• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーこですのブログ一覧

2006年08月21日 イイね!

お疲れさまでした

つかの間の夏季休暇も終わって今日からお仕事。

お疲れさまでした。(*^_^*)
Posted at 2006/08/21 23:25:08 | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2006年05月08日 イイね!

いただきます

いただきますこれで中身が「ぶどうぱん」じゃなかったら笑えるだろうなぁ。。。
Posted at 2006/05/08 21:24:06 | トラックバック(0) | 日記
2006年05月07日 イイね!

日付かわってるよぉ。。。

今日はお仕事でした。
3連休明けでやたら人が来て普段の倍以上に疲れてしまいました。晩御飯も食べずに寝て、フッと目が覚めたら日付かわってるし!
グッスリ寝たから頭スッキリ(笑)
もう眠たくないです(T_T)
スカパー見て、ピアノ(もち消音にして)でも弾こうかな。。。
お腹も空いたよ。
柏餅がまだあったはず。
こんな時間に食べたら、確実にお肉になるんだろうなぁ。
このまま貫徹いっちゃう?
明日は仕事ないから、まっいいかっ。


Posted at 2006/05/07 01:23:08 | トラックバック(0) | 日記
2006年05月05日 イイね!

今日はこどもの日

別名端午の節句とも言いますが、
我が家の男の子はお空に逝ってしまったので
お仏壇に小さなこいのぼりを立ててあげました。
姪っ子達はこどもの日と称しておじいちゃん、おばあちゃんにたかっていました(苦笑)
なんちゅう、子供達だか。。。
親の顔が見てみたいって、オネエなんだよねぇ~(笑)
なんだか、のどかな一日でした。
Posted at 2006/05/05 22:54:32 | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2006年05月03日 イイね!

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした♪今日は幼馴染の悪友とランチしてきました。
田舎だけどビストロが増えてきて、今日はその中の一軒に行ってきました。フランス料理だけどランチと言う事でお手頃価格で食べる事ができました。写真はデザートです。女性のお客さんばっかりで、予約をしてくる人もいました。予約もしないで食べられたのはかなりラッキー?
久しぶりに優雅な時間が過ごせました(笑)。
だって普段のお昼と言ったらせわしないんだもん。。。
こじんまりしたお店だけど壁にかけてある絵もお店全体の雰囲気もわたし好みでした。
ご夫婦でなさっててアットホームな感じでよかったです。
パンもお店で焼いていて、ホント素敵なお店でした。
月に一回くらいこういう時間を過ごすのもいいかも。
来月はどこに行こうかな?
Posted at 2006/05/04 00:02:49 | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

田舎でひっそりと暮らしています。 自分の車はないけどみんカラに登録しています。今はもっぱら助手席の人だけど、いつかは自分の車を買うぞ~!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いろんなお話をしましょうo(^∇^)o
3 人のお友達がいます
蚊飛 創作蚊飛 創作 R-レンR-レン
なるほどかちょ~なるほどかちょ~

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
もうストリームじゃないんだけど。。。 車種変更できないのでこのままいさせてくださいな♪

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.