• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

原動機を掃除しております♪

原動機を掃除しております♪ おはようございます。
今日は朝から雨模様っすねぇ~
なんだか台風が接近しているとかなんとか・・・

自分的にこの数週間は仕事の山場でしたが何とか乗り越えましたね。
結果もマズマズなんでチョット気が抜け・・・・急激な温度変化もありまして、少々発熱してしまい体調悪化でございました(笑)
マァ、代休が10日ぐらい溜まってしまってますんで、チョットまったりするのもエエかも?ですワ~

ということなんですが、久々の休日なのに外は寒い&雨・・・
夜には雨があがったらハチロクで出動と逝きたい気分なんすケドねぇ~
とりあえず、ガレージ内で久々にボンネット開けてお掃除しております♪

って、最近チョット気になる原動機用のパーツを導入したい病にかかっております(笑)
ブログ一覧 | ハチロク | 日記
Posted at 2010/10/30 10:36:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと会えたね〜♪
みーみ♯さん

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

セブンの雑穀おむすび!
atrai 1さん

UVカットフィルム
白二世さん

蒜山ツーリングオフ
酒盛りさん

コントロールが、良くなります!!S660
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:16:34
病名は何でしょうか?

コメントへの返答
2010/10/31 13:03:59
病名はいわゆる「不治の病」or「ほとんど病気」デス(笑)
2010/10/30 19:27:25
いつ見ても綺麗なエンジンで、頭が下がりますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/31 13:05:36
イヤイヤ・・・
ハチロクはストレス解消専用マシーンなんで稼働率低いのと雨の日乗らないので一見キレイに見えるダケっすよ(笑)
2010/10/30 19:40:30
ご無沙汰ブリブリでございます!

その病気は来週末には完治してる事でしょう(謎


来週末よろシコシコオナガイします
コメントへの返答
2010/10/31 13:06:59
お疲れ様でございます~

週末に完治するのでしょうか?
おろくさんも同じ病気を患っておられると思いますが週末楽しみにしておりますョ~♪
2010/10/30 20:33:59
いやぁ~相変わらずきれいですねぇ~。
白いエンジンルームを綺麗に維持するのは大変ですねwww!
コメントへの返答
2010/10/31 13:09:17
パット見キレイ風味なダケですワ・・・(笑)

確かに白はどうしても汚れ目立ちますからねぇ~
前回原動機チェンジした時にエンジンルームを他の色で塗ってもらえば良かったなぁ~と思ってマスョ(汗)
2010/10/30 20:34:51
その病名は末期の・・・
治療費に相当な金額がかかるらしいっすよ(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 13:11:00
代表取締役さんも同じ病気でステージ4の末期患者だとお見受けしましたが・・・(笑)

治療費は底なしに掛っても完治する可能性はほぼゼロだそうです(汗)
2010/10/31 01:47:00
その病、簡単に治せる方法知っていますよ!

また背中押しますから(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 13:14:21
お疲れ様デス♪

背中は押さないでください(笑)

病気は一時的に簡単に治るんですが、またまた感染してしまうという堂々巡りが症状デス・・・
2010/10/31 07:49:17
綺麗にしてますよね~ 毎度、感心♪

 隊長不良? 熱中症? お大事に。。。

  ところで、インフルエンザワクチンは?
コメントへの返答
2010/10/31 13:17:15
イヤイヤ・・・
キレイ風味なダケですよ(汗)

マァ、ストレス解消用なんで普段乗ってナイんでね・・・(笑)
隊長はココ最近寒くなった&仕事で雨に濡れたんで風邪が長引いているんですョ・・・
インフルエンザワクチンもそろそろ接種しておかないとチビッ子達が心配ですモンね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大事なライフが使えないと、趣味車が維持できないですよ(汗)」
何シテル?   08/20 20:56
自他ともに認める激しい車バカです♪ ①VMGレヴォーグSTIスポーツ(家族サービス用) ②AE86レビン後期2Dr(某レーシングファクトリー製作SPL8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

S4tSからの標準車流用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 08:44:06
ミノルインターナショナル BILLION スーパーサーモ(ローテンプサーモ) 標準形状タイプ 72℃開弁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 10:40:12
S4/レヴォーグチューンのツボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 21:00:41

お友達

寝ても覚めても「極度の車バカ」です♪
主にAE86の2Drレビンをメインに弄ってますので宜しくお願いします(笑)
251 人のお友達がいます
若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 * た~じ~た~じ~ *
ぇぃじぇぃじ * Fun@Fun@ *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 NR-AE86NR-AE86 *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
平成29年でなんだかんだ所有歴22年目の相棒です! 『マル改』取得【動力伝達装置・緩衝 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成28年9月25日納車になりました。 待ち望んだVMG型レヴォーグSTIスポーツ!2リ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成25年4月に仲間入りです。 非常にタイトでコンパクトなFRという点がお気に入り♪ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
長年お世話になりましたが、平成25年7月7日次のオーナーの元に旅立ちました。 栃木県方面 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.