車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
完了。
先週末に竣工検査があり、
その時に言われた書類の追加も昨日片付けて、
今日から月末まで休み。(途中1日出勤あるけど)
ほぼ半年、まさかここまでひどいとは思わなかった
ひどい現場がようやく終わりました。
最終評価は1週間〜2週間後に出ますが、
まあ、終わってしまえばどうでもいいや、って感じ。
あまりの激務さ加減に会社に激怒し、
残業代をふんだくり(爆)、
そのお金の半分くらい?車に突っ込んでやりました(笑)
なんか今となっちゃ、車の悪いところが直せてラッキー!
みたいな気分でもある。
ま、終わればそう思えるだけで、やってる時はマジたまらんかった。
夜は7時や8時に帰れることなんか滅多にない、
だいたい9時や10時、11時。
半分くらいは午前様。
(ちなみに始業は8時から)
これが約半年続きました。
こんなにやったの過去にないような気がする…。
半年が限界だね。途中、楽な月すらなかったし。
さすがに限界で会社にヘルプしてもまともに応援してくれないし。
いろいろありましたがこれも経験で、
工事の内容や難易度など、
会社の対応具合も見ることができました。
工事の内容などは以前の経験から
どれほど大変なのかは想像できる部分で、
その辺のことはあらかじめ言ったつもりだったんですが、
会社の認識が少し甘かったんじゃないかと思います。
また続きが出るらしいけど、
次も取るつもりなのかな?会社の目の前だから。
まあ、それはそのときの話で。

ということで一段落しましたので、
明日は作手にシルビアのシェイクダウンに行ってきます!
まだセッティングができてるわけじゃないので、
当日にいろいろ試しながら楽しみながらになると思います。
いやー、楽しみ〜♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 14:19:48

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最近定番の作手。 http://cvw.jp/b/155680/38864257/
何シテル?   11/16 20:20
娘も大好き、車も大好き、 でもってサーキット走ることも大好きな 赤いシルビア乗りです。 久しぶりに車をリフレッシュさせて、 また全開で走り始めました~。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TOP FUEL走行会 Rd-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 13:12:58
結局走ったのはココ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 19:20:51
お友達
スポーツ系の車の話しなら好きですよ~
9 人のお友達がいます
makitaspeedmakitaspeed Calbee86Calbee86
ピンケロ2号ピンケロ2号 タカタカ@インプワゴンタカタカ@インプワゴン
くわっち(BL)くわっち(BL) 884_884_
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 赤い彗星の14 (日産 シルビア)
新車で買ってからずっと乗っている車。 まだまだ走りますよー!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.