• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お盆休み 福島クルセイダーズBBQ&仙台プチオフ!?

今年の4日間のお盆休み・・・
超楽しかった!! 

4日間で福島、会津を3往復しちゃったぜwwwww
福島県内+αだけで1200km走行しましたwwwwww
そんな訳で(?)今回のブログはBBQ、仙台の2部構成でイキます♂


 
第2回 福島クルセイダーズ BBQ  

今回も気合入れて計画・準備しました!
参加してくれる方に楽しんでもらえるようにね!

キャンプでもないただのBBQの荷物搬送用にハイエースをレンタルしましたww  

何考えてんだって感じですねーw

12日の夜にハイエースで帰宅。
13日お盆休み初日。ryuくんとくりぼ~くんのBBQ用荷物を積み込むのに会津へ。
ただ荷物を積み込むはずが・・・






  
 
 



 
レンタカーのハイエースが痛車にww
ボンネットはカッティング、リアはカラステww
両方直貼りだZE!


代車を痛くしたり、しまいにはレンタカーまで痛くしてしまう俺。
完全にどうかしちゃってるようですねーwwwwwwww 

自分が乗る車を痛くする程度の能力的な感じ?

その後はソースカツ丼食べたり久々の再会のトリコロくんと会ったりして福島へ。
福島へ戻りなまちゃんとみっくと食材の買い出しを!

準備の段階から俺の中ではBBQは始まってますww

そして当日。14日。
1番恐れていた天気は全く問題なし!快晴!!

ちなみに今回は前回より少ないもののBBQとしては異例の25名の方が参加してくれましたww

みんな揃って会場入りし早速準備開始!
テント張ったりイス準備したりコンロ組み立てたり火起しして・・・ 

肉や野菜をじゅーじゅー焼き焼き♪
そしてみんなでワイワイ楽しくパクパク♪ 

駄弁ったり、写真撮ったり、みんな楽しそうでした☆
















今回も前回同様、ビンゴ大会&じゃんけん大会を開催!!
景品のクオリティが高く(?)結構な盛り上がりww



天気が良すぎて暑いくらいの当日。
近を流れる川へ。



周りのファミリーがドン引きなくらいハイテンションで川遊びする大人たちwww
写真ありますがヒドすぎて18歳未満には見せられないようなのばかりなので載せられません!!wwwwww 

そんな感じで時間は過ぎて撤収。
これだけの人数がいると片付けもすぐ終わりますね!

最後に20人以上が横1列に並んでやった乱漫ポーズは圧巻でした!!あの写真は本気で凄いですww 
 
BBQ大成功! !
川遊びは・・・うん。


みなさん肉をパクパクしたり駄弁ったり・・・とても楽しそうでした!
俺は前回に引き続き何故かほとんど食べられず腹ペコで最後のコンビニでおにぎり3個とフランクフルトをほおばりましたがwwなんであんま食べれれなかったんだろー?不思議ですwwwwwwwww

でもそんなのはどうでもいいんです。

前々から企画、準備したBBQにこんなにも集まってくれただけでも嬉しいですし、みんな楽しく過ごしてくれていました!そんなのを見てるだけで、気合入れて準備とかした甲斐があったなーって思い、それで大満足です☆
それに当日の準備や片付けもみんな一致団結。協力してやってくれました。さすが全国屈指の団結力を誇る福島勢!+山形勢&宮城勢!


皆さん参加してくれてありがとうございました!
何回も言っちゃいますが参加してくれるみなさんが楽しんでくれたのが主催側として1番嬉しいんですよ(*´▽`*) 

BBQ終了後はryuくんとトリコロくんと3人で会津へ(荷物搬送のため)。
ラーメン食べてryuくんの家でお泊りしましたww


仙台プチオフ!? 


翌朝、仙台へ行くメンバーをハイエースに乗せるww 
途中ラスカーくんとノヴァでちょっと遊びましたが、ERGじゃないゲームもやるんだね。ラスカーくんwwwwww(失礼



俺、ryuくん、トリコロくん、ラスカーくん、のせくんの5人で仙台へ!!
会津→県道7号→国道115号→福島西IC―東北道―仙台宮城IC
(↑この書き方久しぶりですねww)

仙台到着して昼食を摂り征ちゃんと合流!
この6人ってちょっとイカつめなメンバーだよねwww

オタショップ巡り&電気屋巡り。
俺は射命丸文の抱き枕カバーを被弾www

電気屋ではカメラ見たりプリンター見たり3D体験したり・・・



でも1番の目的は・・・!!

女児玩具コーナー!!wwww





プリンセスキャンドルを持つ代表2人www

まだ時間があるので本屋へ。



これなら俺も経済学イケそうな気がする!
ちなみに右のコがすげータイプです(*´ω`*)

そして絵本コーナーへ(え







wwwwwww

こんな感じで時間潰して駐車場へ。





プリンセスキャンドルで遊んだり荒ぶったりww



もう2度と見ることのないだろう2ショットwwハイエースレンタカーだしww

そして白玉くんの家までカルガモして白玉くんと合流!
本来の用事を済ませ、7人でご飯を食べに行きー・・・!!

初・泉万代!!
恋色空模様の買取額がなんであんな額なの?ww
販売価格はプレミアだしwwwwwwww

そんなこんなしてたら日付が変わり16日午前1時過ぎww
ここで白玉くんと征ちゃんとお別れ~。

泉万代→下道バスターズ→俺の家→のせくんの家→ryuくんの家

途中休憩を挟みつつなぜか自分の家をスルーパス(荷物降ろしただけ)してまた会津という意味不明な行動ww
会津に着いたのが午前5時過ぎ。もう朝です。スズメがチュンチュン言ってますw
そのまま福島帰る予定でしたが疲労が限界突破してたため2日連続でお泊り。 
昼に目覚め、福島帰りました。
 
ryuくん2日も泊めてくれてありがとう!!

16日はGNくんのシルビアのクラッチ交換見学をしつつサプライズもありました。
あとバモスのオイル交換しました。1時間もかかるとかどんだけww
たかがオイル交換を休憩しつつやったのが意味不明ですね!ww

これで俺のお盆休みは終わりました。

長期休暇になると遠征が多い俺ですが。
こういう、地元の仲間達と楽しく過ごすのって大切ですね。
またみんなとの仲の良さが増したと思います!!
 
何が言いたいかって考えた結果・・・
バカやったり、たまには真面目な話もしたり。
痛車だけのつながりじゃない!! 

福島クルセイダーズのみんな最高!!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:35:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

~虫かごのテスト~
えんやとっとさん

祝・みんカラ歴7年!
☆彡六連星☆彡さん

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:02:30
交換に1時間・・・いやなんでもないwww
コメントへの返答
2012/08/23 16:23:40
コメント自重www
2012/08/18 21:52:52
いや~すごい楽しそうですね~
レンタカーを痛車は脱帽ですw
乱漫ポーズはこっちでも流行らせようとしてるんですが20人規模の乱漫ポーズにはかなわないです(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/23 16:25:01
このメンツ、すっごく楽しいです!
痛レンタカーは半分勢いですwww
もうなんでも痛くできます(え

20人規模の荒ぶりは凄まじいですよww
2012/08/18 22:16:28
多分人生で初の荒ぶりでした…。
別れた後は鯖湖湯に入って帰りの東北道が渋滞してた+ETC安くなるまで飯坂インター付近で待機してました…。
夜中の土砂降りで車が綺麗に掃除できてましたwww
コメントへの返答
2012/08/23 16:25:54
荒ぶりご苦労様でした~
無事帰宅できたようで何より。
2012/08/19 12:45:24
駐車場で厳ついお兄さん達がプリキュアごっこを始めた時のエスティマに乗ってた夫婦がなんとも言えない表情だった件www
コメントへの返答
2012/08/23 16:26:19
えええwwww
その表情見たかったw
2012/08/21 02:23:44
こんにゃくは使ってくれましたか?ww
コメントへの返答
2012/08/23 16:26:38
あれは意外と・・・うんb
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「野球やるかー!←」
何シテル?   03/22 20:23
車とバイク好きです。 W10アベニールカーゴ乗ってます。 かなりボロいですorz バイクが欲しい今日この頃・・・ 2007~2011年頃の深...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車も好きですが乗り物なら基本なんでも好きです!
みなさんよろしくでーす!!
49 人のお友達がいます
黒蜥蜴星から来たいけちん黒蜥蜴星から来たいけちん * xルーシアxxルーシアx
乙@雷乙@雷 みくにゃん@みくたんぺろぺろみくにゃん@みくたんぺろぺろ
かんないかんない 珠美珠美

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30系前期最終型のパールです! こだわりのB仕様← 安心のバネサス、そしてモケットシート ...
ホンダ イブパックス ホンダ イブパックス
通勤、買い物用ですw ステッカー貼ってあるだけでその他はドノーマルです! 純正カラーのパ ...
その他 工具箱 その他 工具箱
お仕事用の工具箱です。 スナップオン以外考えられませんでした! らしくない鮮やかな青が気 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
外見は普通ですがww いろんな所がおかしい意味不明な車。 一応、痛車です。イベントの時な ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.