• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

服部牧場。

昨日はまったりしに宮が瀬へ♪

オレンジツリーで夕食をとろうと思いましたが、まだ早いため、服部牧場へ♪



近寄っても動かずに「あぁ。来たんだね」って感じでうっすら目を開けて確認した後この表情♪
かわいい♪

心配の車高もこれなら問題なくいけますね♪
フェンダーアーチとタイヤとの隙間が均一なジェントルな車高です♪



その後はオレンジツリーへ♪

ここの鶏肉のバルサミコソースがおいしいです。酢が好きな私はいつもこれを…。
ホントは皆さんがよく紹介してるカレーを一度は味わおうと思うのですが、行くとこればっかりww

たまには平日のまったり宮が瀬もいいものですね♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

CR-Zいじりさんと
徳島バーゴン@ndさん

お台場旧車天国
KP47さん

11/23/2017救急車が来た。
おわんわんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 14:31:11
こんにちは。

写真のスイフト、アングルといい景色といいカッチョ良く映ってます。

是非、オレンジツリーのタイカレー今度チャレンジしてください。病みつきになるかも知れませんよ(^^
コメントへの返答
2012/08/18 14:35:11
こんにちは♪

お褒めの言葉ありがとうございます!!
服部牧場って傾斜してるので結構アングルで楽しめるんですよね♪

了解しました♪タイカレーチャレンジしてみます♪
2012/08/18 20:25:52
そして明日は戦闘モードだとwww

もしかしたら行くかもしれません( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2012/08/18 22:22:43
明日楽しみにしてます♪

色々試したいことありますし!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろだね~。」
何シテル?   11/23 13:43
基本的にクルマは純正がいいと思っているヒトです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

備北サーキット!Aコース…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 09:33:29
FF車のいいところ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 20:26:49
コーナー進入のブレーキは「抜く」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 20:23:47

お友達

お会いした方のみ、よろしくお願いします♪
50 人のお友達がいます
tumblin_dicetumblin_dice * エルスポエルスポ *
≡24≡≡24≡ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 ネイジュネイジュ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
31最後の特別仕様車F limitedです。 今では数が少なくなってきた、FFコンパク ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
特別仕様車クロスアドベンチャーです。 軽×クロカン 唯一無二の存在。 山、街中にとけ込 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.