• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月07日

プーちゃん倶楽部 秋の会@ハマ&ワン

プーちゃん倶楽部 秋の会@ハマ&ワン 日曜日は、“トイ・プードルたちの集会”に行ってきました。
マロンさんが“トイ”かどうかは怪しいですが・・・(血統書には“トイ・プードル”って書いてあるんだけどなぁ)

今回も大集合で、合計18プー。 大盛況!
幹事のれんとわママさん、ご苦労様でした&ありがとうございました!

Tシャツ枚でも暑いぐらいイイ天気でしたよ。
マロンさんは、今年の6月に10歳になったので、もうあまり走らなくて、日陰で休んでばかり(笑)
でも、表情を見ると楽しかったみたいで、飼い主も癒されました。

写真を800枚ぐらい撮りましたが、使えるのは200枚ぐらい(汗)
動き回るから難しいですね。
何枚かここにもアップしておきます。
















ブログ一覧 | 愛しのマロンさんU^ェ^U | ペット
Posted at 2016/11/07 21:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

バースデーカード
hirom1980さん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年11月8日 0:55
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
ご苦労様でしたm(_ _)m

天気に恵まれプーちゃん達もランラン出来て
楽しかったでしょうね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
マロンさん(*´ω`*)本当に癒し系で
可愛い~ぃ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
です(*ˊૢᵕˋૢ*)
マロンさんと一緒に走って
お顔見てたら良いお顔してましたよぉ(*ˊૢᵕˋૢ*)
思わずデレ~~(^з^)-♡
もっともっと一緒に走りたかったですが・・・
あれ以上走ると・・・
僕の体が持ちません(´・ω・`)

マロンさん・・・✧ \( °∀° )/ ✧
間違いなくトイですよぉ(*^^)vタブン

でわぁ(^o^)/でわぁ(^o^)/
次回も宜しくです(*^^)v
コメントへの返答
2016年11月11日 23:53
雛大パパも2日連続の遠征、お疲れ様でした。
イイ天気でしたね! Tシャツでも暑かったです。
マロンさん、ほんわか具合が抜群です(笑)
雛大君は相変わらず男前で、写真の撮り甲斐がありました♪

マロンさんトイとは言うものの、あの腹回りと太い後ろ足は・・・
横綱級です(笑)

次回もよろしくお願いします。
2016年11月12日 5:59
お疲れ様でした(≧∀≦)
本当にいいお天気に恵まれて、
良かったです^_^
いつも写真をたくさん撮っていただいて、
ありがとうございます☆
パパさんの写真がオフ会の楽しみの1つになってます^o^
今回も、みんないいお顔してましたね〜〜

マロンさん、雛大くんパパさんと遊んでる姿、
とっても楽しそうで、可愛かった〜(๑>◡<๑)

いつも遠くからありがとうございます☆
次回もよろしくお願いします^_−☆
コメントへの返答
2016年11月12日 17:59
いつも幹事、ありがとうございます。
初めての人でも気軽に集まれるのは、やっぱ幹事が女性だと柔らかいイメージがあるからなのかなあと思っています。
写真、喜んでもらえて嬉しいです。
実は自分が一番楽しんでますけどね。イイ瞬間が撮れると「やった😃✌」的な満足感をえられるんですよねー🎵

また、今回もれん君ととわちゃんが「マッサージしてー」って寄ってきてくれて嬉しかった🎵

プロフィール

「ここんところずっと、みんカラさぼり中💦」
何シテル?   08/23 14:30
気ままに毎日を過ごせるようになりたいネコ科の男。 フェラーリに憧れ、赤いRX-7に乗りはじめましたが、レブリミットまであっという間にフケ上がるロータリーロケッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[マツダ RX-7]AGC / 旭硝子 クールベール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 16:27:51
[BMW 1シリーズ ハッチバック] エンジンオイル、エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 15:45:35
サーモワックス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 23:16:02

愛車一覧

マツダ RX-7 赤い彗星号 (マツダ RX-7)
平成9年式のⅣ型のType RS。新車で購入しました。 車検対応マフラーとブーストコント ...
メルセデス・ベンツ GLKクラス 銀色ぐり子 (メルセデス・ベンツ GLKクラス)
◆GLK 350 4MATIC AMGスポーツパッケージ  色: イリジウムシルバー ...
その他 ちゃり 通勤快足3号機 (その他 ちゃり)
通勤快足3号機  2017年5月購入  ◆6速マニュアルミッション  ◆エアロミラー ...
その他 ドッペルギャンガー 赤メタショーター (その他 ドッペルギャンガー)
2017年3月 キャンプ等、遠征時の足として購入 211M6-RD ロッソモデナ ro ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation