• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プリックのブログ一覧

2016年06月07日 イイね!

やっと…

約1ヶ月ぶりにマイプリ退院後しました(^.^)復活です(笑)


少しだけバージョンアップしました(^-^)ほぼわからないと思いますが(爆)
グリルとリアバンパー塗り分けしました(^-^)言われないとわからないという(笑)




光を当てるとキレイに見えます(^_^)vちなみにボルドーマイカメタリック(3R9)です(*^^*)
あと自作ではないですが、ヘッドライト変えました(^-^)v






あとはマイプリ入院する前に愉快な仲間たちに手伝ってもらってシートカバーも替えました(^-^)室内いつの間にか赤化が進んでる(笑)




これからも皆さん宜しくです(^_^)v
Posted at 2016/06/07 13:17:43 | コメント(13) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

先日は…

事故の件で、沢山のコメントありがとうございます(^.^)



色々な方からの暖かい言葉、直接お電話してくださった方、いつも遊んでる仲間たち、本当に感謝致しますm(__)m皆さんも事故には気を付けて下さい(^3^)/



当て逃げだったんで半分諦めてましたが、地元警察が頑張ってくれたおかげでやっと捕まえました(^_^)v
犯人とは、電話で話しましたが、こちらが結構費用がかかりますよって言ったんですが保険が使えないとかで自腹を切るそうです(*_*)まさか保険に入ってないとかを考えると怖いですね(>_<)取り敢えず来週マイプリを入院させる予定です(^-^)戻ったらまた宜しくです(^_^)vまさかのバージョンアップ?なんてことは…(笑)



Posted at 2016/05/07 21:29:22 | コメント(15) | トラックバック(0)
2016年04月28日 イイね!

やられました…

さっき地元のセブンイレブンで買い物で止まってたら前からバックしてきた車が、ドンっ‼‼バンパー凹みました(T-T)すぐ車から降りてオイッって声かけたら、こっち見てそのままバックレやがった💢すぐ追っかけましたが逃げられました(>_<)それから元のセブンイレブンに戻り警察に電話して来てもらいましたが、周りからみたら間違いなく職質(笑)車ジロジロ見ながら車好きで色々弄ってるから見つかるといいですねって(笑)幸いセブンイレブンの防犯カメラにバッチリ写ってるみたいなのが救いかな…(*_*)
あーーーっムカつく👊😠



Posted at 2016/04/28 02:25:43 | コメント(11) | トラックバック(0)
2015年11月16日 イイね!

土日と…

珍しく連荘でメンラーオフでした(笑)
すいません最近車ネタが無いので(T ^ T)
土曜日は、いつもの愉快な仲間たちと地元の茜堂(^-^)




濃厚つけ麺です\( •̀ω•́ )/
日曜日はやっと行けました!!川島の四つ葉(^-^)いつも食べるコッテリとは違ってとても上品で美味かったでーす(*゚∀゚)アヒャヒャ





食べおわってから、みん友とCP取りに峠行って来ました(笑)腹痛くてヤバかったけど(T_T)




そろそろ川島オフもやりたいですねー(^-^)
Posted at 2015/11/16 15:26:20 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年05月20日 イイね!

みんプリ合同オフ…

参加してきましたぁー♪初めての全国レベルのオフ楽しかったです\(^o^)/
あの方の意思を継いで頑張ってくれた、akira君、ZIROさんはじめスタッフの皆さんホントお疲れさまでした(^.^)(-.-)(__)大成功でしたねo(^o^)o
っで…夜中に現地にいつもの仲間と集合した訳なんですが…古いバカナビのせいで訳わかんない山の中に行っちゃいました(笑)ハイドラ見たら仲間が遠くに…(T-T)その後なんとか合流出来ました!!
いろんな人とお話し出来なかったのが残念です(泣)



































最後にマイプリを…(笑)




Posted at 2015/05/20 14:40:50 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ゴンちゃん・・・9 こんばんは(^-^)お久しぶりです(^-^)今日行ってたんですか?行くつもりでいたんですが朝から具合い悪くて行けませんでした(TT)初めてお会い出来たのに...」
何シテル?   12/18 19:59
プリックです。よろしくお願いします。いろいろ教えてもらえれはなぁと思います。友達も大歓迎なんでよろしくお願いします(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

また失礼しますよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 22:24:54
BEST STYLE キャンバーアダプター(サンプル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 20:34:34
Biot リアブレーキオフセットキット 取り付け前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 18:12:42

お友達

いろんな友達募集してます(^_^)宜しくお願いします(^^)v
137 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ペリー2011ペリー2011 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 白G白G

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ぷりっく (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.