• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ゲーセンインプ。

フム。昔ゲーセンの景品で捕ったカスタムインプレッサのミニカー。


まぁ、純粋に速くするんだったらこんなチューンはしないですが。

ワイルドスピード風ですな?
(´・ω・`)




シャーシ下のネオンとか光るのですよ?

降りた時にンコ踏まないように付いとるとです。
(;・ω・)


中々景品にしては、凝った作りだとおもうのですがね?



左ハンドル仕様。



一応エンジンとタワーバー。デカイインタークーラー。



光ってズンドコの無駄な重量物。
(ー''`ー;)


あと、ニトロボンベも積んでるが........田舎ではこの仕様。死ぬな?
(ll゚ω゚)




緑色の発光ライトは保安基準違反です!!

........ま、ミニカーだから良いんだけどさ?(´・ω・`)



しかし、リアバンパーの色味が違う所は追突されて直したというリアリズム!!!!(笑)

中々侮れないミニカーですぞ?
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 23:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ぶつからない
ぐろくろさん

頭文字D DVD
トレノ1959さん

先走り 納車
JIPPERさん

レヴォーグの大きいミニカー納車!
スタピヨさん

510ブル
ejrさん

こ、こんなに買うつもりはなかったん ...
ところてん(ライチ味)さん

この記事へのコメント

2017/10/10 23:40:09
タイヤ&ホイールが引っ込み過ぎてて…
改造して下さい
コメントへの返答
2017/10/10 23:44:43
アハハ。無駄な事はしない主義なので、このまま十年間放置プレイです♪
2017/10/10 23:50:40
こんばんは、拝見しました。m(_ _)m

ゲーセンのミニカーとは思えないくらいのギミックですね。^ ^
コメントへの返答
2017/10/10 23:56:38
こんばんは♪

確かトラックセンターのゲーセンコーナーにあるパチンコ(エヴァンゲリオン)の景品でしたよ?三箱分の玉と交換にできたのですよ。
(;・ω・)
2017/10/11 00:02:05
こんばんは!

バンパー。。。
ありました!

マークⅡ
チェイサー
クレスタの
パールホワイト!

色褪せて?経年変化で?
ボディーの金属塗装部とバンパーの樹脂塗装部
全然違うんですよね!

コメントへの返答
2017/10/11 00:10:18
こんばんは♪
ウチの親父殿の昔の愛車、81型チェイサーもパールホワイトでしたが、猪はねて直したらフロントフェンダーから色味が変わってますた(笑)

鈑金屋さんだと経年劣化に合わせて塗ってくれるのですが、それでも時が経つと色味がずれるんですよねー?(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@痛風とうつ さん、確かコンテナハッチって折り畳みのような開き方をしたように思ったので、このスケールは差し替え式が正解かと思いますね?
(´・ω・`)」
何シテル?   10/21 21:35
元峠師です。走り引退後…ヘタレ親父に(*´ω`*)ゞエヘ 最近ブログを始めました。みんなで楽しめる様心掛けてます。一緒に楽しめる方のコメント頂ければ幸いです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

部屋に一つ位あってもいいんじゃね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 16:36:58
人を甘く見るものではない........ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 16:32:20
デロリアン作成記~エンズン編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 18:25:44

お友達

私自身お友達のシステムが余り理解してないので、基本的にこちらからお誘いはしておりません。
ご理解頂ける方のお友達申請なら大歓迎です♪
但し、いきなりのお誘いはご遠慮下さいね?m(._.)m
63 人のお友達がいます
CoonyCoony * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
ペリー2011ペリー2011 * 元祖かれん元祖かれん *
z50zz50z * 真清田娘太郎真清田娘太郎 *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
通勤用に格安で買った実用的で楽な車。
その他 その他 その他 その他
所属している消防団の古いポンプ庫を解体された際に廃棄品として引き取ったもの。昭和40年式 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
親父殿の特装ダンプラストサンバー。今まで歴代サンバーを乗り継ぐ、スバリスト!スバル内製の ...
トヨタ ラウム ラウムさん (トヨタ ラウム)
エブリィ君の後継機。我が家のお出かけ車♪ 基本、嫁さん専用(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.