車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 15:48 
smile快速号にて県北某所まで。久々にバイク乗ると曲がり方忘れてるなぁ(^_^;)
 03/20 07:59 
転職して通勤で乗らなくなって、2週間もたつと最初の10分くらいは違和感あります

それを過ぎたら問題ないですが
03/15 10:59 
@newexiga レアマイスターですよ~
03/14 11:09 
今日は伯父達を連れて墓参り。オーバーセブンティーズの会話についていけん(^_^;)
 03/14 14:02 
@smile!ライダー さん
エアロパーツが増えた『2017ver.エク』
カッコいいです(^-^)(^-^)
 03/14 23:54 
@smile!ライダー こんばんは、
newエクです。教えて下さい。
ちなみに、smileさんのアルミは
どこのメーカーでしたっけ?
 03/15 11:28 
@smile!ライダー さん、ありがとうございますm(_ _)m参考になります。
03/05 17:44 
せっかくの日曜なのに昼寝して時間つぶれたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 03/05 18:01 
@smile!ライダー さん
豪邸拝見にきたらよかったのに!
03/04 20:27 
先週ぶりにsmile号乗ったらサイドスポイラーの両面テープ剥がれて浮いてた(´・ω・`)
03/03 10:59 
[パーツ] #エクシーガ Styling Effect リアアンダーエクステンション http://minkara.carview.co.jp/userid/1556753/car/1153615/8296789/parts.aspx
03/02 09:50 
@yoshi-t@一班丙志 剥げ増し!
02/28 17:45 
市民病院にて検査完了。悪いのはやはりあたmゲフンゲフン特に異常ありませんでした(`・ω・´)ゞ
02/27 21:55 
剥ぎ取りオフin山口! http://cvw.jp/b/1556753/39385425/
02/27 19:37 
免許のない人間に運転の仕方を指南されるのはどんな気持ちなんだろうか?あっ、伯父伯母の話ですよ(笑)
02/26 23:32 
@ゆーさん。 お疲れさまでした!のんびりした雰囲気が良いですよね。またよろしくお願いします。
02/26 23:32 
@とも0111 ガクガク言うてます((((;゚Д゚))))
02/26 22:00 
剥ぎ取りオフ参加の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!力尽きたのでブログ報告等は後日(笑)
 02/26 22:33 
@smile!ライダー さん

本日は、お疲れさまでした(^^ゞ
腰は大丈夫でしょうか?(笑)
 02/26 23:20 
@smile!ライダー さん、今回も大満足なオフ会でした。
大人は車イジり、子供達は公園で。
ほのぼのして🆗‼
02/21 19:07 
フラりと寄ったホビー屋が半額セールなんかやってるからこんなことに(^_^;)今週末の実弾が((((;゚Д゚))))
02/17 21:16 
うおぉあぶない刑事TVでやってるじゃん!懐かしぃ~
02/17 21:15 
ひ・み・つ♡
02/17 19:17 
さて、来週の剥ぎ取りに向けての資金調達はどうしよう(;´・ω・)リトル氏に頑張ってもらうしか(略
 02/17 19:51 
@smile!ライダー さま、水のお仕事?夜のおしごと?(;´Д`)ハァハァ
 02/17 21:15 
ひ・み・つ♡
02/13 20:08 
皆様ありがとうございます。ク○ベリンは昨年置いてたのですが、一家全員インフルにヤラれそうになったのであまり信用が(^_^;)
02/13 10:38 
娘1号インフル当選の連絡を着信。同時にsmile家に警戒警報発令しますた( ̄^ ̄)ゞ
 02/13 10:50 
@smile!ライダー さんへ

拡大防止ため、全部屋に「クレベリン(大)」の設置をお薦めします。
<(_ _)>
 02/13 12:20 
@smile!ライダー さん、

おぉ(;´∀`)

娘さんお大事にです(T^T)

ご家族の皆様もご注意下さい!

クレベリンおすすめ致します。
スプレータイプ等も便利です!
 02/13 17:12 
@smile!ライダー さん

大事じゃ~(; ̄Д ̄)
娘さん、お大事になさって下さいねm(__)m

我が家の息子は、今シーズンすでに2回当選してます(笑)(笑)
 02/13 20:08 
皆様ありがとうございます。ク○ベリンは昨年置いてたのですが、一家全員インフルにヤラれそうになったのであまり信用が(^_^;)
プロフィール
「smile快速号にて県北某所まで。久々にバイク乗ると曲がり方忘れてるなぁ(^_^;)」
何シテル?   03/19 15:48
smile!ライダーです。 二人目の子供の誕生を機に、レガシィB4からエクシーガに乗り換えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
収穫祭のお知らせだす! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:59:37
<本告知>EOC信州オフ2016、開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:58:52
復興オフ 第二回阿蘇萌えについてm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:57:49
お友達
気軽に連絡ください!
112 人のお友達がいます
しーたろさんしーたろさん * アキシーガアキシーガ *
じゅん@4ドアじゅん@4ドア * 紫.紫. *
えくじみーえくじみー * くどこーくどこー *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ smile号 (スバル エクシーガ)
スーパー(買い物)カー兼ファミリーカー。 二人目の妊娠発覚を機に、「7人乗り+AT」で ...
ホンダ CB1000R smile快速号 (ホンダ CB1000R)
SS系に乗っていたのですが、慢性腰痛によりネイキッドに方向転換。 CBR1000RRエン ...
その他 GIANT smile3号機 (その他 GIANT)
今まで活躍していた3号機もご老体のため、初クロスバイク購入 中古ですが専門店で整備をされ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
良い車でした。 かなり気に入っていたのですが二人目の妊娠が発覚し、嫁さんの「AT化」と「 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.