• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/08 20:55 
@Noneおやじ
こんばんは

案外、お店やカフェも寒かったりするから、おうちでぬくぬくしてました。

雪がチラチラしてますよ。
12/08 19:58 
@たっちゃんrx
一緒です。笑
バーモント。
こっちは、甘口ですが。
コメントありがとうございます
12/08 19:51 
@たっちゃんrx

あら!なんと!
実は、私もカレーしましたよ。
12/08 18:35 
@たっちゃんrx
こんばんは

寒いし、インフルエンザや風邪の心配しながら、外出するより、暖かい部屋でのんびりとしてました。
 12/08 19:27 
わたしゃウチカレー(笑)( ̄∇ ̄)@洸牙
 12/08 19:56 
うちはバーモンド辛口です。辛すぎは味わかんなくなるのでバーモンドはちょうど良い辛さです。(^_^)@洸牙
12/08 15:56 
おうちカフェ
 12/08 17:14 
この時期、それもありですね🎵(^_^)@洸牙
 12/08 20:38 
@洸牙 ちゃん

おうちが一番よ((o(^∇^)o))
10/27 19:34 
@たっちゃんrx
こんばんは。
思わず撮りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/27 17:28 
雲が綺麗だねえ
 10/27 19:32 
雲がオレンジ色🎵@洸牙
10/21 08:39 
@doriちゃん

こんにちは

お天気が、悪いから、気をつけてくださいね。

 10/21 08:52 
@洸牙 気をつけま~す♪
10/20 21:54 
@幻 a.k.a 93kuma
こんばんは

猪って、警察に連絡するの?

昔、夜にでっかいのと鉢合わせして、慌ててライト消して半泣きで待ってたら、どっかいったけど怖かったな

この前、お猿さんがでてきて、それは可愛らしかったけど。
09/19 07:48 
@たっちゃんrx

こちらの部署も、要領が分かってきて、前よりスムーズに対応出来るようになった事で、楽しくなりました。
有難いです。
09/19 00:08 
最近、会社が楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
 09/19 05:44 
それは良い事です🎵🙂@洸牙
06/27 20:32 
グサッ 野菜炒めにしました(笑)@たっちゃんrx
06/27 17:58 
ロングヘアーのパーマ
 06/27 20:20 
包丁でグサッと🎵(  ̄▽ ̄)わら@洸牙
06/22 23:09 
夜景は一瞬しか映らないけど、綺麗でした。@たっちゃんrx
06/22 09:40 
新アクアのCMの夜景と景色が綺麗過ぎる!
 06/22 12:39 
まだ、見たことないじょ。(^_^;)@洸牙
06/19 23:08 
eigoさん、素敵な景色、最高ですね。
 06/20 01:07 
@洸牙 さん 想像以上に絶景で時の経つのを忘れて写真撮ったり見入ってました♪ 素晴らしいスポットでした(^^)
06/11 09:33 
はい。薄手のを羽織ってます♪昼が暑いから、昼の気温に慣れたら、夜が寒く感じます。@たっちゃんrx
06/10 19:39 
パールベージュ♪
 06/10 23:01 
セーターなん?@洸牙
06/09 14:32 
幻ちゃんお久しぶりです。ティアナはヘッドライトの形がいいです♪☆
 06/10 15:47 
@洸牙ちゃん お久です!ヘッドライトもですが、テールライトもぷりっとしてて可愛いですよ(●´ω`●)
05/20 12:28 
Noneおやじさん、ありがとうございました☆

プロフィール

「@Noneおやじ
こんばんは

案外、お店やカフェも寒かったりするから、おうちでぬくぬくしてました。

雪がチラチラしてますよ。」
何シテル?   12/08 20:55
自然、綺麗な景色を見に行くのが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ プラッツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 23:48:06

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ノーマルです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.