• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

8月からの色々!

8月からの色々! 今更ですが、カープ優勝しました。

車とバイクは黒いけど、

心と家計は赤く燃えてるsmile!ライダーです。







みなさま、
こん〇〇わっしょーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


最近放置プレイに味をしめてしまい、箱根オフ以降まともなブログを上げてませんでした(;´・ω・)


ということで、


夏休み最後の日に宿題をまとめてやった気分を思い出しながら、
イッキに8月からの出来事を書き殴ります(笑)

興味ない方はスルーで♡




8月

箱根で身も心も財布も萌え燃え尽きた後は、平和維持活動が待っています。


お盆休みの間には家族の夜遊び♡と称して


某所の砂浜まで。


期間限定でライトアップされるんですよね~

何年ぶりかに来ました。


夏休みの研究?ということで30ウン年ぶりにプラネタリウム



このプログラムのナレーターに関しては一部の方が食いつきましたね~

池田秀一さんのアノ声で「宇宙開発は云々・・・」とか語るんですよぉ~


おっと、娘1号も無事に誕生日を迎えました。




9月

楽しみにしていた九州中国支部の超重要行事、

THE 阿蘇萌え!


てるてる坊主の祈りむなしく

台風直撃という事で無念の中止orz


また来年、企画しましょう(`・ω・´)ゞ


悔しさはラーメンやけ食いにて誤魔化しました(-_-;)



その次の日の夜、

いつもの御方より
↓↓



「明日岡山行くけぇ来るよねー」
((((;゚Д゚))))

の一声で


なぜか岡山国際にてドラミ受講中(笑)



ま、要はカメラマンです(^^;








もちろん、イタズラも(`・ω・´)ゞ



スーパーバイク選手権も近かったので二輪ワークスのトラックも来てました!




吉田選手と一緒でご満悦なこの方ですが、



あれ?カープ優勝の公約は?

某所に迷惑かかるのでモザイクかけますm(_ _)m


お約束の2ショット



岡山からの帰路に、

広島カープ、セ・リーグ2連覇!

※ナビ画面


ぎんエク号の車内にて喜びを分かち合うオッサン二人(笑)


次の日からは広島の街は優勝の祝賀ムード一色




優勝の翌日は半額!




ビールかけTシャツもGET(σ・∀・)σゲッツ!!




今年こそ日本一になって欲しいのぉ~~


浮かれてばかりでなく、ちゃんと娘2号の運動会にも参加しましたYO



平日午後から時間が空いた勢いで、3号機で宮島近くまでツーリングして


老体に鞭打ってカラダを動かし、ちょっぴりMな気分も味わいました(笑)



10月

手作り月見団子



からの~


闇取引!




某線で色々エロエロと根回し・調整・抽選?とやっておりました。


皆様の引継ぎ部品は預かっております(`・ω・´)ゞ



次の日は植物園にお散歩~


ってな感じで車あり家族あり、何とか生きております(`・ω・´)ゞ


次回はオフ会参加のブログにしたいなぁ・・・

調整中です(;´・ω・)


「使っても使っても残高減らないETCとガソリンカードが欲しいのだよ!」


要するに魔法のカードが欲しいの♡



という事で、次回はプロ志望届を提出した後のドラフト会議でお会いしましょう。

ではではノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 18:39:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今後の予定からの~サイコーでーす!!
smile!ライダーさん

この日を待っとったよ〜ヾ(≧∪≦* ...
おやま@ZC32Sさん

9月のこと( ゚-゚ )
るk@さん

四半世紀ぶりの歓喜
じゃけぇ。さん

来てみて乗ってみん祭行ってきました
ibuminayunaさん

優勝!+。:.゚ヽ(*▼ω▼)ノ゚ ...
ブラック×2(▼o▼)y-゜゜゜さん

この記事へのコメント

2017/10/10 16:15:05
ワタクシ、未だに箱根のブログすらあげられず・・・

カープ優勝、おめでとーございます。

阿蘇萌えは・・・
ヽ(♯`Д´)ノ 台風のバカヤロー~!


えー、8日はお疲れ様でしたm(。_。)m
色々と『汗の出る』闇取引でしたなぁ・・・。

車内の炭化、期待してますよ~。
コメントへの返答
2017/10/10 18:38:19
一度サボり癖つくとなかなか(^_^;)

阿蘇萌えはホント、台風のバカヤロー!でしたね(*_*)
8日は遠路お疲れ様でした。こちらは汗と変な汁が出尽くした感じですが、炭化は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

カープ日本一じゃあ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「直った(^_^;)」
何シテル?   11/20 20:46
smile!ライダーです。 二人目の子供の誕生を機に、レガシィB4からエクシーガに乗り換えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 13:42:48
玉葱オフ 会場の変更について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 13:42:22
阿蘇萌え はじめました(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 00:38:30

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ smile号 (スバル エクシーガ)
スーパー(買い物)カー兼ファミリーカー。 二人目の妊娠発覚を機に、「7人乗り+AT」で ...
ホンダ CB1000R smile快速号 (ホンダ CB1000R)
SS系に乗っていたのですが、慢性腰痛によりネイキッドに方向転換。 CBR1000RRエン ...
その他 GIANT smile3号機 (その他 GIANT)
今まで活躍していた3号機もご老体のため、初クロスバイク購入 中古ですが専門店で整備をされ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
良い車でした。 かなり気に入っていたのですが二人目の妊娠が発覚し、嫁さんの「AT化」と「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.