車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
スバ全のあと
スバ全のあと枚方へいきました。


目的はプロジェクター加工、いったいいくら?ですw


高速をおり下道へ

ナビ通りに車を走らせていくと、細い道に入れよという案内が…(^^;;

細い道苦手なので、車おいて、少し歩きました




携帯のナビを片手に歩いていきます。
細い道に入る












どんどん進む





















振り返ると







(^^;;こんなところに本当にあるのか○屋…と思いました。




それでも前へ



















たどり着きました。(脇道に入ってそんなに経ってない感じ)









○屋^ ^


このあと、来た道をもどり、車で○屋へw



見積りしてもらいました。

ロービームプロジェクター化、コの字に光らせる


加工工賃(バンパー脱着含む)高くて20万円


ヘッドライト裏側スペース余裕がある場合加工なしになって−2万円。
コの字いらなければさらに−5万円です。

(メモしましたが、間違えてたらごめんない)

XV加工したとき、たしか加工いらなかったような気がするけど、はっきり覚えてないとのとこ。です。

バルカン固定式、使用球D2S。球はこっちで手配

加工した場合光軸調整の幅が小さくなるので、車検に通らない確率は高くなるとのこと。

なので、別に純正ヘッドライト(できればバラスト付き)用意しといた方がいいとのことでした(^^;;



来年の6月車検があるので、やるなら車検後かなと思いました(^^;



私のように、遠方の方はヘッドライトを送って加工してもらい、出来上がったら店に行って装着ということもできるみたいです。(^^;自分で交換できない場合や、やってくれる業者がいなければ



見積り後、三重へ!


見事渋滞にハマって、疲れました(^^;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 23:41:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 06:38:29
お疲れ様でした。
結構な額になりますね(^-^;
別にヘッドライトの用意も
するとなると…
ちょっと手出しにくい弄り
ですね。
コメントへの返答
2016/10/14 11:12:34
ヘッドライト用意するとなると、かなりの額ですよね(^^;;
車検後ならやってたかもしれませんが、来年の6月車検なのでとりあえずやめときますw
2016/10/14 07:14:40
山田池の裏かなと思いきや、尊延寺でしたか(笑)
元枚方市民として楽しく拝見させてもらいました♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/10/14 12:29:40
尊延寺ですかね、近くに寺がありました^ ^

祭日だったからか、あのあたりけっこう交通量多いですね^ ^元枚方市民ですか!
2016/10/14 15:25:19
大丈夫です

うちの辺りはもっと田舎です ('◉⌓◉’)
コメントへの返答
2016/10/14 21:39:47
もっと田舎ですかw

私の地元も田舎ですよw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「とりあえず10枚買っとこ
年末ジャンボ宝くじ♪」
何シテル?   12/09 14:46
ランクスです。 身近に車好きな人がいないのでみんカラ登録しました(^^)  皆さんの整備手帳に刺激される毎日です(^^) どうぞよろしくお願い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
北海道D型試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 00:30:31
新型「SUBARU BRZ tS」を300台限定発売。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 11:12:39
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 20:22:39
お友達
インプ仲間、スバル仲間友達募集中。
あとは地元付近の車好きな方、よろしくお願いします(^^)
友達が100人超えたので上記の条件に絞っています。もちろん基本お断りしませんが(^^)
125 人のお友達がいます
雨水ぱぴら雨水ぱぴら * fujimurafujimura *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * youji721005youji721005 *
まっし-まっしゅまっし-まっしゅ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ ランクス (スバル インプレッサ スポーツ)
カローラランクスからの乗りかえです。 カローラランクスには8年間(走行距離約14600 ...
トヨタ カローラランクス ランクス (トヨタ カローラランクス)
初めて所有した車です。 コンパクトで軽快、仕事やプライベートでいろいろなところを走りまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.