• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

鷲羽山スバルオフ!

10/8
鷲羽山スバルオフ(2回目)に初参加してきました(^-^)

Greace Person7西メンバーと久しぶりに再会したかったのと、スバル仲間との新しい出会いを求めて
子規(しき)さん主催のスバルオフに参加しました!






台数は把握してませんがかなり集まってました

少し歩けば



瀬戸大橋が一望できる展望台!!

見晴らしの良いオフ会場所でした(^-^)





GPGJは6台!



toyochanさん XV?のサイド
重量感のあるフォルム♪決まってた!




十六夜さんとも久しぶりに再会
かかぁ天下なので弄りのネタはあるが保留で終わってる感じ(笑)





ばやっさん

後ろはケンスタのリアバンパー&両出しマフラー
迫力満点!



Twitterインプ仲間 Rさん ハイブリッド
アンダーネオンの不点灯に悩んでた
(Tomiさんからお写真拝借(_ _).)



左、私のインプ

右、Tomiさんのインプ!↓



トランク開いたとき、文字が!!

やはりここに文字入ると大きなアピールになりますね♪
















そうこうしてるうちにお腹が減り
展望台のレストランへ♪



天婦羅うどん定食を食べました♪


そのあと



白桃ソフトクリームを食べました♪

これめちゃくちゃ美味しいです(笑)

ソフトクリームはたいてい一個で満足するものですが
お代わりしたいと思うほど美味しかった…(^^;;



そのあとアースさんと再会(^-^)
お久しぶりでした

昼食後も駄弁





みん友さん力作のプロジェクター 高評でした(^-^)

(そおいえば湖南オフ、箱根伊豆オフのときデビルアイ点けなかったなぁ…(^^;;)

15時過ぎる頃は撮影会メインに♪












左のフォレスターは主催者 子規さんのお車です♪
非SUVw

瀬戸大橋の夕焼けも撮影♪










とても綺麗でした(^-^)


オフ会後は瀬戸大橋を渡り





香川県入り!


四国メンバーの
子規さん(フォレスター)
nami.oさん(レヴォーグ)
TOSIHIROさん(インプレッサGGC)
と一緒に骨付鶏 一鶴というお店で食事しました(^-^)



香川県といえばうどんが思い浮かびますが、鶏肉も有名らしい♪



いっぱい並んでました(^^;;



親と雛の2つがあり、親を注文しました
親は硬めだけど、味が染みてて美味しいらしい。

食べにくいということなので、カットしてもらいました。
鶏肉ピリ辛スパイス、美味しかった!

スープもほんと美味しくて、何杯も飲みたかった…(^^;;

レヴォーグの前夜祭の話とか、いろいろなお話聞けました(^-^)ありがとうございました


このあと解散し、三重へ帰りました


帰りは明石海峡大橋を渡りました





ここも夜景が綺麗で…のんびり…時間くってしまいました

深夜2時ごろ鳥羽にもどりました(^-^)


オフ会も観光も?楽しめた1日となりました(^-^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 18:49:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鷲羽山スバルオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

スバルオフ会in鷲羽山展望台へ。( ...
TOSIHIROさん

オフ会初参加(スバルオフin鷲羽山 ...
kou0704さん

。*:゜☆京都お好み焼きジャンボ~ ...
Wood Topさん

8.15与島スバルオフ
つっちー@GRBさん

日生カキオコ&讃岐うどんオフ!
shingo-goさん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:54:03
こんばんは。お疲れ様でした🎵
楽しまれたみたいですね(о´∀`о)
そちらも行きたかったです(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/09 20:20:53
千里浜リベンジオフも楽しまれたみたいですね!(^-^)
千里浜も絶景ですが、瀬戸大橋も絶景ですよ!
近かったら両方楽しめるんですけどねw
2017/10/09 18:57:18
ベタなぎの瀬戸内海、綺麗だよね!

気合い入れて遠出したくなったよ♪(´ε` )
コメントへの返答
2017/10/09 20:22:06
静岡からだとけっこう遠いですね(笑)

気合い入れて行ってみてください♪笑
2017/10/09 19:04:32
鶏肉、でか!
太陽、でか!

めっちゃ楽しそ〜じゃん🤣🤣
新たな出会いもあったようで何より♪
無事帰って来れて、良かったね!

うちらみたいに遠出しまくる人は、
帰るまでもヒヤヒヤよね😵💦👍
コメントへの返答
2017/10/09 20:32:27
めっちゃ楽しかったよ(^-^)スバルオフ

知り合ったメンバーと食事したりできて、ホント充実感半端ない!

そうそう、行きなんか特にヒヤヒヤするよね
知らない土地だと特に。

帰り、知ってる高速にでたときは緊張から解き放たれるよね(笑)そしてアクセル踏む力強くなる(笑)
2017/10/09 19:07:19
こんばんは。(^_^)

昨日は遠方からお疲れさまでした。
インプレッサ、じっくり見せてもらいましたけど、カッコ良かったですよ。

一鶴、美味しかったですか。
ここの親鶏と鶏飯は僕の大好物ですよ。(^-^)

また香川にも来て下さいね。(o^・^o)
コメントへの返答
2017/10/09 20:39:24
昨日はお世話になりました♪

香川県もドライブ楽しめましたし、充実感半端ないです♪高速で散財しましたが(^^;;

今度一鶴行った時は鶏飯を食べようと思います!
走行距離すでに12万km超えたインプですが、皆からカッコイイと言われるように、これからも少しずつ弄っていきます♪
2017/10/09 19:21:58
一鶴、懐かしい!美味しいですよね(*´ω`*)

昔高松にいた頃、美味しいもの結構いっぱいありましたよ(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2017/10/09 20:56:25
食べたことあるんですね♪
美味しかったです!スープも!

思い出しただけでスープ飲みたくなる(笑)

グルメ旅もう一度四国行く必要あるかも(笑)
2017/10/09 19:23:30
遠方からはるばるありがとうございました!

みんカラ等でらんくすさんのGPは見て見たいと思っていたので嬉しかったです^ ^

デビルアイも綺麗で真似したくなりました。できないけど…

主催しときながら良いオフ会かどうかは別としてグダグダな流れですいません…
コメントへの返答
2017/10/09 21:13:24
こちらこそありがとうございました!

フォレスター、フードプロテクター似合いますね♪車高も低いですし個性的だと思いました
(^-^)

みん友さん作成の遊び心満載プロジェクターで気に入ってます♪
デビルアイの点灯パターンも変えれます(笑)

あんなにたくさんのスバル車を集めたのは凄いです。ビンゴも楽しかったですしグダグダではないと思います(^-^)
楽しい1日をありがとうございました♪
2017/10/09 22:18:24
店チョーこんばんは
インプレッサには GGCなるものがあるんですか?

僕、GGCと言われると、群馬の美味しいステーキ屋さんしか思い浮かびません (^-^)
コメントへの返答
2017/10/09 23:34:19
インプレッサ2代目NA FFがGGCに当たるんですかね(^-^)

GGCとネット検索したら
まっさきに群馬のステーキ&ハンバーグ屋さんでてきました(笑)美味しそ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@クロロ一佐
私もハイオク入れてます(^^;;ドライヴィジョンECUしてるので…💦」
何シテル?   11/22 01:34
らんくすです。 身近に車好きな人がいないのでみんカラ登録しました(^^)  皆さんの整備手帳に刺激される毎日です(^^) どうぞよろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GP/GJ Club東日本 箱根伊豆オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 18:22:51
雪♪雪♪雪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 23:21:11
スバルお客様感謝デイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 22:28:14

お友達

インプ仲間、スバル仲間友達募集中。
あとは地元付近の車好きな方、よろしくお願いします(^^)
144 人のお友達がいます
Paper.Paper. * タカハシーノタカハシーノ *
親父DX親父DX * トラデリトラデリ *
toyochann(旧 riorena)toyochann(旧 riorena) * いもっち@Takaいもっち@Taka *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ ランクス (スバル インプレッサ スポーツ)
カローラランクスからの乗りかえです。 カローラランクスには8年間(走行距離約14600 ...
トヨタ カローラランクス ランクス (トヨタ カローラランクス)
初めて所有した車です。 コンパクトで軽快、仕事やプライベートでいろいろなところを走りまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.