車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月16日
nexus5を買いました
nexus5を買いました ブログも車ネタが全く無くなって、更新に半年経ってしまいました
まあみなさん車買って一気にイジるでしょうから、仕方がないかもしれません

さて今回の話題も車では無いのですが、Googleのnexus5を購入しました(32GB黒)
11/10(日)夜にGooglePLAYで購入し、13(水)の朝には届きました 速いですねぇ
あまりに速くて、SIMを準備するのが1日遅くなってしまいました


Googleアカウントで、nexus7で使っていたアプリがそのままnexus5に自動的に登録されてました
便利ですね Appleだけかと思ってました

SIMですが、docomo Xi L-04D(無線LANルータ)のSIMを、そのままnexus5に使用してます
ただしプロバイダはmoperaUでないとつながりません ASAHI-NETに変更してたので
あわててmoperaU再契約しました

するとSIMを差し込むだけで、docomoのネットワークにつながりました!

参考に自宅でのXiの速度も載せておきます 下りは遅いですけど、上りはまずまずです
2年前までWiMAXの速度で喜んでいたのが遠く昔のようです

あとこのSIMだとSMSも利用できるんですね 電話番号でショートメールが送れるのに
新鮮味を感じました

保護フィルムは届いたけど、ケースがまだですが、ケース無くてもいいかも
届いたらまたレポートしたいと思います
ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2013/11/16 09:16:09

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「右スライドドア開閉不良 http://cvw.jp/b/1556826/38383387/
何シテル?   08/14 19:28
t2skiです。犬が2匹(キャバリア)居るため、レガシィからエスティマに乗り換えます 今後ともよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/10 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
MOP ETCとDOP ナビ連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 22:01:10
ETC (MOP) ⇔ (DOP) ナビ連動 ハーネス取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 12:35:00
トヨタ純正 ETC連動ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 01:23:05
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマの中古を購入しました 現行前期型2.4アエラスGエデイションですが、D ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.