車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/11 21:39 
なんと早くも明日にはショップにオーダーした部品が全て届くとのこと。
というわけでさっそく明日セリカ預けてきます!ε٩( º∀º )۶з
01/09 08:13 
@EIZIさん 純正風のデザイン・品質のLEDライトが左右セットで純正の半額以下で購入出来るという超コスパに優れたモノなのだ〜!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
01/06 17:38 
まだ入手が容易なうちにcrystal eyeのV4複数ストックしたほうが良いかもな〜。
黄ばみや劣化に備えて。
 01/09 07:41 
これ、お気に入りですか?^^
01/04 13:44 
@☆ロロタリ☆さん 早速依頼なのですが、狙撃してほしいターゲットがいまして...
 01/04 13:53 
@けんおー さん、こんにちは♪

あ~ヒットマンじゃないですよ~(泣)
12/26 00:14 
@miraclehappyさん 自分の周りでは思いのほかセリカが好評?なのでセリカ+もう1台がベストです!(笑)
永く乗り続けるには足回りのリフレッシュが必要不可欠ですが、バネはまだしもショックの選択肢がほぼ全滅状態なのがネックですね(´Д`|||)
12/25 22:57 
@紅男さん 最初はフロントがあっさりしすぎかとも思いましたが、見慣れてくるもんすね(笑)
おケツはもっと素敵になりました。
12/25 21:51 
@kane.さん でしょ?!少し上から見ると横方向のラインが良い感じです。
やっぱり360モデナにも似てるなぁ(´ㅂ`;)
12/25 21:43 
@arawnさん さてどうなることでしょ〜か??(笑)
元々セリカ手放す方向でしたが、最近arawnさんがレビンの足回りをリフレッシュされたのを見てたら自分もスーパーストラット治したくなってきましたΣ(-∀-;)
 12/25 22:19 
@けんおー さん、どうされるのか楽しみにしていますよ♪新車に乗り換えるのは勿論新しいカーライフという意味でも良いと思いますし、今のセリカを存続させるのも全然良いと思いますよ(・∀・)イイネ!!確かに乗り換えるお金を考えるといくらスーパーストラットは高価とはいえ直せますからね~。
12/25 21:17 
イマイチだと思っていた718のフロント周りだけど、ちょっと発見。
ローアングルで見るより、ハイアングルだとなかなかイケテる!( ー̀ωー́ )
この点は981と逆かも。
 12/25 21:23 
@けんおー さん、購入検討中ですかね?どれに乗り換えようか考えるの楽しそうで羨ましいです(*_*)
 12/25 21:38 
@けんおー あ、なんかイメージ違って見えるw
 12/25 21:56 
私は718のほうがスタイルは好みですね(^ω^)
 12/25 23:02 
黄色の現行型のボクスターは、ちょこちょこ見掛けます。
ポルシェはやっぱり良いと思いますよ。
普通にも気軽に使えますから。

セリカは、100,000kmなら、まだまだ乗れると思いますよ。
私は、287,000km乗りましたから。
それでも、まだ乗りたかったんだけど。。。
12/24 21:36 
なんという高レベルな並び...(°ω°;)
来年はぜひ66666の並びでお願いします(。 ー`ωー´) @のっティ*
12/23 16:49 
キリ番...じゃないけど、いよいよ10万キロまで目前に。
来年の始めには大台突入出来るかどうじゃろの〜。
 12/24 16:14 
またしても絶妙なタイミング(*´艸`*)アリガトウ♬*゜33,333㎞は高速道路上だった為に絶叫しながら逃し(*ToT)💧 ナビ画面では総走行距離の表示はなく、99,000㎞から確認の機会をget❕数字が並んだだけ…何気にウレシイ(ФωФ)フフフ🎵 @けんおー さん⭐
12/18 15:34 
久しぶりにセリカで出勤したら「あれっ?マフラー換えました?イイ音してますね」って。
後輩よ、ようやく気がついてくれたか...
12/12 22:24 
@arawnさん んじゃ来年は大日川ダムも追加っと...φ(..)メモメモ
ということで来年に向けて大日川ダム絡めたツーリングも考えておきます❗
12/12 21:30 
@arawnさん 大日川ダムは土日も大丈夫なんで来年早速ゲットしに行っちゃいます?(ФωФ)
あと、途中のトンネルも心霊スポット的な迫力ありますよ(笑)
 12/12 21:40 
@けんおー さん、おぉ!Σ(゚д゚;)土日OKはありがたいですね!!来年ゲットしたいですね。来年もダムツーは皆勤賞狙うんで(`・ω・´)キリッ心霊スポットは・・・苦手なんで・・・勘弁ッス(´・ω・`)
12/12 21:25 
@のっティ* うわぁぁ〜内川ダムも持ってね〜!(°Д°;)
詰めが甘かった...。
しかも内川ダムは平日限定、今日ゲットしてくれば良かった...(-∀-;)
 12/12 21:27 
ド…ド…ド…ド…ドンマイ(ФωФ) @けんおー さん⭐
12/12 17:15 
石川のダムカードコンプしたと思っていたのに大日川ダムが無いことに今さら気付く(´・ω・`)
また来年ゲットしに行くかな〜(´Д`|||)
 12/12 21:11 
オォォッ(๑• •๑) 思わず並べて確認❕私はコンプリートだと気づく(*´艸`*)アリガト @けんおー さん⭐
 12/12 21:12 
@けんおー さん、私も先日友達に大日川ダムのダムカードゲットしてきたって自慢されました・゜・(ノД`)・゜・ダムツー大日川ダム編(?)をもし企画される際は誘ってくださいヽ(・∀・)ノ
12/02 07:26 
この位置が雨で濡れた路面への映り込みが良い感じだったので(^ω^;)
純正ホイールはシンプルな5スポークなので洗うのがメッチャ楽です(笑) @のっティ*
12/01 12:53 
今日から12月!そして本日はお休みなのでタイヤ交換です(^ω^)

純正ホイールの汚れが落ちないくらいどうしようもない(笑)
 12/01 22:38 
@けんおー さん こんばんは⭐駐車枠から見事にはみ出した小生意気なカッコイイ17年目のセリカ…そのホイールが純正でしたか(๑°ᄆ°๑)‼アチャー(笑)❕あらためて…ホイール磨きq(*・ω・*)pファイト!ですぞ❕❕
11/25 07:09 
こちらレンタル料1日¥5000にナリマス... @のっティ*
11/24 22:23 
@arawnさん Fとはまた結構な大昔ですな〜(笑)
自分はGジェネにグラを求めてないんで寝っ転びながら遊べるVITA版一択です!(ФωФ)
ただ今回はF91以降未収録なのが許せん...。
 11/24 23:19 
arawnさんとの超ウルトラ専門用語はチンプンカンプンなのっティに❕その🎮ちょっと貸しなさい(ФωФ)…これもまたどこかで聞いたセリフ (*´艸`*)フフフ @けんおー さん⭐
プロフィール
「なんと早くも明日にはショップにオーダーした部品が全て届くとのこと。
というわけでさっそく明日セリカ預けてきます!ε٩( º∀º )۶з」
何シテル?   01/11 21:39
2007年に免許を取得してから現在の愛車であるセリカに乗っています。 最初の頃はセリカに乗る機会も少なかったのですが、友人から勧められみんカラを始めてからは次第...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアクリフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 00:07:04
セリカの車高調いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 19:09:38
お友達
友達申請は気軽にお願いします。
103 人のお友達がいます
gv1gv1 * kane.kane. *
Rain-manRain-man * りーちゃん♪りーちゃん♪ *
miraclehappymiraclehappy ヨシトGD3ヨシトGD3
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
※2015年8月にエクステリアを手直ししてイメチェンしました! ZZTセリカ登場から ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.