まじく抜けるようになってきたからチューブのゴムを交換しようとしたら( °Д°)めっちゃ高いタイヤを売りつけられそうになりましたッ!!女性だからと思って変なの売りつけようとする業者( ꒪Д꒪)ノ中身がオッサンな私を騙そうなんて乗る訳ないやんッ!!甘く見るな!!
 09/20 15:38 
@§SELMER§(*・ω・)ノ
誰やと思ってんねんなー!( *`ω´)
09/11 08:24 
@Ochamenainko たつやですか(≧▽≦)?
07/07 15:42 
@玄武@くみちょ29 (≧▽≦)可愛い〜♪
 07/07 16:40 
@&#167;SELMER&#167;(*・ω・)ノ ネットで見つけてきました〜( ̄▽ ̄)こんな風にダラダラしてたいです
06/29 13:17 
@まあちゃん@987 (๑ ́ᄇ`๑)シルちゃんのゾロ目もゲットしてねっ♪
06/29 10:18 
٩(๑^o^๑)۶帰省中にゾロ目ゲットしたよ〜♪
 06/29 13:05 
おめでとう\(^_^)/
次はこれ狙います(^_^)v
@&#167;SELMER&#167;(*・ω・)ノ
05/18 23:49 
@HolyKnight まだ診てもらってないから原因不明何だよね〜!!(゜Д゜)
05/18 16:14 
@HolyKnight (゜Д゜)ヒビが入ってふ部品だけで大丈夫なの?
 05/18 19:11 
@§SELMER§(*・ω・)ノ 姐さん、イグニッションコイルはヒビが………って話にならないから、別のところが逝ったの?!
( ゚Д゚)
05/18 13:30 
@Z4☆MOGU ( ゚∀ ゚)右上がりだねっ♪
そんなにじっくり見られると(/ω\)ハズカシーィ♪
05/18 12:07 
最近マフラーが歪んでる( ゚д゚)先日運転中にマフラーがパンパン言うようになってきたッ!!イグニッションコイルの可能性が高いッ!!プラグも交換した方が良いのかな?
 05/18 13:04 
 05/18 15:20 
@§SELMER§(*・ω・)ノ 姐さん、イグニッションコイルは全部交換するとお高いよ~。
σ(^◇^;)
05/01 10:38 
@よしみん@987 (๑❛ꆚ❛๑)この場所なら近いので私も仕事を抜けて行けそうなのでまた遊んで下さいねぇ〜♪
05/01 10:36 
@カレ (≧▽≦)ありがとうございました♪またお誘い下さいねぇ〜♪
05/01 02:15 
@jukucho996 (≧▽≦)スイーツ食べる姿がむしろ女子ですよねっ♪(笑)私も中身はオッサンですが宜しくお願いします♪
05/01 01:21 
今日は近くにお兄様達が来たので遊んで貰いました(≧▽≦)犯罪者じゃありませんッ!!多分(笑)
 05/01 02:09 
@§SELMER§(*・ω・)ノ さん、ありがとうございました。怪しいおっさんですが、犯罪者ではありません(^^)
 05/01 03:24 
@§SELMER§(*・ω・)ノ さん、お兄さん?(笑)と夜遊び有難う(^^ゞ
 05/01 06:35 
このお店に来られるまでご一緒してましたよ(^^)@§SELMER§(*・ω・)ノさん
プロフィール
「ポルシェまみれな喫茶店♡」
何シテル?   10/18 13:28
§SELMER§(*・ω・)ノです。よろしくお願いします。 いろんな場所で車が集まる所に(????ω????)←現れます(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
チャリティーのために 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 12:20:48
関西まいこサンに行ってきました(喜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 19:06:02
第12回東西合同ツーリング本編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 12:28:59
お友達
車が好きなら( •ω•ฅ)気楽にどぉ〜ぞ♪
58 人のお友達がいます
カレカレ * ミラクル2ミラクル2 *
パナちゃんパナちゃん * よしみん@987よしみん@987
AーがねAーがね TOKIATOKIA
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
足車としてランボルギーニちゃんで通勤(゚Д゚)←エコでしょう~♪
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
コッショリ(*´Д`*)ノ走らせている、お婿さん2台目♪
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
お婿さん1号
トヨタ ハイエースワゴン 新車なのにヾ(¯∇ ̄๑)ボッコ車 (トヨタ ハイエースワゴン)
仕事用の車(๑•ั็ω•็ั๑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.