車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 12:17 
@くみちよう さん  確かにその様な気も(爆 あと2000㎞弱で到達します。
05/23 08:23 
黄色い筒E-12そろそろOHに出そうかな。。。36万キロ記念に(笑
 05/23 10:33 
@GQDTくん あれ?この前30万キロ到達したばかりだったんじゃ?(笑)
04/29 17:14 
@Y60SEKI さん BLACK IMPULSE 作戦
04/29 16:31 
@Y60SEKI さん 波動砲発射、島補助エンジンスタート、エネルギー充填120% 発射(爆 
 04/29 17:13 
@GQDT さん、まるで近くの国が挑発して来たかの様でしたので、最後にイカ墨をバクバクバクぅ〜と。(o^^o)
若い頃は、車を降りてクソミソ言いましたが、クチよりも爆弾が良いですね。
楽しいですし。
 04/29 17:16 
@GQDT さん、久しぶりにバカ者とお遊びが出来て、楽しかたです。(o^^o)
04/29 16:20 
FM波を地デジ(UHF)に混合すると既存配線を利用して引き込めるなぁ。。。
04/29 10:27 
@SCM435 さん TOYO M634ですね(笑
 04/29 21:10 
@GQDT 例の塩辛タイヤですね〜(笑)。目を細めるとミチェリンのXCLにも見えるかも(笑)。
04/28 09:31 
気温が上がった ラジエーターキャップを換えよう
04/28 08:58 
ポールがぽつりと一言  Y61 is a big fat heavy biatch! Baby got back (爆 だから生TD42は止めとけと言ったのに(笑
04/28 08:07 
ポールのコレクション判明 Y60サファリx2、Y60パトロール(西独)x1、Y61サファリ(英国)x1
04/27 09:03 
ポールにところで君、今現在何台のサファリ/パトロール持っているんだい?と質問したら、、、、「まだまだ足りないって」(爆 答えになっていないし(笑
 04/27 12:15 
@GQDT さん→ポールさんと気が合いそうです爆私も全然まだまだ足りません笑笑
もっともっとサファリを集めねばと思ってます。
04/24 18:39 
密林でとあるレコードが14諭吉!? 同じものをイーベイで探すと送料込みで英国から2600円でした(笑
03/29 15:00 
makita到着
03/29 07:49 
DL-103 針が折れていた(涙;;;;
 03/29 08:08 
@GQDT さん 針交換出来ないし痛いですね!オイラは40年以上前から使っていますがまだ大丈夫です。
03/28 09:51 
支援機10.5km/Lでした。29万キロにしてカタログデーターは越えてますが物足りない(笑
03/28 07:46 
日立が着任
03/27 17:59 
給油中にふと見たSTI。ちょっと車高を落としているんだと思いつつ見ていると、横のレーンに入りドアが開くと内部は正にゴミ屋敷状態(汗 ゴミの重量で沈んでいるだけだった。。。。。ここまでの猛者は初めてです。
 03/27 18:40 
@GQDTくん ゴミ屋敷クルマで車高が沈むなんて! だいたいクルマん中がとっ散らかってるヒトは、家も職場もニンゲンもとっ散らかってるよね。意見には個人差があるけど(爆)。
 03/27 19:18 
@GQDT さん、こんばんは。


近所でよく、箱を屋根や車内に積んだプレサージュを見かけます。
箱マニアなのかなぁ。(o^^o)
 03/27 22:41 
@GQDT 客で ステップワゴンに 満載の居ましたよ、、、、助手席までギッシリマスクしても込み上げる物が有りました 今は来ないから良いけど 生ゴミとか 載せてる強者も居ましたよ~(>_<)
03/27 10:57 
防塵丸鋸が欲しい
03/26 16:09 
MMCでなくMM/MCもね。
03/26 12:49 
先ず確認からですね。
03/26 09:46 
15mmの檜に決めた
プロフィール
「@くみちよう さん  確かにその様な気も(爆 あと2000㎞弱で到達します。」
何シテル?   05/23 12:17
“ぐらい堂”でございます。豪州の安心・安全・楽しいターボ屋の頑固親父ジョンとの出逢いから、日々ノーマルのサファリの足の良さと、ターボのトルクを楽しんでおります。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
実験号の研究記録簿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 09:05:21
 
タービン換装 GT2871R → GTX2863R フロントデフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 13:59:28
nissan safari patorol labortory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 09:57:18
 
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
その他 漁船 その他 漁船
bon bon bon ♪
トヨタ ライトエースバン 実験号支援機 (トヨタ ライトエースバン)
実験号のサポートとしてゴミの買い入れ、廃棄、修理時の休艦対策として第二の余生としてぐら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.