• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 15:58 
旧車天国来て良かったϵ( 'Θ' )϶ハチロク祭りも楽しみだけどね〜
09/12 21:33 
邑楽に持っていくカタログ類の値付け完了!台風の影響か日曜日の天気心配だな(ー ー;)
07/30 18:08 
私もワンセット買いました(^_^)v@take☆86♂
07/30 05:57 
雨止んでくれー(*_*)
07/29 14:12 
これつけてるハチロク見たことない(*_*)
07/28 22:22 
3A友の会みたいのあるのかな?
07/23 09:03 
ハチロクのパーツでしたら欲しいです(^_^;)@大きいヤギ
 07/23 12:48 
@銀黒。 ゴメンナサイ^^;。 今回はオプティの方なんです。。
07/13 19:02 
これなら誰も欲しいと言わないかな?ψ(`∇´)ψ
07/05 21:26 
@いつ&ぬる さん 邑楽町商工会のHP見たら50台追加募集してますよ( ´ ▽ ` )ノ申し込みされてはいかがですか?
07/04 21:57 
カタログとか雑貨はオートジャンボリーで売れちゃうかな?
06/17 19:18 
ハチロクTシャツ見つけたので買いました(`_´)ゞ
06/05 12:46 
カリーナ(≧∇≦)次期愛車探し始まるか?
ハチロク≒カリーナって感じ?
05/26 21:53 
関東工大クラシックカーフェスティバルの事務局より参加車両の冊子が届きました。また参加したいイベントです( ´ ▽ ` )ノ
05/03 06:45 
はい!現地にいます!@銀黒。
 05/03 06:49 
@銀黒。 ではお見かけしたらジロジロ見ながら声かけさせていただきます!
05/03 06:37 
早朝ドライブ♪(´ε` )
 05/03 06:44 
@銀黒。 今日の4Aですか?
 05/03 06:45 
はい!現地にいます!@銀黒。
04/05 09:25 
わたくし素人なんですが(汗)お茶のお供としてもおすすめです(^o^)/
04/04 23:16 
ハチロク乗りの本棚はこうなっています♪(´ε` )
注)純正マニアではありません⁉︎
 04/05 00:06 
今日から「先生」と呼ばせてくださいm(_ _)m@銀黒。先生
 04/05 08:47 
@銀黒。 さん
ワタシの机もそのような感じです。
 04/05 09:25 
わたくし素人なんですが(汗)お茶のお供としてもおすすめです(^o^)/
03/14 23:45 
03/12 20:48 
AE86購入しました(≧∇≦)
02/19 20:38 
Æ86衝動買い(^-^) http://cvw.jp/b/1556886/39344941/

プロフィール

「旧車天国来て良かったϵ( 'Θ' )϶ハチロク祭りも楽しみだけどね〜」
何シテル?   11/19 15:58
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

次期愛車について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 20:37:38
電圧計追加…は、ついでの作業。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 19:16:23
仕事終わってハチロク弄り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 18:55:28

ファン

5 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.