• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

smile!ライダーのブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:自分だけでなく妻も運転するため、万が一の場合の保険として。また外出先での景色を残したい。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:ナビのGPS等にも干渉せず、録画などの機能が「当たり前」に作動すること

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 10:40:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月07日 イイね!

箱根ブチオフ2017!

箱根ブチオフ2017!暑い日が続きますね。

うんこドリルが流行ってるようなので、このブログもうんこブログにしようと考えてます。

「前から内容はうんこ以下じゃん」

そう思ったそこの貴方、後で体育館の裏にカモン





みなさま、
こん〇〇わっしょーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



世界最大のエクシーガイベント、箱根ブチオフ2017に参加してきました!

色々エロエロ皆様のご厚意により、前夜祭から後夜祭までフルオプション付けての参戦です。



もう少し内容(ネタ?)を煮詰めてうpしようと思ってたのですが、



「ブログを上げるまでがオフ会じゃゴルァ(#゚Д゚)!!」


↑↑
某所より圧力がありましたので、サクッとUPさせていただき、

箱根ブチオフの内容については、他の参加された皆様の報告にマルっと投げさせていただきます(笑)



まずは4日朝。


「smile、イキまーす!」



出動はもちろん、

THE smile号!




広島駅に来たら、なぜかのぞみ号に変身しました(笑)



300km/hで快走して大阪までひとっ飛び♪


大阪にてこんなビルを見物・・・してる場合か?




いくらなんでも新幹線の状態で箱根入りはマズいので、こんなレンタカーをチョイス



THE 金エク様!



あまり高速に染まっていないであろうNAエンジンを新東名にてアンアン言わせながら、


とうちゃこ




前夜祭で駆けつけ3杯の聖水をいただいた後は




翌朝に備えて寝ます。



5日当日。


朝飯のためにコンビニを占拠するEOC軍団





ターンパイク到着後は、



とりあえず乾杯

ん?何か間違ってます??


清くない心の持ち主なのでビンゴ景品のチェックも怠りません




それにしてもスゲーわ、この台数(;゚Д゚)




作業も盛況ですねぇ




おや?タ〇ビンがどうかしたんですか?




富士山見れなかったのは残念ですが、




楽しい時間はあっという間





ふと気がつけばこんなモノを手にしていました((((;゚Д゚))))



箱根の魔物、「SANZAI」はまだ健在でしたΣ( ̄ロ ̄lll)


その夜は後夜祭に参加させていただき、



※画像はイメージです



翌朝に解散!






駿河湾なお土産もたくさん買って




ずんずん走って帰りますが、


暑いぞゴルァ(#゚Д゚)!!



そして帰還



広島~箱根往復はやっぱり1500kmですねぇ



最後に、

とりまとめの皆様、

協賛ショップの皆様、

参加された皆様、

今回レンタカー業務を委託して頂いた某丙様、

色々と何から何までありがとうございました。おかげで楽しく過ごすことができました!

またお会いした際には改めてよろしくお願いします!





では皆様、

いい夢見ろよ!(柳沢慎吾風)



Posted at 2017/08/07 16:07:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ | クルマ
2017年07月06日 イイね!

夏のH♡に参加します(`・ω・´)ゞ

夏のH♡に参加します(`・ω・´)ゞリトルsmile氏はある程度のプレイなら可能なユーティリティプレイヤーです。

もちろん、言葉責めも好きです。

でも「この〇ゲ~~!」と罵られるのは好きではありません。

萌え要素皆無な議員は〇ってヨシ。




みなさま、
こん〇〇わっしょーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


放置気味でしたが、生きております(笑)


そんなこんなで7月。

夏の風物詩というべきか

「箱根ブチオフ」

の季節がやってまいりました。



毎度のことながら、自転車操業のsmile商会は指を咥えて魂だけを飛ばす準備をしておりましたが、


神様?

仏様?

お釈迦様?

神風?

リトルsmileのお師匠様?




「雲の隙間から箱根までの蜘蛛の糸が見えるよラ〇ァ・・・」


カンダタではありませんが、その蜘蛛の糸を掴むこととなり、


smile号を質入れしなくとも箱根に参加できる!(笑)

なんともありがたい事でございますm(_ _)m


2年ぶりの参加です!






何とか身体一つは箱根まで行けることとなりましたが・・・



「現地での妖怪SANZAIが怖いのだよ!」




ウフフ、赤骨がお土産で欲しいの♡



怪鳥様から悪魔のメールが届く前ですが、これから悶々とする夜が続くことでしょう(;´・ω・)




ともあれ、精いっぱい楽しみたいと思いますので

当日お会いする皆様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




追記

明日からまた消息不明になるかと思いますが、遠方の海で元気にマグロを追っかけているでしょう(笑)

8月には戻ってきますので、真っ黒に日焼けした元気な顔で皆様とお会いできるのを楽しみにしております(`・ω・´)ゞ



ではではノシ
Posted at 2017/07/06 18:34:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月29日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!7月1日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

みんカラ始めて5年ですか(^_^;)
思えば休職中の暇潰しに何となく始めたのがきっかけですが、こんなに続くことになるとは…((((;゚Д゚))))

ちょくちょくオフ会には顔出してますが、とある事情のためsmile号での参加は少なくもあり…
できるだけ皆さんとお会いできる機会を増やしたいですね。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/29 22:17:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドライブレコーダーの機能だけでなく、自転車やバイクにも取り付けて遊んでみたい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:過去に当て逃げ被害に遭ってるので、駐車監視できるのは非常に魅力的


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 09:52:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「自転車で帰宅途中に夕立に遭うorzビールかけの代わりと思えばなんくるないさ~~」
何シテル?   09/20 17:58
smile!ライダーです。 二人目の子供の誕生を機に、レガシィB4からエクシーガに乗り換えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

阿蘇萌え はじめました(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 00:38:30
収穫祭のお知らせだす! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:59:37
<本告知>EOC信州オフ2016、開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:58:52

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ smile号 (スバル エクシーガ)
スーパー(買い物)カー兼ファミリーカー。 二人目の妊娠発覚を機に、「7人乗り+AT」で ...
ホンダ CB1000R smile快速号 (ホンダ CB1000R)
SS系に乗っていたのですが、慢性腰痛によりネイキッドに方向転換。 CBR1000RRエン ...
その他 GIANT smile3号機 (その他 GIANT)
今まで活躍していた3号機もご老体のため、初クロスバイク購入 中古ですが専門店で整備をされ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
良い車でした。 かなり気に入っていたのですが二人目の妊娠が発覚し、嫁さんの「AT化」と「 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.