• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

雪 こんにちは!


県内、大雪に見舞われてます。


布団から出たくないワン… おっと失礼。
それは どこぞやのワンちゃんでした。


昨日 6日は とある用事で砥部に… たまたま砥部LAWSONで、たっちゃんrxさんと遭遇しました。


すると何やら、ゴソゴソ車から取り出す、たっちゃんrxさん。


キョロちゃんの胴体に足をくっつけて組み立てていました(笑)


あのキョロちゃんは、胴体と足が別々らしいです。
っということは、写真を撮る度に 組み立てているということですね。


少しお話してサヨウナラ。

そして、とある用事とは砥部温泉でした!
御約束のドリンク、昨日はジョアです。


温泉は良いですよ(*´∇`*)ウフフ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/02/07 20:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スピードライトSB-300導入
happy37さん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

レクサス RCF でオフ参加 LF ...
湘南乃男さん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:20:17
昨日は、ど~も♪( ̄∇ ̄)(笑)

・・・・・・・・・・・・ジョア♪ジョアジョアだーれのものー♪
ジョア♪ジョアジョアき~みのものー♪( ̄∇ ̄)
って歌いながら飲みましたか?( ̄∇ ̄)(笑)


コメントへの返答
2014/02/07 23:49:09
こんばんは!

ジョアジョア~ って心の中で歌いました。

昨日から寒いですね。
今日は伊予市もずっと雪が降っていました。
2014/02/07 23:20:26
媛彦温泉の無料券ありますよ(笑)


媛彦温泉にはあまり行きたくないのです。なぜなら、会社の人間に遭遇する確率大なので…。

因みに、各温泉にはシャンプー、石鹸は常備されているのでしょうか?(自分で持っていかないけんとか?)
コメントへの返答
2014/02/08 00:18:17
こんばんは。
プライベートで会社の人にはあまり会いたくないけれど、温泉はその中でも特に プライベート空間ですよね。

媛彦はまだ、未開発ですね~。どんな感じなんでしょうね??…これからボチボチ…♪

シャンプー、ボディーソープ、貸しタオル等のアメニティは各施設により異なります。

置いてある施設も有りますし、自分で持っていく所も有ります。予めホームページやお電話で確認して行ってます。

私は肌が弱いので、自分の無添加のシャンプー、石鹸、洗顔、を持参します。

2014/02/08 01:13:18
こんばんは。

温泉好きなのですね♪(°▽°)

私も温泉好きで週末は色々巡ってます(*´∀`)♪

砥部温泉はシンプルながら、お値段も安くてお湯質もそこそこ良いですよね!(・ω・)ノ
時々行きます。


さて、今週末もドコか温泉行こうwww
コメントへの返答
2014/02/08 01:41:22
こんばんは。

温泉好きです。
のぼせやすいので…そこそこの時間であがりますが。

砥部温泉いかれるのですね~。
私、スッピン部屋着で行ってました(^o^;)

まだ近場しか知らないので、ちょっとづつ足を延ばして行きます。

亀が丘温泉と、さくらの湯は一度だけ行きました。

今週末… ゆっくり癒されて下さい♪


2014/02/08 01:32:28
只今、大阪も吹雪いてま~す!
コメントへの返答
2014/02/08 01:45:02
こんばんは!

どっこも 寒いし 雪で車に乗る人が増えて渋滞したりしますので、気をつけて下さい(^o^;)

こちらも山間部は積もってますよ!
2014/02/08 07:40:55
バリも雪が積もってます
コメントへの返答
2014/02/08 09:03:08
こんにちは!

積もってますか!!

伊予市は雨に変わり、雪は溶けてしまいました…

車の窓ガラスは白くなっていたので落書きしちゃいましたが。

通勤、お気をつけてくださいね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たっちゃんrx
こんばんは。
思わず撮りました(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   10/27 19:34
自然、綺麗な景色を見に行くのが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ プラッツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 23:48:06

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ノーマルです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.