車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
スバルだよ全員集合!
今日は大阪、舞洲へ

スバルだよ全員集合!に参加してきました^ ^



スバル車がズラリ!






インプレッサ 34台?



すべてカメラにおさめようとすると、インプ豆粒になっちゃいますw

個性的なインプ勢揃いでした!



気になっていたパーツ生で見れました^ ^


ダクト加工ボンネット


プロジェクター



全部のインプ撮影しましたが、顔消し、ナンバー消しが大変なのでここで失礼しますw

参加された皆さん今日はありがとうございました!またお会いしましょう!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 01:13:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 02:07:44
お疲れ様でした(^^)
同じ車とは思えない重量感が(笑)
カッコいいですね(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/11 16:51:51
昨日はお疲れ様でした!
重量感すごいでしょ(笑)
慣れるのに時間かかりましたからw
2016/10/11 02:15:51
トラックももしかしてスバル車?
コメントへの返答
2016/10/11 16:53:15
そおいえばトラックのメーカーどこでしょうか。確認してません。すみません!笑
2016/10/11 04:48:41
昨日はお疲れ様でした(#^.^#)

あまり絡めませんでしたが次回に期待してますね。
もう少しゆっくりケンスタ見たかったです。
コメントへの返答
2016/10/11 16:58:15
昨日はお疲れ様でした!

きのうは全然絡めませんでしたね(^^;;
私自身、今回他の人と全然お話しすることができなかったなと思ってます。

またオフでお会いしましょう!
2016/10/11 07:13:28
お疲れ様でした。
ケンスタのバンパーは迫力満点、かっこ良かったです。
次はボンネットですか、進化した姿期待してます!
コメントへの返答
2016/10/11 17:01:14
お陰様でスバ全楽しむことができました!

つぎはプロジェクター化と考えていたのですが、ボンネットにするかもしれませんw
プロジェクター加工見積り20万だったので、それならボンネットにした方がイイかなと!

また次回お会いしましょう!
2016/10/11 08:07:30
昨日ほおつかれさまでした。
ケンスタバンパーかっこよかったです。
これでボンネットとプロジェクター付けたらほんと別のクルマですね♪
らんくす号の進化には毎度驚かされます…
コメントへの返答
2016/10/11 17:04:26
昨日はお疲れ様でした!

はい、この車にボンネット、プロジェクターつけたら理想のインプになります^ ^
ただ、両方やるのは厳しそうですがw

またお会いしましょう!
2016/10/11 09:22:25
昨日はお疲れ様でした!
らんくすさんのインプは弄って感が凄くて恐れいりました(*^-^*)
コメントへの返答
2016/10/11 17:07:01
昨日はお疲れ様でした!
サンタださんのインプ、目ヂカラあってカッコ良かったです!
こちらこそ弄ってる感あって恐れいりました!笑
2016/10/11 12:31:56
後ろもいっとこう
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/11 17:08:44
後ろはさすがにw
お疲れ様でした!
2016/10/11 17:26:18
昨日はお疲れ様でした。

進化がすごくて格好良かったです(^_^)

次はヘッドライト?ボンネット?

取材を受けていた雑誌の発売も楽しみにしてます(^_^)
コメントへの返答
2016/10/11 17:59:50
昨日はお疲れ様でした^ ^
あの通り、バンパー変更で雰囲気かなり変わってしまいました(笑)

代車貸し出し可能であれば、ボンネット加工したいです!いま確認してるところですw(返答待ち)
SUBARUマガジンという雑誌です^ ^
取材びっくりしました!
またお会いしましょう!
2016/10/11 19:30:03
こんばんは!
お疲れ様でした_(._.)_

私も参加したかったのですが、お仕事の都合で参加できませんでした…残念(T^T)
来年こそは!と思っているので、その時はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 19:44:37
こんばんは!
ありがとうございます!

スバ全参加できなくて残念でしたね。
仕事だから仕方ないですよね…(O_o)私はなんとか参加できた感じです

来年参加できると良いですね!
またオフでお会いしましょう^ ^
2016/10/11 20:02:20
こんばんは~( ̄▽ ̄)

昨日はお疲れさまでした!!

今日は日焼けで首とか痛い痛い・・・(´д`)

ま、まさか取材受けてたとは・・・Σ( ̄□ ̄;)

どんな風に掲載されるのか、今から楽しみですね!!
コメントへの返答
2016/10/11 20:44:51
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした^ ^

私も首筋ヒリヒリしてますw

午前中、取材を受けましたw

記入用紙を渡されて、パーツ名とか書きました。みんカラのパーツレビュー大活躍でしたw
2016/10/11 20:51:05
お疲れ様でした♪

朝の誘導係をやっている時、遠くからでも直ぐにわかりましたよ(*´艸`*)
格好良いです(^^♪

ダクト加工ボンネット、格好良いですよね!
実物を見て自分も欲しくなりました(笑)

また次回もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2016/10/11 21:10:55
お疲れ様でした!

遠くからでもわかりましたか^ ^
だいぶ厳つく見えたと思いますが、数週間経てば普通に感じますよ(笑)

やはりボンネットにダクト欲しいなと思いますね

ボンネット加工したいという気持ちが再燃しました^ ^

またどこかのオフでお会いしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@にゃご吉ーR
まだ焼魚の匂いがします(^^;;」
何シテル?   12/06 22:50
ランクスです。 身近に車好きな人がいないのでみんカラ登録しました(^^)  皆さんの整備手帳に刺激される毎日です(^^) どうぞよろしくお願い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
北海道D型試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 00:30:31
新型「SUBARU BRZ tS」を300台限定発売。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 11:12:39
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 20:22:39
お友達
インプ仲間、スバル仲間友達募集中。
あとは地元付近の車好きな方、よろしくお願いします(^^)
友達が100人超えたので上記の条件に絞っています。もちろん基本お断りしませんが(^^)
125 人のお友達がいます
FA20DITFA20DIT * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
youji721005youji721005 * 半透明半透明 *
ひこたけひこたけ * ちょい悪ペガサスちょい悪ペガサス *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ ランクス (スバル インプレッサ スポーツ)
カローラランクスからの乗りかえです。 カローラランクスには8年間(走行距離約14600 ...
トヨタ カローラランクス ランクス (トヨタ カローラランクス)
初めて所有した車です。 コンパクトで軽快、仕事やプライベートでいろいろなところを走りまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.