車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/11 18:31 
今日は仕事で新潟へ。途中ビックリしましたが、人形だった。新手の放置プレイかと……笑
道路公団はドSだなぁ~ダブルキャブなのに。笑
04/07 21:37 
久しぶりに痺れたぜ~住宅街の中に4トンワイド入れたらバックでしか出れなくなりました……笑
03/08 23:15 
仕事が早く終わったので、車高調セッティング、テスト走行で首都高ドライブ。
ん~たまらん。
03/08 23:08 
自分は首都高に車高調のセッティングなうです!笑@マメ@ハチロク小僧
03/06 19:19 
仕事で代々木PAに立ち寄ったらラジオで良く登場するETC2、0君が居た。
03/06 09:15 
ウェーブでは無いですが、昔流行ってた奴です。ハチロクのTRDみたいな感じですかね!@マメ@ハチロク小僧
03/05 16:20 
コメントありがとうございます!コンセプトは90年代走り屋仕様です!笑
次はリヤウイングつける予定です!@マメ@ハチロク小僧
03/03 21:56 
夜洗車でニヤニヤ。
たまらんなー。
 03/04 19:14 
@なべちゃん@..77 イチサンエアロフォルムに小径ワタナベ!ヤバイっす!!!ごちそうさまですwwww
 03/05 17:12 
@なべちゃん@..77 ウェーブっすかね⁉︎(・∀・)
02/19 09:55 
ノスタジック到着!
待機中~
 02/19 19:45 
@なべちゃん@..77 さん
今晩は、お疲れ様ですm(__)m

良いですネ~\(^_^)/
投稿、楽しみでス~

銀次郎は相変わらず
雑誌で我慢です (^_^ゞ






02/11 22:44 
[整備] #ミラジーノ プラグ交換のはずが、プラグホールからオイル漏れ http://minkara.carview.co.jp/userid/1556824/car/1825208/4106163/note.aspx
01/02 23:24 
明日からやっと正月休み突入だ~

家族サービス、帰省、車いじり、ゴロゴロで終わりそう……笑
12/19 18:34 
嫁さんもハチロク好きになってきた?笑@しゅーぴ
 12/23 17:07 
@なべちゃん@..77 ご理解を頂いております。。笑
12/19 18:33 
500円だけ入札して最高入札額にしてたら落札してしまった!笑

12/19 18:30 
嫁さんもハチロク好きになってきた?笑
 12/19 18:33 
500円だけ入札して最高入札額にしてたら落札してしまった!笑

10/15 20:39 
明日はみんカラオープンミーティングに行く予定です。
ミラジーノで行くので見かけたらよろしくお願いいたします。
スタンスも余裕あれば帰り寄る予定です。
 10/15 21:41 
@なべちゃん@..77 さん
今晩は、お疲れ様です(^-^)/

明日は、秋晴れの様で
『オープンミーティング』
楽しみですネ~⭐
ブログ投稿、待ってま~⭐ス (^o^)




プロフィール
「今日は仕事で新潟へ。途中ビックリしましたが、人形だった。新手の放置プレイかと……笑
道路公団はドSだなぁ~ダブルキャブなのに。笑」
何シテル?   04/11 18:31
自己満足で車いじりを楽しんでやってます。 小さい頃から車好きです。スポーツカーからVIPセダンまでいろんな車に乗ってきました。 でもいろいろな車に乗って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
相変わらず、踏んだり蹴ったりの日々デス(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 17:22:26
なべちゃん@..77さんの日産 セドリックセダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 09:08:56
みかもオフ会 埼玉、茨城、栃木の方② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 23:54:43
お友達
気が合いそうな方、実際にお会いした方などお友達よろしくお願い致します(^O^)

ですが写真や自己紹介などが乗ってない方などはお断りすることがございます。
よろしくお願いします。
85 人のお友達がいます
キムトシ@INSPIRATIONキムトシ@INSPIRATION * sontasonta *
じーのの人じーのの人 * 瑞雲G50瑞雲G50
マルチ職人マルチ職人 爆@MGFC爆@MGFC
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ジーノ氏 (ダイハツ ミラジーノ)
通勤号です!もはやメインカーです。笑 最初は足車で購入したのですが、いろいろやってくうち ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人生2度目の13シルビア。 どうしてももう一度乗りたくて購入。 今回は綺麗に大事に作りた ...
ホンダ スーパータクト ホンダ スーパータクト
スパタクです。自分よりおじさんなやつですもはや先輩です フルノーマルから作ります ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
UCF21のCFパッケージです 本革マルチサンルーフでは無くマルチサンルーフだけです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.