• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

天国と地獄

天国と地獄 日曜日はみんからCUPに
AUDI・VW仲間と参加してきました

みんカラの百万石さん主催でしたが
個人主催?とは思えない、充実ぶりで
初走行の本庄サーキットは面白いコースでした

全6クラスの中の下から2番目のクラスで
優勝です・・・ズルイ~の声も・・・
サーキット初走行の方もいたなか
大人気ない?走りをしてしまいました

・・・と、ここまでは良かったのですが
サーキット2回目のHさんに
タイムでも負けてしまいました・・・
あ~あ、何やってんだかな~・・・
タイヤ換えなきゃダメかな~?

さらに・・・
MT逝きま~す・・・アムロ風に
走行途中で2速を失い、帰り道で1速も失い
関越はなんとか走れたのですが
環七で力つきました・・・
またまた、JAFのお世話になりました

それほど、大事ではなさそうですが
COXさんで診てもらいます
はぁ~・・・どれ位いくのかな~?

このところ、走るたびに
何処か壊れるので・・・考えてしまいます
いっそのこと国産にでも・・・

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/11 21:57:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

スパイダーマン。
.ξさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

雨の週末
ペリー2011さん

行きますかね٩(๑´꒳ `๑٩)第 ...
シ ン ヤ(少佐)さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:24:58
え、え~
まぢ?
コメントへの返答
2006/04/12 09:14:27
いやぁ~
本当にマジって感じです
アンダーは別として
それほど負担をかけているとは
思えないのですが・・・
2006/04/11 22:47:44
最近結構トラブルが続出ですね。
私も以前のM3はトラブル続出して、一時うっぱらってやろうと思っていましたが、こつこつ直していたら愛着沸いちゃいました。
なんとか収まると良いですね、トラブル。
コメントへの返答
2006/04/12 09:16:52
どこで打ち止めになるのかな~?

愛着が湧くのが先か
精神的に参るのが先か・・・
2006/04/11 23:30:09
優勝と引きかえにトラブルですか・・。
嬉しいような悲しいような。。

あ・・画像2枚位送りましたけどとどきました?
コメントへの返答
2006/04/12 09:21:44
どっちもどっちですね~

お礼が遅れてすみません
バタバタしていたもんで・・・

さすがの写真でビックリです
こんどは、みんカラPHOTO CUPなんてのはどう?
2006/04/11 23:32:09
H氏です(笑)
大丈夫ですかぁ?
B5系は最近逝っちゃう車両が多いのでお互いのり続けましょう!
harukanaさんのあのワイルドなS4が好きです。
何とか直して、6月の富士の本コース行きましょう!

nariM3さんとharukanaさんはお友達だったんですね!
実は何も知らずに今日、お友達になってもらいました。

今年からお小遣いの全てを走行会に注ぎ込む決意をしました。
国産にしたらだめよ~ キット今よりタイム出ちゃいそうだし(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 09:26:42
1~2日で
どれ位かかるのか(日にち・金額)
ハッキリすると思うので・・・

6月、行きたいですね~
全然懲りないヤツです

ひろし2さんにリベンジするために
タイヤでも交換するかな?
1秒は短縮できるでしょう・・・本当か~?
2006/04/11 23:41:05
あら・・・折角優勝したのにミッショントラブルですか?
早く直せると良いですね。
コメントへの返答
2006/04/12 09:27:49
ハイ、ありがとうございます

旅行、楽しんできてくださいね
お土産話を楽しみにしています
2006/04/11 23:41:29
こんばんは!トロフィーと引き換えにミッションが逝ってしまったのは悲しいですが、次回は復活されてるでしょうし、私もAT冷却対策で頑張るつもりです。
コメントへの返答
2006/04/12 09:30:28
おおぉ~・・・
本格的になってきましたね

やはり、サーキットでは
冷却系が大切なのかな?

次回も会えるのを楽しみにしています
2006/04/12 10:48:55
MT逝っちゃうほど激しい走りしてたんですか?
でも6月は行きましょうね。うちもフロントタイヤ換えたいところです。
コメントへの返答
2006/04/12 12:28:08
前回の富士ショートから
チョットおかしかったんですよね~
一度、ディーラーで診てもらったんですが
やっぱり当てになりませんね・・・

激しい走りは、Hさんに
追い詰められたからかな?
2006/04/12 11:15:30
心中お察し致します。
お電話頂いた時はびっくりしました。
なんとか、金額安く直ってくれればいいのですが。
6月、免停じゃなければ僕も行きますよ(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 12:30:30
クルマはお金で解決しますが
免許はね~?
どっちも、無いと困りますが・・・

2ヶ月だと良いですね
2006/04/13 00:45:19
MT故障、それ程でもないと良いですね。

やっぱり、サーキットは負荷が大きいデスね。うちのA3号は、ハブボルトが緩みかけてました。早く気付いて良かった。

オケヤは、サーキット専用車欲しいです。
コメントへの返答
2006/04/13 09:48:48
早期発見・早期治療が一番かと・・・

サーキット専用車
何と良い響き・・・
2台の維持は無理だろうな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

S203やムスメ達のことなど 不定期に書いていきますので よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フレッシュ60分耐久レース最終戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 22:35:12

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
約5年間の所有になりますが 走行性能に関しては まったく飽きません 乗り心地が悪いのが ...
アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
ヘタはヘタなりに サーキット走行を楽しんでおります 見かけたら、気軽にお声をかけてください

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.