車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 07:30 
一昨日は元職場の違う会社の派遣から来た人と元??彼女の三人で仕事終わりに食事🍴 居酒屋でうどんを食べ、次に10年ぶりの握り寿司屋に連れて行ってもらった。値段安くて味も美味しかった~けど、お腹いっぱいで後半は食べるの辛かった~けど、ご馳走してもらって感謝ですm(__)m
11/26 10:33 
なんか、みんカラも嫌になってきたな~ みんカラに限らず、ミクシーとか他のSNSもそうなんだけど、結局、どこか見栄の争いにしか思えないんだよな~、その人との好きなジャンル違えば何か共感しないから離れようとか、それが本当の車や物好きとかって言えるのかな?
11/25 13:36 
坂上さん、 分かるわ~。同じAB型同士。 ネットって、こういうところ一部抜粋して、ウダウダ批判するんだよな‼ 正当に言ってんのに結局、こっちが悪者扱いするんだよな~。ま、アンチはアンチでネットでしか叩けないんだから勝手にやってりゃいいんだよ。
11/23 22:12 
若いガキが子供産んで産んだ子供を虐待して殺して、これで「親」と言えるのか?死んだ子供が可愛そうだわ、子供に罪ないのにな。親の自覚無いなら、産むな‼ 作るな‼
11/22 08:57 
おいおい、あの人まだ大臣に据えているのかよ!
あの人、東日本大震災の時被災地に訪問し各自治体の知事に「知恵を出さなきゃ国から援助金出さないぞ!」と失言した人でしょう?? まだ、防災担当大臣に下がって天下りしてんのかよ!自〇党もクソだな。
11/22 08:19 
福島県、宮城県、岩手県で津波発生‼ 段々、津波の潮位が上昇中。 海岸に住まれている方は避難して下さい。 #integra
11/21 20:34 
栃木県日光サーキットのドリフト事故問題。 各報道局から取り沙汰されてるけど…、結局、原因は何だったのか?整備がされていたのか? どちらにしても走りを趣味にしている人にとっては残念な事故です。被害にあった競技関係者の女性も重体だとか‼ どちらにしても主催側にも責任はある‼
11/18 08:24 
もう、流行語大賞の季節か~。 「ゲス不倫」じゃないのか? 大賞獲りそうなの。
11/15 21:55 
某番組で芸人の同級生の対面企画観て、 まぁ~。 そんなもんじゃない?? 俺も昔イジメられっ子だったし、正直、ガキな頃の事なんかいちいち気にしてないんじゃない??でも、コイツらを見返してやるとは思ってた。でも周りは結婚している中、独身で暮らす俺は勝ち組(笑)
11/15 13:10 
あ~ 明日からまた、寒い現場でパレット荷積み。やりたくねーわ‼何で俺なの?? 他に男性陣沢山いるのに何故、俺だけ大変な作業場に放り込まれる? あっちは楽な作業で、これで、同じ単価給なのが納得ならん。少なくとも20円くらい単価給あげてもいくないか??
11/13 11:28 
昨夜、仕事から帰宅して、友達のバイクいじり作業見に作業ガレージに行き、帰宅して玄関開けようとしたら、開かなく玄関閉めやがってた‼ざけやがって‼ このクソ親父が💢😠💢 仕方ないから、自分の部屋の窓鍵開けてあったからそこから入った。 シンデレラか!? って!
11/10 11:15 
みんカラ、全然、更新しとらん(笑) 何か、最近LINEのグループチャットのほうがメインで楽しくやってるからなかなかみんカラに着手出来てない~^^;
ってか、パーツ購入しても全然アップ出来てない~^^;
 11/10 21:02 
@zerospark せっかくアンチもいなくなったし、またブログやって欲しいですねー(^-^)
11/07 05:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月05日 20:57 - 11/07 05:15、
79.76 Km 2 時間 13 分、
11ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得


オフ会場往復路。
11/03 11:15 
朝の情報番組観ていて…東京で寒い、寒い言ってる向こうの方々、 9℃くらいで寒い寒い言ってたらこっちでは住めませんよ^^; 此方はもう少しでマイナス気温になる極寒です~(笑)
10/31 02:38 
先日の札幌里塚の我流オフミ楽しかったわ~。 我流の元代表とも挨拶して一緒に写真撮って色々バカをやって、久々に笑い楽しかったオフだった~。 ただ、めっちゃ寒かった~(>_<)
10/29 01:12 
久しぶりにみんカラ覗いてみた~(笑) 全然更新しとらん(笑) 最近、LINEで仲間内とやり取りのほうがメインになってきたからみんカラ更新も久々だわ~。
今年は思っていたことの3割しか出来てない。最近、パーツDIY云々より、走りの技術を向上したい~。
10/17 01:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日 14:50 - 10/17 01:07、
54.59 Km 3 時間 12 分、
24ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得


オフ会往復路。
10/15 16:13 
某会場にプチオフ参加しようかな~??と思い会場に乗り込みましたが、 参加車の敷居が高そうで遠目から見て、なくなく引き返しました。 参加者の方々、 遠目から見て申し訳ありませんm(__)m
 10/16 15:17 
@zerospark 昨日はお疲れ様ー!ダウンサス早く組もうー
俺、火曜日休みだよー
10/15 15:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月15日 13:30 - 15:04、
6.79 Km 1 時間 30 分、
2ハイタッチ、バッジ2個を獲得
10/06 11:52 
@誤配送サン 初めまして。 みん友さんのイイねから失礼致します。 自分も先程ネット版の道内ニュースを見てびっくりしました。「佐藤馬四」さんは私の地元の会社で門別行く途中で会社に運搬車いたのをよく見たりしていました。 まさか、地元の会社の車だと驚きました。
 10/06 20:13 
@zerospark さん:こんばんは。コメントありがとうございます。馬運車の死亡事故ってあまり無いんですよね。今回の現場、路肩にコンクリート壁があって逃げるスペースがなかったように見えますね。ガードロープだけなら、大型だったら突き破って路外に逃げられたのに・・・、残念です。
プロフィール
「一昨日は元職場の違う会社の派遣から来た人と元??彼女の三人で仕事終わりに食事🍴 居酒屋でうどんを食べ、次に10年ぶりの握り寿司屋に連れて行ってもらった。値段安くて味も美味しかった~けど、お腹いっぱいで後半は食べるの辛かった~けど、ご馳走してもらって感謝ですm(__)m 」
何シテル?   12/02 07:30
初めまして。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2015.11.16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 04:34:33
モニタープレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 07:37:28
WEBER SPORTS V3 サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 10:21:13
お友達
基本的に申請は受け入れしております。ですが承認には時間を置かせて頂きます。 数目的での申請はお受け出来ません。悪しからず。 又、友達になっても絡みが薄かったり全く絡み無い方は 申し訳ありませんが、「ある程度」距離を置かせて頂くか場合に寄っては外させて頂きます。
13 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ぴこちゅぴこちゅ *
青い車乗りのたく青い車乗りのたく 与志川  仁与志川 仁
kore@SG9kore@SG9 波乗りSurfer@AKIRA波乗りSurfer@AKIRA
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ インテ (ホンダ インテグラ)
諸事情により、この相棒を愛車紹介に載せる事をずっと控えさせて頂いていたのですが、所有も1 ...
その他 その他 その他 その他
母の車(自転車)。 母が勤め先の職場が移転(正式には10月に転居)に先がけ体力をつける為 ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
ボロな34スカイラインですが… ボロであろうがれっきとしたスポーツカーには変わりは無 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
免許取得して最初の車購入から1年半経過して色々壊れ始めて修理して乗り続けるかor新しく買 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.