• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月19日

4月から大変な日々が始まりますが...

4月から大変な日々が始まりますが... こんばんは!
ちょいと久しぶりのブログとなりますね(^ω^;)





前回はセリカの100,000km到達記念でしたが、あれから1ヶ月と1週間ほどでさらに1,500km走破。
まだまだ乗り続けますよ〜(`・ω・´)




さて、本日は南砺市の桜ヶ池クアガーデンにて久しぶりのオフ会。

しかし午前中に職場の研修があり、、、終わり次第すぐに向かいましたが案の定自分が到着した頃には皆さん集合中...(^^;)

しかもスープラだらけでアウェー感バリバリだったので何とも言えない気分でした(笑)






...がさらに遅れて他の方々も来られたので多少は救われたか!(^^;))






今回特に気になった1台が。



めちゃくちゃ渋い510ブル!

やはりオーナーさん、部品の調達に大変苦労されているようで。





とにもかくにも久しぶりのオフ会、楽しめましたm(__)m


この時期桜ヶ池周辺は所々雪が残っていましたが、まぁ普通に走る分には何の影響も無い感じでしたね。

あっ、それと他の方に指摘されて改めて気がついたことが。








「セリカの車高がクソ高い」






いやマジで。

まるでラリーカーのようです(笑)

今年に入ってからセリカの足回りを新品へとリフレッシュしたことが大きく影響している模様。


「車高上げた?」と言われる始末(lll-ω-)チーン

う〜む。そこまで高く見えるか?!(笑)






話しが変わりますが、4月より現在の職場からの異動が決定し新たな場所でのスタート、ということになりました\(^o^)/

まぁ同じ金沢市内での異動ということになりますが、これまでより日曜日の休みが取り難くなると思われるので、オフ会・ツーリングへの参加は減るかもしれませんね...(´д`|||)



ではまたm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2017/03/19 23:27:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

山陰旅3日目 萩
チョコ父さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年3月20日 0:15
こんばんは!

キョリの急激な延びを感じていました(笑)
車高…意識して写真を見るとナルホド(ФωФ)✨

お仕事…異動の準備等お疲れサマです⭐

実は私もすでに異動に伴い移動しており💧同様にツーリング参加率は下がりそうな…💦

ご一緒の際はどうぞヨロシクお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎵

…あっ…マフラー磨きしなくては。
コメントへの返答
2017年3月20日 19:27
やはり以前のヘタった足回りではボディが沈み込んでしまって低く見えてたみたいですね(笑)

ここ最近異動に関連して連日研修の日々、そのおかげで研修場所へ長距離走ることも増えてます(^ω^;)

偶然にもお互い異動があったということになりますが!新しい環境でも元気に行きましょー! \(^o^)/
4月の花見ツーリングは...う〜んまだ参加出来るかわからん...💦💦
2017年3月20日 17:28
多分、横にNSXが止まっているから高く見えるのかと(・∀・)
今の車と比べたらセリカは低いですよ!低すぎでっす!!

オフ会あるの知っていれば乗り込んだのになぁ~w
コメントへの返答
2017年3月20日 19:34
NSXは純正車高でもシルエットがぺったんこで超低いですよね〜!
今度機会があったらぜひ!現在のセリカの車高を確認してみてください(笑)
足回り新品+インチアップの影響でナイスな具合に上がってますよ( ´;ω;` )ウッ

次回から何かしらオフ会あったら告知しますね(`・ω・´)

プロフィール

「久しぶりにコンバージのメタリックナイチンを引っ張り出してみた。
やっぱデフォルメ体型が似合うな。」
何シテル?   10/22 12:03
2007年に免許を取得してから現在の愛車であるセリカに乗っています。 最初の頃はセリカに乗る機会も少なかったのですが、友人から勧められみんカラを始めてからは次第...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ZZT型セリカ登場から20年以上が経過しましたが、トヨタのアメリカのデザインスタジオ「C ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation