• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月29日

今年も後わずか・・・

今年も後わずか・・・ 皆さん、こんばんは。

今日は穏やかないい天気でしたね晴れ

明日から出かけるので、今日はFD3SとHR-Vをバッチリ洗車しました。
年末年始は天気がいいといいんですけど。

  


それから、“デカプー”マロンさんにもスッキリ可愛いらしいプードルになってもらおうと
トリミングに出しましたよ。

トリミング前の写真がこれ↓↓↓
  
   (夕ご飯をもらえる時間になって、意気揚々と待つマロンさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

約2ヶ月間、伸ばし放題でブラッシングもあまりしてなかったのがいけないのか、毛が結構絡まって
修復不能な状態になっていたようです・・・

でっ! こんな姿になって帰ってきました!(笑)
  
   (自分の変わり果てた姿に意気消沈するマロンさんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

絡まった毛を根元からカットするしかなかったようで・・・
ちょっとみすぼらしい姿に・・・

その足の細さや色から想像するのは、まるで鶏ガラ・・・というか・・・

ハリーポッターに登場するドビーに見える(爆)
  

明日から「ドビー!」と呼ぶことにしよう・・・・・・(ウソです)

というくだらないネタで今年のブログは終わりです(笑)
(明日から暫くネット不通になります。マクドでモバイル接続は試みますが・・・)

それでは皆さん、よいお年をお迎え下さいムード
ブログ一覧 | 愛しのマロンさんU^ェ^U | ペット
Posted at 2008/12/29 23:14:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

低価格は正義!
バーバンさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2008年12月30日 0:17
あらあらっ
冬だって言うのにそんな薄着で・・・
風邪ひいちゃいますよっ!(笑

良いお年を~~っ!!
コメントへの返答
2008年12月30日 0:25
最初見たときは目を疑いました・・・「あれ?マロンさんって意外と細身だったんだね」って(笑)
毛が短くても元気いっぱいのマロンさんなので多分大丈夫でしょう。

よいお年をお迎え下さい!
2008年12月30日 2:12
僕も早くとびーに会いたいw

早い物で今年もも~終わりですね~
ほんと家族ができてから時間の経過が早いの何の。。汗
来年はもう少し自分の時間を作って走りたいですね!
個人的にも~ワンランク上の次元に入ってみたいです♪

本年度もいろいろとお世話になりました!
来年もひとつよろしくお願いします!

でば良いお年を~

追伸:年賀状お楽しみに♪
コメントへの返答
2009年1月1日 13:23
おお、そうでしょうとも。僕も早く会わせたいです(笑)

お互い、FDはトラブってばっかりでしたね(笑)
来年は新たなステージ?に突入するとのことなので、レポ楽しみにしてます。

こちらこそ、お世話になりました。
宜しくお願いいたします。

年賀状・・・どんなだろう。楽しみです。
2008年12月30日 8:18
今年はマロンちゃんに会うことができて嬉しかったです。
(なついてくれなかったけど・・・)

マロンちゃん含めご家族共に良いお年をお迎え下さい!
そして来年もいろいろとよろしくお願いします。
(初走りは1/5にしようと思っていま~す。)
コメントへの返答
2009年1月1日 13:28
マロンさんをなつかせるには餌をやらないとだめだよ(笑)

こちらこそ、よろしくたのんます。
じゃぁ、とりあえず5日の朝二ぐらいに集合と言うことで・・・
2008年12月30日 9:10
ぶわっわっわっは!(失礼)
つぼにはまりました~

鶏がら、トビー・・・・グフフフフ

しばらく楽しめそうです!

良いお年を~

コメントへの返答
2009年1月1日 13:29
喜んでもらえて何よりです。

2009年も楽しい話題を提供できるようにしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

それでは!
2008年12月30日 9:43
なんだか羊が毛を刈られたあと...失礼!!。

ランちゃんも今日お風呂へ行きます。
どうなる事やら..。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年1月1日 13:30
おもろいでしょ?(笑)

ランちゃんはカットとかしないんですかね。 なんか毛並みが良さそうでいつも可愛いなと思ってブログを拝見しております。

宜しくお願いいたします。
2008年12月30日 11:35
凄く印象が変わるものですね。

次回はソフトモヒカンでお願いします(笑)

では良いお年を!
コメントへの返答
2009年1月1日 13:32
前に飼っていたプードルを一度丸刈りにしたことあるんですけど、どこから見ても妖怪にしか見えませんでした(笑)
プードルってあの毛並みで可愛らしさを演出してるんですね。

モヒカン: 考えておきます(ちょっとウソ)(笑)

2009年もよろしくお願いします。
2008年12月30日 11:35
すごいかわいい(^^)

これが(失礼)動くってのがまたたまりませんね!


うちのは現状維持で年越しです(^^;)


よいお年を(^^)/
コメントへの返答
2009年1月1日 13:36
ありがとうございます。

結構、横にいるだけで癒される可愛いヤツです(親ばか)

現状維持した方が良かったかも・・・(笑)
2008年12月30日 12:22
実家のFDは親父にまかせて、ミニのほうはやっと洗車が終わりました。
今年はマッチさんにまたまた直接会うことできたし、来年はミニデビュー期待してますね!
コメントへの返答
2009年1月1日 13:38
ミニはまだまだ洗車にも気合いが入るでしょ。 うちのFDとホンダはもう適当ですわ(笑) 小傷やエクボがいっぱいですからねー。
ミニ:欲しいんですけど、不況が襲ってきましたー。どうしましょう???
2008年12月31日 16:41
いや、ドビーはひどいwwww
とはいえ確かにちょっと寂しくなっちゃいましたねww

また来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年1月1日 13:39
もうねー、見た瞬間に「なんじゃこりゃー」状態でした(笑)
でもどうせまた伸びますから・・・
まぁイメチェンと考えればいいかと・・・(汗)

宜しくお願いいたします。

プロフィール

「ここんところずっと、みんカラさぼり中💦」
何シテル?   08/23 14:30
気ままに毎日を過ごせるようになりたいネコ科の男。 フェラーリに憧れ、赤いRX-7に乗りはじめましたが、レブリミットまであっという間にフケ上がるロータリーロケッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ RX-7]AGC / 旭硝子 クールベール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 16:27:51
[BMW 1シリーズ ハッチバック] エンジンオイル、エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 15:45:35
サーモワックス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 23:16:02

愛車一覧

マツダ RX-7 赤い彗星号 (マツダ RX-7)
平成9年式のⅣ型のType RS。新車で購入しました。 車検対応マフラーとブーストコント ...
メルセデス・ベンツ GLKクラス 銀色ぐり子 (メルセデス・ベンツ GLKクラス)
◆GLK 350 4MATIC AMGスポーツパッケージ  色: イリジウムシルバー ...
その他 ちゃり 通勤快足3号機 (その他 ちゃり)
通勤快足3号機  2017年5月購入  ◆6速マニュアルミッション  ◆エアロミラー ...
その他 ドッペルギャンガー 赤メタショーター (その他 ドッペルギャンガー)
2017年3月 キャンプ等、遠征時の足として購入 211M6-RD ロッソモデナ ro ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation