• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とも@VENW10のブログ一覧

2014年03月14日 イイね!

赤いやつww

ついにやってきました!





ででん!!
新型フィット!!
かーちゃんの新しい車。
JB5ライフからの買い替えです。

買い替えって言っても実際買ったのは親父なんですけどね(^_^;)ww

俺が物心付いてから初めてであろう、かーちゃんの意見が聞き入れられた、かーちゃんの車。
今までライフやらヴィッツやらムーヴ・・・いろいろ乗ってきたけど全部親父の独断と偏見で買ってたw事後報告で「これあんたのね」みたいな。

ただなぜか今回は2人でディーラー行って、車種、カラーリング、グレード、オプションなどなど、全てかーちゃんの意見が通ってめでたく契約!
元々ハイブリッドとかって話だったけど、ここもかーちゃんの意見で普通の1300ccガソリン車に。

一体何があった親父!!wwwww

たまにはこういう事もありなのかなw

これでここ1年で我が家の車は全部新しくなった・・・・・・いや、俺のは古くなつなったのかwwwwwww←

ちなみに俺もフィット乗ってみたけどたぶん違和感しかないwww
みんなご存知(?)の通り俺はホンダあれだし←

ナンバー灯とか勝手にLEDにしてみたりしようかな(ぇ
Posted at 2014/03/14 17:37:35 | コメント(3) | トラックバック(0) |
2014年03月12日 イイね!

もうすぐ、春

どうも!
あの大雪でもう雪は降らないかなぁと思っているといきなり降ったりww
もういい加減雪はいらないよ!ww



という訳で(?)
完全に雪が降らなくなったら、人生初の本格的な板金塗装にチャレンジしようと思います!

サザン走行会でぶっ壊したサイドエアロも一緒に!!

キレイにできるかなーー??
出来るわけないかwwwwww

まぁ頑張りますです(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted at 2014/03/12 18:00:44 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2014年01月07日 イイね!

あけました

あけました久々のブログでございますw
パーツレビューや整備手帳メインに更新してましたw

まぁ・・・

全く意味ないでしょうけどw

でも、ルミオンより楽しいんです。アイツ。
古いし、ぼっこれだけど。

ちょっとくらい手がかかった方が愛着湧くんですね!!

正直、めちゃくちゃ金欠状態で、泣く泣くルミオンを手放しました。
だけどやっぱ車は必要。

そんなんで見つかった超格安車両。
前オーナーが新車購入してコツコツカスタムしてきた思い入れのある車。

最初は安いしカスタムしてあるしイイか!みたいな感じでしたが・・・
今はコイツが大好きです!!愛してます!!←

というわけで今年やりたいこと。

・スターター交換(マジメにヤバいww)
・ディスクローター交換(限界値突破なうw)
・痛車化(計画進行中)

・その他整備
・アドバンレーシング似合うの?←
・エアロ補修
・できれば外装フル板金・全塗装(白→白)

こんなとこ??

こんな感じですが今年もよろしくです♪

あ、そうそう。
今まではオタな事とかばっか書いてましたがこれからは車関係のみで、みんカラらしい内容で更新していきたいとおもいますw

2回目ですが、全く参考にならないと思いますがレビューや整備手帳も覗いてやってくださいw俺が喜びます☆ 
 
 
Posted at 2014/01/07 00:11:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年10月28日 イイね!

乗り換えました。

こんばんは、超お久しぶりですww
なんていうか、個人的な理由で色々あってSNS自重してました。

こらからも更新頻度は低いままだと思いますが←

みんカラなので車のことでも。  


タイトルのとおりです!!
ルミオン売って車買いましたwwwwwww








日産・アベニールカーゴ

でっす!!(・∀・)   






  


19年式のルミオンから4年式の車になりましたw
21歳です←

仕様は見ての通り!
バンブーム全盛期仕様です! 


フルエアロ(F:サリューGT S&R:メーカー不明)
クリアテール
バックドアスムージング
17インチアルミ(こだわりましたw)
ローダウン
 
かなり時代を逆行するスタイリングですw
当時はこういうの沢山いましたがもう最近は全く見かけませんねー
なのでめちゃくちゃ目立ちますww

ナビとかスピーカーやらはルミオンに付いてたのを移植w
貨物車のためシートがしょぼいので運転席だけセミバケww
P11用(?)ストラットタワーバー取り付け穴加工して取り付けw 



サーキットもイケる♂

 
 
カスタムもレアですが、中身もレアっぽいですw
エンジンはGA16DS(キャブレター)

パートタイム4WDの5速MT
珍しいのかなぁ?よくわからん! 


まぁそんなわけでこんな車に乗ってますw
あ、一応、超プチですが痛車です!!

ラブライブ!の矢澤にこ仕様です♪
にっこにっこにー♪ 
 
 


なんていうか・・・これからもよろしくです!!
Posted at 2013/10/28 19:42:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年08月06日 イイね!

紳士淑女のためのBBQについて。

mixiコピペww

BBQ参加表明ありがとうございます!
今のところは10人は集まってます!
ってか普通BBQで10人超は多めだと思うけどねww


日付:8月12日(月)
場所:YAP LAND(ヤップランド)
    福島県福島市平石字笹森2−1
時間:9時〜
会費:2,000円


今のところ確定のメンバー
俺、ryuくん、のせ、トリコロ、BLITZ、久遠、征一郎くん、後輩Rくん、黄ンプ、よっしーはどうなん?家近いんだから来るよね?いや強制だし!、P子
もう2〜3人ホイホイできるかな〜?


会津組は俺が連れて行くか来てもらうように連絡取ります(`・ω・´)
他方面の皆さんは集合場所でともくんと合流してもらい会場まで案内します。
※直接コースに来れる人は何時でも大丈夫です!


集合場所:ファミリーマート 福島大森下町店
        住所 福島県福島市大森字下町11番地
        TEL 024-546-9619
     時間:朝8時30分頃

万代書店から4号線をまたぎ、直進で2.5km辺り。


注意事項:モトクロスコースで駐車場もオフロードです。
最低地上高が保安基準適合なら大丈夫ですが、それ以下の場合はやめたほうが身のためですよ〜(^ω^)
※某ハイエースなど

まぁ踏み固められてはいるので埋まって動かなくなるような事はないですけどね(・∀・)
エリーゼも入れましたw


参加表明はまだまだ受け付けてます!
買い出しや注文の関係があるので8月9日(金)までに連絡くださいね〜。
※参加するとコメントした人でやっぱり不参加にしたい場合は9日までに連絡がもらえない場合は、後ほど会費を回収させて頂くので早めに連絡ください(^_^;)

曖昧なコメントや連絡の人はそれまでに来るか来ないかはっきりさせてください(`・ω・´)


こんなところかな?ww
それではよろしくお願いします!
Posted at 2013/08/06 18:20:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「野球やるかー!←」
何シテル?   03/22 20:23
車とバイク好きです。 W10アベニールカーゴ乗ってます。 かなりボロいですorz バイクが欲しい今日この頃・・・ 2007~2011年頃の深...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車も好きですが乗り物なら基本なんでも好きです!
みなさんよろしくでーす!!
49 人のお友達がいます
xルーシアxxルーシアx 乙@雷乙@雷
みくにゃん@みくたんぺろぺろみくにゃん@みくたんぺろぺろ 黒蜥蜴星から来たいけちん黒蜥蜴星から来たいけちん
かんないかんない 珠美珠美

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30系前期最終型のパールです! こだわりのB仕様← 安心のバネサス、そしてモケットシート ...
ホンダ イブパックス ホンダ イブパックス
通勤、買い物用ですw ステッカー貼ってあるだけでその他はドノーマルです! 純正カラーのパ ...
その他 工具箱 その他 工具箱
お仕事用の工具箱です。 スナップオン以外考えられませんでした! らしくない鮮やかな青が気 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
外見は普通ですがww いろんな所がおかしい意味不明な車。 一応、痛車です。イベントの時な ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.