車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 21:50 
@しげ922
無駄にボンネット開けたくなるパーツですよ(^-^)
01/18 19:09 
@しまうまお
けっこうするでしょ(^^;;塗装なしだと2万円後半かな?
車にお金使ってる分、服とか他我慢してます(笑)
まだいじりたいとこあるけど車検が6月に控えてるから、これから少し控えるつもりです(^-^)
01/18 18:31 
@chapo.13
かなり迫力あります(^-^)

コラゾンのエンブレムよりスバルエンブレム付けたいのですがね(^^;;
エンブレム部分、凹んでるので強制的にコラゾンエンブレムになりました(^^;;
01/18 18:28 
@しげ922
約34000円ですからね!笑
ボンネット開けてもオレンジ!ってとてもお洒落だと思いますよ(^-^)交換画像楽しみにしてます(笑
 01/18 18:31 
@らんくす まーじーでー…そんなすんの😱😱😱らんくすさんの車どこまで進化しちゃうの。・゚・(>_<)ノノ私もドカンと何かやりたい!笑
 01/18 21:03 
@らんくす さん それは付けましょうってことですか(笑) 調べたら3万だった・・・・欲しいけど・・・夏まで辛抱かなぁ・・・・
01/18 18:23 
@monnier
ダクト部分から覗き込むと少し見えます(^-^)
明るい色にして正解です!
01/18 18:12 
@花祭り太郎
試しに300mほど走ったところ
早くも右上の樹脂クリップが浮いてました(笑)

いまは外して三箇所だけにしてます!
十分固定されてるので、様子見です(^-^)
01/18 18:10 
@Co-zy
お揃いですね(^-^)v
明るい色の方が存在感ありますね!
01/18 15:58 
@花祭り太郎
白黒はっきりしてて存在感でてます(^-^)
タワーバーと干渉して遊びがないので、一部ヤスリで削る予定ですw
01/18 15:56 
@しまうまお
2倍以上ありますよ(笑)
エンジン全域カバーするのが狙いです!
ダクト化してエンジン汚れないために買ったみたいなもんです(笑)
01/18 14:56 
大きい(^-^)
 01/18 15:00 
@らんくす でか!でか!!
2倍くらいあります?(*゚▽゚*)
 01/18 15:08 
@らんくす マットブラックより、存在感在りますね❗
 01/18 16:24 
@らんくす さん お揃いのシルバー♪
 01/18 16:28 
@らんくす 私は、ワッシャーを薄いのに変えてますが、削るしか無いのかな?
 01/18 16:49 
@らんくすさん<br /> おしゃれカバー、素敵です(*´ω`*)
 01/18 18:11 
@らんくす さん なかなか迫力のあるカバーで。これのオレンジひそかに狙ってたんですが、結構なお値段するので・・・・・
 01/18 18:18 
@らんくす さん
コラゾンエンジンカバー迫力ありますね(^O^)
私は脱赤色と言う事で、tsのエンジンカバーを検討中です。
01/18 13:38 
届いた(^-^)
01/18 10:39 
電話しょうと思ったら、ちょうど今日発送連絡メールきてた(^^;;
01/17 22:49 
カバーいつ届くのか…
注文して12日は経ってるけど…

明日コラゾンに電話しよ
01/16 19:26 
@しまうまお
説明不足でした(笑)
1円玉をここに突っ込みキーカバーを割りました!(^人^)の意味です(笑)
 01/16 19:44 
@らんくす 良かったー!(笑)
本気で心配したよ〜〜😆💦💦
01/16 19:13 
@しまうまお
車の中で1円玉で割って、さぁ交換しょうと思ったら…(笑)
小ちゃいネジにびっくりしました(^^;;
 01/16 19:16 
@らんくす え。嘘でしょ?1円玉割るとか、らんくすさんってワイルドなの?(笑)
01/16 18:59 
@花祭り太郎
明日、店で使用してる精密ドライバー拝借します(^-^)v
 01/16 19:05 
@らんくす 会社のおじさん、メガネ用のでやってた(笑)こんなに小さいとあまり使う機会ないですもんね(´°ω°`)
01/16 18:58 
@にゃご吉ーR
店で使ってるドライバー拝借します(^-^)v
01/16 11:45 
キーの電池交換しょうと思って割ったけど
小さいドライバー必要なのか(^^;;
 01/16 11:56 
@らんくす さん 精密ドライバーが要りますね。(^_^;)
 01/16 18:53 
@らんくす メガネ用のドライバーが、丁度良いですよ❗
01/15 15:29 
@らんくす
スタッドレスに変更したら、気になってた走行ノイズがなくなりました。快適♪

ダンロップは個人的に合わないかも…。

次、サマータイヤ交換するときは思いきってミシュランかブリジストンにしょうと思いました(^^;;
プロフィール
「@しげ922
無駄にボンネット開けたくなるパーツですよ(^-^)

何シテル?   01/18 21:50
ランクスです。 身近に車好きな人がいないのでみんカラ登録しました(^^)  皆さんの整備手帳に刺激される毎日です(^^) どうぞよろしくお願い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバルお客様感謝デイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 22:28:14
祝・みんカラ歴2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 20:07:32
北海道D型試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 00:30:31
お友達
インプ仲間、スバル仲間友達募集中。
あとは地元付近の車好きな方、よろしくお願いします(^^)
友達が100人超えたので上記の条件に絞っています。もちろん基本お断りしませんが(^^)
127 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * chapo.13chapo.13 *
親父DX親父DX * まっし-まっしゅまっし-まっしゅ *
ひこたけひこたけ * DONちゃんDONちゃん *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ ランクス (スバル インプレッサ スポーツ)
カローラランクスからの乗りかえです。 カローラランクスには8年間(走行距離約14600 ...
トヨタ カローラランクス ランクス (トヨタ カローラランクス)
初めて所有した車です。 コンパクトで軽快、仕事やプライベートでいろいろなところを走りまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.