• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ディレチャレ見学。

今日はディレチャレの見学で
美浜サーキットに行って来ました。





いろんな刺激を受けたり、
いろいろ面白い出来事あり、
なかなか会う機会がなかった人とも挨拶できたりで、
非常に楽しい1日でした。
ここ最近、こういったイベントに参加してなくて、
たまにはこんな雰囲気を味わうのも面白いかもですね。
来年は出てみようかな~
そういえば、ディレチャレって出たことないんですよね。
BSのイベントなら、かなり昔に出たことがあるくらい。
10年以上前ですね。
懐かしすぎる…。
とりあえず、タイヤをどうするか考えるところからかな。


ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 17:11:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

これからの楽しみかた。
ポン太@スエシビさん

コンパクトカーミーティング
ttjてつさん

2017シーズン
HAKUさん

ディレッツァタイムアタック2017 ...
carisma-GTさん

嫁様のサポートで、TC1000に行 ...
マナムスメさん

DIREZZA CHALLENGE ...
まめぞ~さん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:11:01
ご挨拶出来て嬉しかったです、走りたくなりました・・・
コメントへの返答
2017/10/09 21:04:34
やっと会えましたよね(笑)
今度はコース上で一緒に走れるといいですよね。
やっぱ、ウズウズしちゃいますよねー
現在シルビア休止中でシート被ってますけど、
すぐに走らせたくなっちゃいましたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また来ました、作手ALT。寒いね~。」
何シテル?   12/09 13:30
娘も大好き、車も大好き、 でもってサーキット走ることも大好きな 赤いシルビア乗りです。 久しぶりに車をリフレッシュさせて、 また全開で走り始めました~。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TOP FUEL走行会 Rd-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 13:12:58
結局走ったのはココ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 19:20:51

お友達

スポーツ系の車の話しなら好きです。
ただし、まったく知らない人からのお誘いなど、
なにかの繋がりがなければお断りします。
16 人のお友達がいます
ピンケロ2号ピンケロ2号 * makitaspeedmakitaspeed
アマクサアマクサ タカタカ@インプワゴンタカタカ@インプワゴン
くわっち(BL)くわっち(BL) 884_884_

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 赤い彗星の14 (日産 シルビア)
新車で買ってからずっと乗っている車。 まだまだ走りますよー!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる