• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

洸牙のブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

Tシャツ

Tシャツ昨日、新居浜へ行ったよ。


この前のNoneおやじさんのブログ(ドクロ卒業、Tシャツ処分)を見た彼氏が、Tシャツ欲しいということで「貰いに行こう!」と、急遽新居浜に。


彼氏はおやじさんから、ドクロTシャツを貰ってたよ。


ここちゃんさんも、いらっしゃったのだけど、暑い中だし、体調崩すといけないので、ちょっとだけ話して、帰ったよ。


本日は、お暑い中お越しいただきまして誠にありがとうございました。


写真のWRXは、私の車ではありません。
彼氏のです。
紛らわしいですが。


Posted at 2017/05/21 00:36:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2017年04月25日 イイね!

釜あげ「小」で!

釜あげ「小」で!器に長ネギ、てんかす、生姜、ゴリゴリとゴマをたっぷりすって、熱いつゆをとぷとぷ入れる。


おいさんもお姉さんも、遠慮なく豪快にすすろう!


あー、やっぱりうまい、心の釜あげ!


「一時半ぐらいは空いとるけーの」


『嬢ちゃん、隣かまんけ?』


久万最後のコンビニ手前、左、うどん屋『心』
Posted at 2017/04/25 15:01:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2017年04月20日 イイね!

桜七変化

桜七変化

三分咲き

満開

夜桜

はらはら散る

桜吹雪

葉桜
Posted at 2017/04/20 10:49:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2017年04月18日 イイね!

人生いろいろ

人生いろいろ最近、ギャルママのブログを閲覧した。


結構、最近の若い子は、ママさんでもお洒落だね。
お客様でもそうだけど、女子力がある。


ブログを見ていると、毎日キャラ弁をこしらえたり、メイクやダイエットをしたり、しまむらなど安い服を見つけたりと、素晴らしい。


旦那さんとも仲良くしていたりする。
レジに来て、夫婦喧嘩を始めるお客様に読ませたい・・・


純粋な独身の私ですら、仕事が忙しいと、家事もご飯も疎かになるのに、お洒落にお出かけに家事にと、若いのに偉いものだと関心するよ。
見習わなくては☆
Posted at 2017/04/18 14:41:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2017年04月12日 イイね!

会話

ご飯やさんで、知らないおばちゃん達が、夫や姑や子供の愚痴を言ってる。


よくある事だけど…


それを聞くと、結婚したくないなあ~と思うよね。


また、あるおばあちゃんは、朝起きて、お互い生きてるの確認して、あとは別々に行動するとか言ってる。
転けたらいけないから、手を引っ張って歩くって。


そうは言っても、おばあちゃん。
じいさんが手を引いてくれるの羨ましいじゃん。
いいなぁと思う(笑)


私も、婆さんになったら手を引いて欲しい。
じいさんは杖代わりよーとか言ってね(笑)


え?人の話聞くな?


いやいや、おばちゃんの声が大きいもん。
聞いたんじゃない、聞こえてくるもん。


見たんじゃなくて、見えたんだ!不可抗力!
ってか?


知らない人の会話は面白い(笑)


この前、じいさん達が、病院の診察券の枚数を張り合ってた(笑)


『ワシなんか、トランプ出来るぐらいあるぞ。』


何枚あるんだ!!
ははー、参りましたm(__)m
Posted at 2017/04/12 23:34:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「夜景は一瞬しか映らないけど、綺麗でした。@たっちゃんrx」
何シテル?   06/22 23:09
自然、綺麗な景色を見に行くのが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ノーマルです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.