車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
チョロQいってみよか?
さて、趣向を変えてチョロQいってみよか?と⚫⚫⚫
あまり大した物は持ってないが⚫⚫⚫
(´・ω・`;)

先ずは、『踊る大捜査線』のカエル急便、ミゼット2と赤帽サンバー。

赤帽サンバーは旧規格のパンダサンバー赤帽をレストアして乗ってましたが、五十五万キロでエンジンブローするまで全く壊れなかった車でした♪

スカイラインGT-R34、奥からリアルギミック、ニスモSチューン、高速パトカー、中古車雑誌『カーセンサー』限定品。


ホンダ初代シビック


トヨタセリカクーペ


日産二代目シルビア。
通称『ハマグリ』


⚫⚫⚫焼きハマグリ。
(。・ρ・)ジュル



ホンダNSX 。どちらも通常品ではなく、青い方はHDC版。緑のはトイザらス限定お子様シャンプーのオマケ。

日産サニークーペとチェリークーペ。
若い方はチェリーを知らない方は多いと思いますが、パルサー(古っ)の前身とでも言いましょうか?パルサーとどちらもグレード名に『X1』のグレード名が与えられていました。


いすゞ117クーペ。『街の遊撃手』ジェミニ。

117は紛れもなく、いすゞの名車。ジウジアーロデザインの車。初期の物はプレス加工の困難さからハンドメイドで作られたとも⚫⚫⚫
ジェミニのキャッチコピー『街の遊撃手』CM の優雅なスタントは実際にプロスタントマンによるドライビング。
因みに、チョロQのリアプレートに10円玉を挟んでウィリー走行させたり、位置をずらすとウィリーでクルクル走らす事も本来の遊び方なのですよ♪

NYFD (ニューヨーク消防)仕様のはしご車。

やや、車両がゴリ押しな仕様だが、アメリカニューヨークのツインビル崩壊テロ、9.11テロでニューヨーク消防隊員の活躍に販売されたモデル。
このチョロQの売上の一部が被害者の義援金に寄付されました。

また、チョロQ 出てきたらまたブログに載せましょう⚫⚫⚫
(゚ω゚;A)
ブログ一覧 | ミニカー | 趣味
Posted at 2016/10/15 14:13:08

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 20:21:20
つまらない突込みを一つ
Sunnyは、B110です。GX・GX5は有りましたが X1は有りません。
Cherryは、X1・X1-Rだったと思います。
コメントへの返答
2016/10/15 20:32:15
こんばんは♪
えーと。サニーの型式は単なる勘違いでした(笑)修正しときますm(__)m
でも、B110はもっと前の型式だったと思ったのですが⚫⚫⚫(゚ω゚;A)

で、X1のグレード名はパルサーとの事でして、サニーを指しているわけではありません。私自身N13パルサーX1オーナーでしたのでそれは間違いありませんが、誤解を与えた様で申し訳ありませんm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #Kei FW1waterless WAX 使ってみた♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/1556641/car/1153504/3954554/note.aspx
何シテル?   10/22 13:42
元峠師です。走り引退後…ヘタレ親父に(*´ω`*)ゞエヘ 最近ブログを始めました。みんなで楽しめる様心掛けてます。一緒に楽しめる方のコメント頂ければ幸いです。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
悪天候の中・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:18:47
最古のセキュリティ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 12:21:34
自動運転 クルマのスマホ化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 17:33:31
お友達
私自身お友達のシステムが余り理解してないので、基本的にこちらからお誘いはしておりません。
ご理解頂ける方のお友達申請なら大歓迎です♪
但し、いきなりのお誘いはご遠慮下さいね?m(._.)m
46 人のお友達がいます
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 美~豚美~豚 *
元祖かれん元祖かれん * 文鳥こまろ文鳥こまろ *
z50zz50z * てうてう1てうてう1 *
ファン
81 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Kei スズキ Kei
通勤用に格安で買った実用的で楽な車。
その他 その他 その他 その他
所属している消防団の古いポンプ庫を解体された際に廃棄品として引き取ったもの。昭和40年式 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
親父殿の特装ダンプラストサンバー。今まで歴代サンバーを乗り継ぐ、スバリスト!スバル内製の ...
トヨタ ラウム ラウムさん (トヨタ ラウム)
エブリィ君の後継機。我が家のお出かけ車♪ 基本、嫁さん専用(笑)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.