• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

箱根伊豆オフ 2017

今年もついにやってきました


箱根伊豆オフ! ツーリング♪



過去2回参加してますが







2回とも悪天候…。



霧の中を恐る恐る走った思い出が強すぎます…箱根伊豆オフ…


今回は行く前から天気予報が気になって仕方なかった!
(^^;;




9月8日の金曜日、午前6時すぎ、
ガソリン満タン給油し出発!♪


行きはすべて した道を走ることにしました!( ; ; )
最近遠出ばっかりしてるので少しでも節約♪



三重抜き出すのに3時間超え…出勤ラッシュと重なってしまいました


三重の時の燃費グラフw

ターボ車じゃなくて良かった(T-T)






愛知も少し渋滞してました



豊橋あたりからスムーズに走れました!

周りの車、時速80kmぐらいで走ってます(^^;;




豊橋ー静岡県富士市まで
MFDの平均燃費 18km以上記録してました。

1号線は、バイパスみたいな感じで燃費が伸びます!





結果



10時間かかりました!笑



あっちでガソリン満タンにしたところ

21L入りました!

有料道路走ってないので、約3000円で三重の鳥羽から静岡県富士市に来た事に♪
実燃費は16km/Lちょいでした!



早めにホテルにチェックインし、天然温泉入って長旅の疲れをとりました♪



そして翌日
大観山スカイラウンジに向けて出発!
もちろん した道で♪










2日かけて、ようやくオフ会場所にたどり着きました♪
箱根した道制覇!







気になる天気は…!?






























晴れ!




景色見れました(T-T)念願


気持ちよくツーリングできましたし、安全に走れました(笑)









道中、XV1台飛び入り参加♪



弄らないと言ってたけど、どおなることやら?(^^




今回のオフ、初めての方が多かったかな(^-^)
関東メンバーの方とお会いできる機会は滅多にないですからね

知ってる関東のみん友さんと、色々やりとりしてるのを見てどんな人だろと気になってたので、お会いできて良かったです♪


とても楽しめた1日となりました
幹事のyasu1020さん、箱根伊豆オフ開いてくれてありがとうございました(^-^)




帰りは高速で帰りました




やっぱり高速は楽だ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 01:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

燃費
としよんさん

んーエコ過ぎる(笑)
だ~まつさん

ニュー息子号、初遠距離走行
息子さん

燃費。
☆かずっこ☆さん

【燃費】20170413-2017 ...
ふっとまーくさん

ECOなクルマ(^_−)−☆
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2017/09/11 04:05:39
初回の天候&迷子の原因をつくったのはワタシです( ̄∇ ̄;) ←天候はもうひとり犯人がいますが。。

箱根ってガスかかったイメージしかないんですが、晴れるんですねー(^^;

今回行きたかったですが、気がつけばまた鈴鹿(゜゜;)

できれば次回リベンジしたいと思います(^^)v
コメントへの返答
2017/09/11 22:41:12
初回の迷子、良い思い出です(笑)

今回の箱根は晴れてたので初めて来た感覚でした( ̄∇ ̄)集合場所までの道のりなんか、道間違えた感覚に…笑 焦りました

最近三重多いですね!移住しましょう!笑
2017/09/11 07:42:44
ぇ━(*´・д・)━!!!
帰りは高速だったんですか?
そこは初志貫徹で、往復全て「漢の下道」で行って欲しかった・・・(笑)

ま、でも、3回目の正直で晴れて良かったですね

もう、そろそろ病院軟禁生活1ヶ月ですが、まだ出られません・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/09/11 22:48:02
帰りは高速でした(笑)

最初から行きは下道、帰りは高速と決めてました!( ̄∇ ̄)
翌日仕事休みだったら下道で帰ってたんですけどね…帰りの高速代5630円高く感じました

病院軟禁生活まだまだ出れない感じですか…
やっぱりヘリコプターで送ってもらいましょうよ!笑
2017/09/11 08:48:46
おはようございます。
三重からお疲れさまでした。(^^)
後は富士山が見れたら最高でしたね。
まだまだ修行が足らないようです。(笑)
なんか今度は雨男たちが三人がかりで来るそうなので、負けないように鍛えておきます。(*^^*)

今週、鳥羽へ出動です。(^_^)v
コメントへの返答
2017/09/11 22:56:48
お疲れ様でした!(^-^)

ついに晴れ男パワーの方が上回りましたね!
富士山は見えませんでしたが、とても気持ちよく走れました(^-^)
Co-zyさんのおかげです!(笑)

次は雨男3人ですか…(^^;;
修行してさらにパワーをつけましょう!笑

鳥羽に出動とは!旅行ですか?
グルメ旅楽しんでくださいw
2017/09/11 09:18:46
おはようございます。
毎回遠いところ参戦頂き、有難うございました。

らんくすさんにはこんな機会じゃないとなかなかお会い出来ないですが、久しぶりにお会い出来て凄く楽しかったです。

また次回もお会い出来る事をたのしみにしてます♪
コメントへの返答
2017/09/11 23:04:37
ありがとうございました!(^-^)
おかげで楽しい時間を過ごせました♪

自己紹介で、パワーに惹かれて乗り換えしたそうなyasu1020さんの顔たまりませんでした( ̄∇ ̄)笑
私はまだレヴォーグやWRX試乗してないので、今度試乗してみょうかな…( ̄∇ ̄)←惚れそう

また関東方面行ったときは、よろしくお願いします!
2017/09/11 22:32:25
らんくん ありがとう!うちのマシンとは全く別物で驚いたし、伸びしろあるってことで、嬉しくなったよ。インテリアも魅力的だし、座ってからも、こんもり盛り上がって見えるボンネットが最高でした。Sモード入れた時の咆哮とグイグイ感たまらん〜(^ ^)プラス20馬力は出てそう!
コメントへの返答
2017/09/11 23:10:41
アルジジさん ありがとうございました(^-^)
今回は今までのオフ会より、アルジジさんとたくさん話せた感じがします♪
半袖のツナギ姿似合ってました♪

今回は3速ばっかりでしたが、2速の伸びは凄いですよ〜。今度機会あったら試乗してください♪
さらに馬力だすにはどおしたら良いのかな( ̄∇ ̄)吸気系のあのパーツ欲しいなぁ…笑
2017/09/12 00:53:04
迷子の先頭・・・
ウケますね・・・。

23号、蒲郡が繋がってくれたら、高速がわりになるんですけどね・・・。
コメントへの返答
2017/09/12 01:10:08
前の車を見失い、分岐間違え…後ろ振返ったらズラッと並んでました…笑 あれは衝撃的な光景でした…(^^;;

蒲郡…Googleナビで場所確認しましたが、確かにそのあたりどおにかしてほしい感じがしますね(笑)
2017/09/12 09:55:59
お久しぶりでした(・∀・)
逆ナンされたのは、確実にらんくす号とまっし~号
です(・∀・)

またお会いしましょう(・∀・)
コメントへの返答
2017/09/12 16:55:55
お疲れ様でした!

さっそく東日本メンバーに入ってましたね!
これを機にたくさん弄ってほしい(笑)

またお会いしましょう!(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「絶縁テープすでに少しベトベトしてたので剥がした

次はこれを試します

これはベトベトしないみたい

約450円」
何シテル?   09/25 11:35
らんくすです。 身近に車好きな人がいないのでみんカラ登録しました(^^)  皆さんの整備手帳に刺激される毎日です(^^) どうぞよろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GP/GJ Club東日本 箱根伊豆オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 18:22:51
雪♪雪♪雪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 23:21:11
スバルお客様感謝デイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 22:28:14

お友達

インプ仲間、スバル仲間友達募集中。
あとは地元付近の車好きな方、よろしくお願いします(^^)
137 人のお友達がいます
にゃご吉ーRにゃご吉ーR * あんこ親父あんこ親父 *
アルジジアルジジ * やまさん@White IMPやまさん@White IMP *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 赤昴赤昴 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ ランクス (スバル インプレッサ スポーツ)
カローラランクスからの乗りかえです。 カローラランクスには8年間(走行距離約14600 ...
トヨタ カローラランクス ランクス (トヨタ カローラランクス)
初めて所有した車です。 コンパクトで軽快、仕事やプライベートでいろいろなところを走りまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.