車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
先日の連休最終日
先日の連休最終日 こんちわ!


先日の3連休は半分仕事・半分遊びな感じでした(^^;

んで連休明けの火曜日は仕事中に、提出書類とかの曜日欄におもいっきり「月曜」と書き間違え怒られたりで完全にボケていたり...(;・ω・)






「...今日は火曜日だと.....!?」(°Д°)ポカーン






みたいな感じで。





おっと、また話が脱線しそうなので元に戻して〜(^ω^;)




連休最終日の月曜はオフ会&ミニツーリングでした!






か〜な〜り〜お久しぶりな方々ともお話しが出来てめっちゃ楽しかったし、本当に時間が経つのがあっという間でした。




やっぱりZ34って写真で見るよりも、生で見たほうが何百倍もカッコいいですね!!




このロングノーズ・ショートデッキは写真で魅せるのはなかなか難しいんじゃないかと。

リアフェンダーの張り出し具合も実車を目の前にすると大迫力、これまた写真では伝わりにくい部分かも。






そしてオーナーさんから「けんおーさん良かったらぜひ試乗どぞ〜!!」と言われましたが、今回は無念の辞退!!(笑)

また次の機会にでも...(^^;





しか〜し!TTにはちゃっかり試乗しておりました(ФωФ)

現行です。

以前にも一度だけシートに座ったことはありましたが、運転させていただいたのは初です、たしか。





走行モードは「エフィシェンシー」、「コンフォート」、「オート」、「ダイナミック」...と他にたくさんありましたが、とりあえず「ダイナミック」で恐る恐る駐車場内をグルグルっと2週ほど。


もっとハンドリングを確めたかったり、もっと踏んでみたかった...てのはありますけど恐れ多くてできません((((;゜Д゜)))

最後はお約束の、羽を動かして遊んだりして終わりでした(笑)






その後は道の駅から移動してのミニツーリング。





離されないようにしながら必死にZのお尻を追いかけていきます(^_^;)

トンネル内では良い音してたね〜。







いつものツーリングオフだと走りメインでがっつり走り込みますが、サクッと短距離のツーリングも良いもんですな( ´,_ゝ`)






クルマを並べてしばし撮影会....








今回主催された方ありがとうございましたm(__)m

おかげで楽しい連休最終日となりました‼








さらに、、、いよいよ今週末です!!


ただ土曜日まで仕事があるので、それまでに何とかクルマをメンテする時間作れたらなぁ...。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 21:53:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 21:42:57
こんばんは~

連休最終日盛り上がっていたみたいですね♪某所での画像見ましたよ。凄いラインナップでしたね、何か(;´Д`)スカイライン多めというか・・・。迫力ある車多い。

WさんのMR2どうでしたか?かなり程度が良さそうな感じでしたが、実際見た感じが気になりました。

Z34のオーナーさんから待望の試乗のお誘い!キタ━(゚∀゚)━!って思いましたが、辞退されたんですか!?Σ(゚д゚lll)
でもTTは乗せてもらったんですね~羨ましい(´・ω・`)

最後の写真はこの前おっしゃっていた某所ですかね?あの後調べたら紅葉の見頃が11月中旬~下旬となっていたので3連休中は行きませんでした。またそのうち暇な時に見に行ってみようと思います。

週末何とか行けそうなんで、メンツ的に凄い系の車が多そうで恐縮しますが、いつものレビンでよろしくです|д゚)
コメントへの返答
2016/10/15 01:26:03
こんばんは‼

今回話しに夢中だったので写真は少なめでしたけど、たぶん雰囲気は伝わったかな?と思います(^_^;)
相変わらず、GT-R・スープラが当たり前のように沢山いますが、異常ですよね(笑)

納車間もないMR2を見てみましたが、確かにあの価格だとは信じられないくらいボディはもちろん、細部も綺麗だったので良いモノ手に入れたな〜と羨ましく思いました(* ̄∇ ̄)
それとやっぱZ34も試乗しとけば良かったとメッチャ後悔(TωT)

あっ、最後に並べて撮った場所はワインディングの道中で撮影会しただけで、太○が丘の並木通りではありませんぜボス!!( ´,_ゝ`)

日曜のツーリングはいい感じに参加車種がバラけそうです。
当日よろしくお願いします‼m(__)m
2016/10/14 23:50:25
こんばんは⭐
けんおーさんのおっしゃる通り❕運転はお初でしたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
走行モード…あの場で記憶Σ(๑°ㅁ°๑)ソンケイ✧
ハンドリングを確かめ…もっと力強く❕踏んでください(笑)❕❕自分のクルマの動きを見る機会は貴重でした⭐初だったかも…2周と言わず10周でもクルクル走ってほしかったデス(๑•ω•́ฅ✧
そして気づいたマフラーの汚れ💧…で磨きました⭐
フフフヾ(*ΦωΦ)ノ楽しそうにお決まりの羽遊び🎵
けんおーさんのサイドミラーに写るクルマのフロント部分はイケメンに写っていました♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶アリガトウ

Z34は私も気になるクルマ⭐写真でもテカテカツルツルの輝きですね🎵

arawnさんのコメントが早かったか(^・ェ・)ジー…
試乗してもらえるかな…╭( ・ㅂ・)و ̑̑
コメントへの返答
2016/10/15 01:56:41
コンバンワ!!

前回は花見ツーリングだったかの時に、羽動かして遊んでましたね(笑)
走行モードは「ダイナミック」なのに自分の運転は超大人しく...(^^;)

ステアリングは良い意味で適度な軽さがあって、しかもよく曲がるんで今度はワインディングに出て試したいな〜思いました。
セリカはステアリング重くて全然曲がらないんですよ( ;∀;)
今度また試乗しよっと(笑)
TTは運転していて四方の感覚が掴みやすかったですけど、Z34は一癖ありそうですね(^^;

最近サイドミラー越しに後方撮るのにハマってます(ФωФ)
写真の保存はご自由にど〜ぞ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「この位置が雨で濡れた路面への映り込みが良い感じだったので(^ω^;)
純正ホイールはシンプルな5スポークなので洗うのがメッチャ楽です(笑) @のっティ*」
何シテル?   12/02 07:26
2007年に免許を取得してから現在の愛車であるセリカに乗っています。 最初の頃はセリカに乗る機会も少なかったのですが、友人から勧められみんカラを始めてからは次第...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
友達申請は気軽にお願いします。
104 人のお友達がいます
miraclehappymiraclehappy * G-FighterG-Fighter *
ひろ坊Rひろ坊R * ヘイポヘイポ *
ek-10stとやまek-10stとやま * VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
※2015年8月にエクステリアを手直ししてイメチェンしました! ZZTセリカ登場から ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.