• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ノロノロ・・・

ノロノロ・・・ えぇと、雪で渋滞にハマった訳でもなく、先週のお話。







下の娘に嘔○下○症のような症状が出たのが木曜日。

すぐ病院に行き、週末は穏やかに過ごしていた・・・のですが、



うつされたのか、私も土曜の夜に似たような症状でダウン。



「たかが胃腸がやられただけだ!」


気丈に振舞うも、38℃オーバーの発熱とともに撃沈Ω\ζ°)チーン

日曜には上の娘もダウン・・・



で、今週半ばも過ぎたあたりで全員復活!

と思いきや、

昨晩の夜中に下の娘が再びリバース。


治ってないのかな~と今朝、妻が病院に連れて行ったのですが、


医者曰く、
「あえて言おう、ノロであると!」


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


どうやら我が家ほぼ全員、ノロウィルスにやられていた模様(((((((( ;゚Д゚))))))))
すでに私と上の娘は完全復活していますが:(;゙゚'ω゚'):



幸い、今は食欲があまりないだけで娘は元気に騒いでおりますが。。。。

流行っているとニュースで見ていたので、注意はしていたのですが。。。。

家族全員、うがい手洗いを徹底して気を遣っていたのですが。。。。

なるべく人混みに行かず、変な病気を貰わないように気を配っていたのですが。。。。



どっからウィルスが入りこんだんだろ?



「流行のノロは化け物か!」



ノロだけでなく、インフルエンザも警報レベルに流行っているようです。

皆さんも気をつけて下さいね!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:17:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 20:42:54
こんばんはです!

私も経験ありますが、辛いですよね~
我が家も全滅でした(ToT)
しかも助けに来てくれた、
じぃ~じとばぁ~ばも。

ホント化け物ですな!

お大事にです。


コメントへの返答
2014/02/07 21:47:41
こんばんは~

我が家は妻が踏ん張ってくれたので何とか大事にはならなかったのですが、全滅だと大変ですね(;´Д`)

ウィルスはこの時期、よく伝染するのでしょう。

お気遣い感謝です。
2014/02/07 20:47:13
こんばんは。
いつになくリアルなブログで頭が下がります。<(_ _)>
経験ありますが、胃腸炎はキツいっすね。
お手洗いのお水代も・・・。

コメントへの返答
2014/02/07 21:50:34
まぁ、いつも肩が抜けそうなほど脱力したネタしか書いてませんから、たまには(笑

ホント胃腸にくると辛いですよね。
お手洗いとはかなり仲良くなってましたよ(汗
2014/02/07 22:17:55
大変でしたね・・・・

我が家は元旦早々似たような症状でダウンしておりました。

そのときに私は-4kgダイエットに成功しましたが、食欲の回復と比例して3日で戻りましたw
コメントへの返答
2014/02/07 23:12:21
一家全滅はなんとかまぬがれましたが、やはり大変でした。

誰か一人がなっちゃうと連鎖的になっちゃいますよね。

ちなみに私は-1.5kgでした(笑
2014/02/08 00:33:27
あ、お見舞いのイイねですから

うちは今のところ大丈夫げです
受験生が居るので注意せねばと考えていましたが、本日無事受験ウィークも終わったので、何時移ってもOK・・・

な訳無いか(~_~;)
コメントへの返答
2014/02/08 10:38:18
お見舞いのいいネ!どうもです。

受験生がいると余計に気をつかいますね~
健康が一番です。

人にうつしてはいけないので、今週末は家族で引きこもり予定(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かぐやひめ045 おや?(^_^;)限定版入手できたんですね」
何シテル?   08/11 15:22
smile!ライダーです。 二人目の子供の誕生を機に、レガシィB4からエクシーガに乗り換えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

阿蘇萌え はじめました(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 00:38:30
収穫祭のお知らせだす! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:59:37
<本告知>EOC信州オフ2016、開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:58:52

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ smile号 (スバル エクシーガ)
スーパー(買い物)カー兼ファミリーカー。 二人目の妊娠発覚を機に、「7人乗り+AT」で ...
ホンダ CB1000R smile快速号 (ホンダ CB1000R)
SS系に乗っていたのですが、慢性腰痛によりネイキッドに方向転換。 CBR1000RRエン ...
その他 GIANT smile3号機 (その他 GIANT)
今まで活躍していた3号機もご老体のため、初クロスバイク購入 中古ですが専門店で整備をされ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
良い車でした。 かなり気に入っていたのですが二人目の妊娠が発覚し、嫁さんの「AT化」と「 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.