• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

6年ぶりに志賀高原でスキー

6年ぶりに志賀高原へ1泊2日でスキーに行きましたー。
面子はおやじ4人。

会社の先輩がエスティマをだしてくれました。4WDのタイプG。2列目シートにオットマンが付いていて、快適、快適。



初日は丸池~奥志賀と滑りました。午前中は天候が悪くテンションも↘↘でしたが、段々と晴れてきて滑りも↗↗



平日に行ったせいか、ゲレ食が閉まっている所があり、昼食を食べる所を少し探しました。



2日目は熊の湯から渋峠までを滑りました。

6年ぶりの志賀高原でスターバックス発見。横手山スキー場の頂上リフト降り場の2階になります。



昼食は6年前もあった、山頂ヒュッッテでボルシチセットをオーダー。



で、6年ぶりに行った志賀高原でパワーアップされてたのがリフト券。
SKILINEのサイトにアクセスし、リフト券に印刷された番号を入力すると、滑走履歴がわかります。


滑走標高差8Km、滑走距離58Km。

日頃、運動不足のおじさんにはこたえたねー。
ブログ一覧 | スキー | スポーツ
Posted at 2014/02/07 22:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NBOX club 関西支部オフ会
m-dawgさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

「 幼稚園バス 」 ~
利根川の天然水さん

禁断症状
ヨコヨコさん

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2014/02/08 19:48:38
初コメ失礼します!

スキー楽しいですよねー(*´艸`)

わたし、九州ですが本州か北海道に行きたいですー(*≧д≦)

雪質違いますからー(*゚ー゚)
コメントへの返答
2014/02/08 21:57:22
びっとこさん、お初です!!

北海道、イイですねーー
本州も雪質ピンキリですが、志賀の雪質はいいっすねー。!(^^)!

今回、天候にも恵まれガンガン滑ってしまい、筋肉痛で大変でした。(≧◇≦)

でもやっぱ、スキーは楽しいっすね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #セレナ リアアンダープロテクターの取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1556703/car/1153539/4262244/note.aspx
何シテル?   05/21 20:50
マツ3です。よろしくお願いします。 はじめてのミニバンです。 大それた事はできないですがみなさんを参考に、ぼちぼち 車弄りを楽しんでいきたいと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドシルプロテクター取付説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 12:55:11
エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 07:13:46
助手席トレイLED設置その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 20:33:43

お友達

みんから初心者です。

気軽に誘ってください。
43 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 心咲パパ心咲パパ *
かっちゃん44かっちゃん44 * BIG-SEABIG-SEA *
HarumakiHarumaki あゆちゃんパパあゆちゃんパパ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ ドリキャリ (日産 セレナ)
日産 セレナに乗っています。 2012年7月に納車しました。 16年ぶりの日産車で、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.