• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月16日

土日と…

珍しく連荘でメンラーオフでした(笑)
すいません最近車ネタが無いので(T ^ T)
土曜日は、いつもの愉快な仲間たちと地元の茜堂(^-^)




濃厚つけ麺です\( •̀ω•́ )/
日曜日はやっと行けました!!川島の四つ葉(^-^)いつも食べるコッテリとは違ってとても上品で美味かったでーす(*゚∀゚)アヒャヒャ





食べおわってから、みん友とCP取りに峠行って来ました(笑)腹痛くてヤバかったけど(T_T)




そろそろ川島オフもやりたいですねー(^-^)
ブログ一覧
Posted at 2015/11/16 15:26:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車
ぶたぐるまさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

爪切り
ターボ2018さん

今時の就職事情…
伯父貴さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

この記事へのコメント

2015年11月16日 16:49
つけ麺美味そう^_^


日本中どこにも美味そうなラーメンありますね〜^_^
コメントへの返答
2015年11月16日 16:54
お久しぶりです(^-^)美味しいですよ(*˙︶˙*)☆*°こちらの方にお越しの際は行きましょう(^-^)
2015年11月16日 16:56
こんばんは!
お久し振りです(^^)
いつものメンバーの方々は元気ですか?

年内に川島オフしたいですね~。
幹事宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2015年11月16日 17:36
こんばんは(^-^)お久しぶりです!!みんな元気ですよ(^-^)いつでも合流して下さい(*^^*)
川島やりたいですねー(^-^)俺幹事じゃ人望ないんで集まりません(笑)
2015年11月16日 17:54
こんばんは(^^)

四つ葉美味しいですよね〜
ハマグリラーメン食べたくなってきた\(^o^)/
是非 川島オフ開催してください(^^)♪
コメントへの返答
2015年11月16日 18:09
こんばんは\(^▽^)/!
まだ蛤は食べてないんですよ(;;)隣のみん友のルーシーだけもらいましたが(笑)蛤の出汁効いてて美味しいですね(^-^)今度行きましょうよ!!ラーメンならいつでも(笑)川島やりたいんですけどねー(笑)ケルタンさんお願いします(爆)(*^^*)
2015年11月16日 21:02
こんばんは!

四つ葉行きたいです~♪
川島オフをm(_ _)m
コメントへの返答
2015年11月16日 21:27
四つ葉みんなで行きましょう(^-^)
川島やりたいですねっ(^-^)/他のラーメンも誘ってください(^o^)/
2015年11月16日 21:02
こんばんは〜
ラーメンオフ、イイですねー
川島も参加できるかも
是非お願いしま〜す!
お久しぶりにお会いしたいですねー
(*^^*)
コメントへの返答
2015年11月16日 21:31
こんばんは\(^▽^)/!お久しぶりですです(^-^)\(^▽^)/!機会があったらラーオフしましょっ(^-^)/川島やりたいんですけどまとめる技量が無いんで(笑)
2015年11月17日 2:43
プリックさん、是非企画を!!(*^^*)
コメントへの返答
2015年11月17日 7:45
久し振り(^-^)企画向きじゃないんだよなぁー(笑)
2015年11月20日 11:21
こんにちは
川島に毎度のお米を持って参加します♪
コメントへの返答
2015年11月21日 7:22
お久しぶりです(^o^)/開催の際は米宜しくです(^-^)実はまだ、さしみ米食べた事無いですなく(泣)

プロフィール

「@ゴンちゃん・・・9 こんばんは(^-^)お久しぶりです(^-^)今日行ってたんですか?行くつもりでいたんですが朝から具合い悪くて行けませんでした(TT)初めてお会い出来たのに...」
何シテル?   12/18 19:59
プリックです。よろしくお願いします。いろいろ教えてもらえれはなぁと思います。友達も大歓迎なんでよろしくお願いします(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

また失礼しますよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 22:24:54
BEST STYLE キャンバーアダプター(サンプル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 20:34:34
Biot リアブレーキオフセットキット 取り付け前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 18:12:42

愛車一覧

トヨタ プリウス ぷりっく (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation