車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 19:52 
横浜のイルミネーションが見たいけど面倒なので我が家でただひとつのクリスマスツリーを見て満足する。

ツリートップのマークが何か変?……
11/29 17:47 
@ぽけさん 、222SのCoupe逝っちゃいましょ❤
 11/29 18:15 
@Dear dadさん こんばんは~ 今でも221好きなので221を再度(*´-`) 222はグレード多過ぎて未だに把握できておりません(^^; LSはただクラウンの上級みたいな感じですね。
11/11 22:51 
@CHANEL☆ さん、観覧車の色がとてもキレイです❗
白いクーペと似合いますね🎵
イルミネーションが多くなって来て空気も澄んでて最もクルマも美しく撮れる時期ですが洗車が寒い(>_<)
 11/11 22:58 
@Dear dadさん

観覧車凄く綺麗でしたぁ(´˘`*)
ありがとうございます(/ω\*)♬

そーなんですよねww
冬は洗車すると手の感覚が無くなります:(´◦ω◦`):
11/03 17:52 
@けんパパ! さん、こんばんは😃🌃

ざんねん、浅草じゃなくてワタシの隠れ家でーす🎵
11/03 17:51 
@CHANEL☆ さん、あげないよ~( ̄ー ̄)
11/03 17:14 
なう🎵The end(  ̄▽ ̄)
 11/03 17:33 
@Dear dad さん こんばんは🎵

牡蠣の入った釜飯美味しそうです🎵もしかして浅草にいます😁
 11/03 17:40 
@Dear dadさん
牡蠣だぁー(´。✪ω✪。`)✧*。
美味しそー(灬º﹃º灬)
11/03 16:56 
なう🎵パートⅡ
11/03 16:48 
なう🎵
10/23 20:55 
@フグオ さん、激しく同感致します❗
自分が乗っていなくてもカッコいいであります❗
だからR231がさっぱり売れないんですネ🎵
特に黒は良いです❗お世辞じゃなくて黒がカッコいいです。欲しいけど買えないです(>_<)
 10/23 22:44 
@Dear dad さん、
そう言ってもらえると嬉しいです。この時代のSLもSも同じ感じのフロントフェイスがいいですね!
10/16 00:35 
@A3-PROJECT さん、これは何とみかづきのイタリアンですね❗なつかしい🎵
私も実は新潟が故郷なのでとても良く覚えてます。まだ売ってるんですね❗
 10/16 05:26 
@Dear dad さん、初めて食べましたが、美味しかったです。こちらはタレかつも有名なんですね。笑
10/15 06:26 
@ぽけさん 、おはようございます☀
耳の中の下側ってどこかにぶつけたりしたんじゃなければ外耳炎か風邪の引き始めかどちらかじゃないですか?いずれにしても体力が落ちてるんだと思います。ムリなさらずに!
 10/15 06:42 
@Dear dadさん おはようございますm(__)m ありがとうございます! 確かに週始めに子供に風邪うつされて微妙な感じなのですが、顎も変ですし月曜日にでも診てもらおう思います。 コルベット納車まで寝てるコトにします(^^;
10/13 17:45 
@フグオ さん、もしかしてシンガポールですか??
 10/13 18:26 
@Dear dad さん、
いやいや、同じく品川でーす(笑)
ほんとはバンコクに引っ越したい!
10/13 14:35 
@フグオ さん、私はてっきりフグオさんの愛人のマンションかとばかり思ってました(笑)😁

港区ならこういうマンションいっぱいありそうだしクルマは隠せるし密会には最高ですね❗
10/12 08:37 
@ぽけさん 、こんにちは☀
私も偶然見つけたのですが同じ人間でこんな生活をなさっている方もいるという事はかなり衝撃でありまつ(  ̄▽ ̄)
ガラス張りの空間でクルマが見れるなんて夢のような暮しですね🎵
こういう空間ではスーパーなおクルマじゃ無いと似合わないですねR8とかR8とか…
 10/12 20:13 
@Dear dadさん R8を1台ではダメですね。 あとS65とかあればバッチリだと思います(’-’*)♪ ホントに世の中格差社会でございますm(__)m
10/11 21:03 
https://youtu.be/idwrC_O8tD8

同じ人間なのに世の中にはこのようなステキな生活をなさっている方もいらっしゃるのですねぇ🎵

天は人の上に人を造ってますね❗

死ぬまで一度でいいからこんな暮ししてみたいでつ( ̄ー ̄)
 10/12 03:03 
@Dear dadさん 動画が想像以上にすごかったです。 こんなマンションあるのですね~ 羨ましい限りです!
 10/13 11:19 
@Dear dad さん、
これ、知ってます!確かシンガポールのマンションだったかと思います!
夢ですね、ここに住むのが(笑)
09/13 13:12 
@ライダー☆ さん、コメント有難うございます。
確か奥様との出逢いもテニスだったとか❤
ミズノオーブンとは凄いですね❗

他のプレイヤーはバックハンドになると皆、両手で打つのにワウリンカだけは常にシングルハンドでスライスもパッシングショットも打つので素人が見てもカッコいいです❗
09/13 05:38 
人生の中で今までテニスなんて全く興味無かったのに先の全豪オープンで先日錦織を破ったS・ワウリンカを観てからあまりの渋さにファンになってしまいここの所、毎晩遅くまで(早朝から)テニスを観てるので体内時計がおかしくなってしまった( ̄ー ̄)

初の全米オープン優勝おめでとう❗

 09/13 12:19 
@Dear dad さま、私.テニス経験者です^ ^ 市民戦・県のリーグ戦・ミズノのオープン等にも出ていましたが、体力的に理想の球が打てなくなったのでやめましたf^_^;)
ワウリンカのバックバンドのダウン・ザ・ライン、痺れました!チャンピオンにふさわしいと思います(^_^)v
09/13 05:30 
@ぽけさん 、ワタシのように今年の春頃から探したのではもう闘いは終わっていたのですね🎵
無い物ねだりのいやしいワタシは無いとホントに欲しくなります。
フィリップモリスが出してるのでしょうからマルボロだけじゃなくてラークやパーラメントも出てくるのでしょうか?
欲しいな~🎵
09/12 22:05 
@ぽけさん 、な、なんと2つもゲットしたんですか?
すごいですね❗
何だかテレビ番組でダウンタウンの浜ちゃんや坂上忍が吸ってたところから流行りだしたとか…
ちなみに限定色の赤いのは某オクで尋常では無い価格につり上がっているようで。
クルマと一緒で無い物ねだりの欲深き者、ワタシ・
 09/12 22:11 
@Dear dadさん 去年はまだ首都圏のコンビニでしたら在庫結構あったんで普通に買えたんです。 自宅用と車用ですね。 ヤフオクとかにある限定色のブラックとかレッドはカッコいいですね(^^; まあ味は変わりませんけどね(笑)
09/12 13:16 
@yyy28 さん、こんにちは❗

私も探し求めて半年になりますがコンビニによって予約受付するところとしないところがあり、私は予約受付をしない店に毎日通っておりまつ( ̄ー ̄)

ボッタクリを承知ならヤフオクですぐ買えますけどね❗

無いと欲しくなるいやしいワタシ🎵
 09/12 14:06 
@Dear dad さん、こんにちは ^ ^

やっぱ、ないんですね (涙

外回りの合間を見ながらコンビニに寄るのですがダメです 💦

私もないとよけいに熱が出て探し回るんです💦💦💦
 09/12 17:34 
@Dear dadさん ウチは昨年2つコンビニで購入したのですが先日1つがフタ閉まらなくなり、今回もう1つもフタ閉まらなくなりましたが、電話後2日後に2回とも速効新品送ってきたのでメーカーにはかなり在庫はあると思うんですけどね(*_*)
プロフィール
「横浜のイルミネーションが見たいけど面倒なので我が家でただひとつのクリスマスツリーを見て満足する。

ツリートップのマークが何か変?……」
何シテル?   12/05 19:52
ようやく二人の子育てが終わり、やっと自分の好きな事が出来ると思った途端、妻に見放されたオヤジです。 初めての輸入車であるBENZはW220から始まり、今...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メルセデス・ベンツ SLC  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 07:16:09
AMG Sクラス AMG子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 18:10:26
せっかくの外食だったのに(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 23:18:52
お友達
半世紀生きた一男一女、ほか義理で一緒に暮らす女性約一名のオジサンですが、いろんな方と交流出来たらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
110 人のお友達がいます
T1979T1979 * nanamainanamai
CA18CA18 Maeda&#39;92Maeda'92
クソジジイクソジジイ ライダー☆ライダー☆
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Aクラス BRABUS (メルセデス・ベンツ Aクラス)
W169のA200TURBOアヴァンギャルドをベースにBRABUS ver.にしてみま ...
AMG Sクラス S65L AMG designo (AMG Sクラス)
初めてのV12、初めての600PSオーバー、初めてのdesigno・・ 感動モノです( ...
AMG SL 最も情熱を捧げた愛車 (AMG SL)
実用性はありませんがココロを満たしてくれるクルマです。 走るよりキレイにして眺めてる 方 ...
AMG E63 庶民的ステーションワゴン (AMG E63)
ベンツの中でも庶民的、実用的なクルマです。 これなら周りからあまり冷やかな目で見られる事 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.