車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/16 01:29 
それが望みですが。。。笑@エリえぬさん
11/16 01:28 
その通りです( ̄∀ ̄)@宇治ぼんさん
11/15 20:17 位置
B-777、久しぶりに乗った♡
 11/15 20:24 
出張帰路?っすか~ (*´ノ∀`)おちかれサーン♪@さんめかさん
 11/15 22:08 
@さんめか(要補修)さん 海外逃亡ですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
11/10 22:47 
セブンイレブンに謎の肉祭りが無かった。。。
in ヨコハマ。
11/01 22:57 
今更ですがゴッドさんの仰る事が
よく分かります(๑´Д`๑;)ハァハァ
10/25 21:32 
あらっ( ゚д゚)ココ野◯井ちゃいます?
ハイトワゴンの軽自動車は怖いですね
(*´-`)@桜音papaさん
 10/26 06:08 
@さんめか(要補修) さん
正解です!!ローカルネタですね(笑)ちょうど沖縄料理の店から鳳方面に入った所です☆

詳細は解りませんけどN-boxの横にセルシオが当たった感じですね(泣)( ノД`)…
10/25 17:38 
でも最後は後悔してたらしいですね〜(^^;
天国に行っても整形するんですかね?笑
@エリえぬさん
10/25 12:33 
マジでか(・Д・)
整形しすぎたんかの。。。
 10/25 15:21 
@さんめか(要補修)さん 以前テレビで放送してましたけど、整形の繰り返しでこうなったらしいです。本人はもの凄く満足してるみたいですよ!
10/15 13:14 
ありがとうございます♪
今夜もこの道通って行きます(汗)
よろしくお願いしゃす!@げしtaka low stance
10/14 22:56 
ホンマに多いですよね〜( ;∀;)
ここは山添と月ヶ瀬の間辺りですよ〜@RRエリプレ-1 さん
10/14 18:16 
先ほどはどうも〜(*´ω`*)
ありがとうございます♪

危ない道ですもんね(^^;;
一応一般道やからもっとゆっくり走ればこうはならなかったかもしれませんね〜@桜音papaさん

10/14 12:42 
朝の名阪酷道。
運転手さんはピンピンしてるみたいで
ヨカッタ(๑╹ω╹๑ )
ご安全に〜٩( ᐛ )و
 10/14 14:08 
@さんめか(要補修) さん

お疲れ様です(⌒‐⌒)

名阪酷道......数年前に地元の先輩がニュースになるぐらいの大事故してました(つд;*)

ある意味欠陥道路ですよね( ノД`)…
 10/14 22:05 
@さんめか(要補修) さん
よく名阪はおねんねしてますよね(*_*)
これって一本松のへんですか?(^^ゞ
 10/15 12:40 
危なかったですねΣ(゜Д゜)

気をつけて
出掛けて下さい‼

@さんめかさん!
10/08 20:55 
イイく無いですけどドンマイのイイね付けときました(´・ω・`)ホンマに腹立ちますよね\\\٩(๑`^´๑)۶////@Tomo36さん
 10/08 21:30 
休日の路地、ショッピングモール等は危険ですね。ドラレコ付けるかなぁ。@さんめか(要補修)
10/08 07:53 
明日の早朝も郡山です( ;∀;)
お家に帰るの多分明日の夜です(T ^ T)@エリえぬさん
10/08 07:51 
こんなに出張イヤやと思ったの初めてカモ
( ;∀;)@宇治ぼんさん
10/08 07:49 
マジで行きたいっす_:(´ཀ`」 ∠):
@hiro@flush隊長
10/08 07:48 
もう帰りたいでつ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)@ゴッシ~さん
10/08 06:52 位置
三たび郡山。。。コチラも雨です☂️
気温14°…寒っ
 10/08 07:23 
はよ帰って来て下さいww@さんめかさん
 10/08 07:28 
@さんめかさん 明日待ってます(笑)
 10/08 07:29 
明日ハーベストの丘で待ってるね!w@さんめかさん
 10/08 07:49 
@さんめか(要補修)さん 明日は家までお迎えに行きましょか? 早朝バズーカでも持って!…v( ̄∇ ̄)ニヤッ
10/05 22:58 
(;∀;)ナキソウデス。。。
@宇治ぼんさん
10/05 15:08 
ホンマですよね〜(ー ー;)
お誘いしたのは僕なのにっていう…@桜音papa さん
プロフィール
「それが望みですが。。。笑@エリえぬさん」
何シテル?   11/16 01:29
さんめかです。読んで字の如くサンデーメカニックです。一応二輪、四輪の整備士経験有り。子供が大きくなったらスポーツカーに戻りたいオッサンです( ´ ▽ ` )ノよ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エントリー締め切り迫る!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 21:28:18
「フォト企画」休めたアナタ!仕事だったアナタ!お盆中撮ったフォト見せてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 22:58:39
ドラレコご利用中の方SDカードに注意! / 3Dサウンドバー プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 12:23:04
お友達
タイヤ付きの乗り物が大好きです♪
クルマ、バイクが好きな方
どんどんカモ~ン ( ˘ ³˘)♥

原二種ツーリングがしたくてたまらないので、誰かお誘い下さい♪
ちょっぴりコアなカスタムが好きな人、色々教えてください( ´ ▽ ` )ノ
137 人のお友達がいます
瓜's瓜's * ヒデシオンヒデシオン *
ブレンド03ブレンド03 * リュウ。リュウ。 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオン エリ (ホンダ エリシオン)
ホンダ エリシオンに乗っています。 みんカラやり始めてからお財布に合わせて 足まわり中心 ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) 原チャ。 (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
どこを目指してるのか迷走ちうw でもよく走りますよ♪
スズキ アルトワークス E-CR22s (スズキ アルトワークス)
新車からずっと実家にあります。 姉貴が乗らなくなって数年、 長男の最初のクルマとして復 ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ボロい原チャ (ホンダ Super Dio (スーパーディオ))
親父が職場で乗ってたスーパーディオスペシャルエディション。 メーターは2周半w 何故か僕 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.