• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

残業終了後のお楽しみ♪

残業終了後のお楽しみ♪ 今日はチビッ子♀4歳が昨夜から発熱・・・
マァ、本日は嫁さんが休んで対応してくれたんで良かったんですが、明日はどうしましょう?(汗)

ということなんですが、本日は仕事で某車屋さんの社長と仕事のお話があり、事業所に伺い遅くなりましたワ~
とりあえず、仕事もエエ方向でまとまりましたんで、自宅のガレージにていつものようにビール飲んでマス♪
何でもココ近畿でも今年は既に梅雨入りしたらしいですよね?
自分的には例え梅雨でも週末の夜ぐらいは晴れてもらえないモノかなぁ~と(笑)
明日の天気が気になってますワ♪
ブログ一覧 | ハチロク | 日記
Posted at 2011/05/26 23:56:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 08:20:30
にゃんだかビールの消費量が
増えてるように思われますが・・・?

暖かい色の電灯ですねー。

台風が来ますよー。
隠れてくださいー。
コメントへの返答
2011/05/27 23:42:07
イヤイヤ・・・
最近は毎日飲まなくなりましたョ~
って、飲んでも1本でしたケドね(笑)

照明は蛍光灯も装備しているのですが眺めるだけの時はダウンライトのみが好きですね♪

台風ちょっと心配ですね・・・
2011/05/27 12:20:39
チビちゃん、発熱中にガレージでビール‥

 長居しちゃうと、怒られちゃうぜよ! 
コメントへの返答
2011/05/27 23:44:15
自分が帰ってきたら既にチビッ子は嫁さんと一緒にベットに入ってましたんで、チョット自分だけの時間を・・・デス♪

マァ、流石に原動機始動して出動したらおこられるでしょうケド眺めるダケですからね(笑)
2011/05/27 19:43:33
梅雨はイヤですよね~(--;)

ハブチさんは雨でも86出撃する派ですか?(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 23:47:01
梅雨はガレージ内の湿度も高くなりますし頂けないですね・・・

自分のハチロクはストレス解消専用なんで、外が雨だと乗らないですね。
出先で雨に降られてしまった場合はガレージに入れた後にしばらくエアコン掛けてしまいます(笑)
2011/05/27 22:24:57
梅雨入りやら台風やら早過ぎ(-o-;)

明日夜のLIFEオフ会も雨中決行だな(-o-;)
コメントへの返答
2011/05/27 23:47:55
今年はチョット早いですよね・・・
オフ会も雨だと大変ですが楽しんで来て下さいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大事なライフが使えないと、趣味車が維持できないですよ(汗)」
何シテル?   08/20 20:56
自他ともに認める激しい車バカです♪ ①VMGレヴォーグSTIスポーツ(家族サービス用) ②AE86レビン後期2Dr(某レーシングファクトリー製作SPL8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

S4tSからの標準車流用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 08:44:06
ミノルインターナショナル BILLION スーパーサーモ(ローテンプサーモ) 標準形状タイプ 72℃開弁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 10:40:12
S4/レヴォーグチューンのツボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 21:00:41

お友達

寝ても覚めても「極度の車バカ」です♪
主にAE86の2Drレビンをメインに弄ってますので宜しくお願いします(笑)
251 人のお友達がいます
た~じ~た~じ~ * ぇぃじぇぃじ *
Fun@Fun@ * axispartsaxisparts *みんカラ公認
NR-AE86NR-AE86 * のイシのイシ *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
平成29年でなんだかんだ所有歴22年目の相棒です! 『マル改』取得【動力伝達装置・緩衝 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成28年9月25日納車になりました。 待ち望んだVMG型レヴォーグSTIスポーツ!2リ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成25年4月に仲間入りです。 非常にタイトでコンパクトなFRという点がお気に入り♪ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
長年お世話になりましたが、平成25年7月7日次のオーナーの元に旅立ちました。 栃木県方面 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.