• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お久しぶりのWJ写真部(仮) in 北九州

お久しぶりのWJ写真部(仮) in 北九州 土曜日にチョコリボンさんが別サイトの方ですがRiskyさんと北九州の遠見ヶ鼻にある妙見崎灯台に写真を撮りに行くということで無理矢理着いていきました


到着が夜になるということで昼から出発
オートフラッグスにお邪魔してP&Dマガジン受け取っていろいろ話しながら時間つぶしw




その後、チョコさんに電話するとまだ時間かかるということだったので、時間つぶし&夜景取りに高塔山公園へ

さすが夜景スポットなだけあって周りはカップルだらけ(^_^;)
その中一人寂しく三脚立てて夜景撮ってました(爆


高塔山公園からの眺望


工場萌えの方用にw 下関の海峡夢タワーも後方に見えますな


小倉市街地方面の眺めです

夜の橋って何故かノスタルジーな気分になるんですよねぇ


ヘッドライトの軌跡萌w


その後、連絡とって灯台で合流しました






久しぶりの晴天で綺麗な天の河も撮れて満足な一日でした♪♪
ブログ一覧 | 写真・カメラ | 趣味
Posted at 2011/08/28 21:30:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:45:42
うちの田舎ではない夜景ですね!

星空、なかなか綺麗に撮れません。

今度、ご教授お願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 22:10:20
夜景は経験値あげが必要だな~と思います

数打ちゃ当たる的な(爆

そのうち鹿児島夜景ツアーしましょう♪
2011/08/28 21:49:53
お疲れ~復活してきたねー(*^-')b俺もなんだか最近ちょっと…お互い元気出していこうぜー(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:15:08
大丈夫ですか??

最近ちょっと復活してきました(^^)
まだ薬頼みですけど・・・・

最近会ってないですね
近々飲み会inガンダムバーでもしましょうか♪
2011/08/28 21:50:22
おお!懐かしい!

それこそカポーで行ったことあります(^^;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:16:05
いいな~

私もカポーで行きたいです(大爆
2011/08/28 22:14:49
ご無沙汰してますm(__)m

夜景萌え…(笑)

こんな星空、何(十)年も見てないからありがたいです~♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:19:33
お久しぶりで~す(^^)

田舎に住んでるくせにカメラやり出してから星空を意識するようになりました(笑

これからもぼちぼちですがあげていきますので覗いてみてください(^O^)/
2011/08/28 22:21:54
お疲れ様でした☆

意外と遠いのでビックリしました!

高塔山公園があんなにいいところとは思ってもいませんでした。

また夜ですけど行きましょう♪

※Riskyさんからよろしくお伝え下さいとのことです☆
コメントへの返答
2011/08/28 22:31:41
夜遅くまでお疲れ様でした
小野田からだと更に遠く感じますよねぇ(^_^;)

北九州は夜景スポットが多くていいですよね
割と近いしw

夜景好きなのでまた誘ってください♪

Riskyさんと奥さんによろしくお伝えくださいm(_ _)m
2011/08/28 22:42:36
ウチのモニター内では、画像の半分以上がバッテンマーク・・・・・

なんで~?????
コメントへの返答
2011/08/28 22:46:15
ちょっと気合い入れすぎてファイルサイズをギリギリにしすぎたかな?
再読み込みでもダメ?

携帯用にフォトギャラにも同じ写真あげてるからそちらからなら見れるかも
2011/08/28 23:29:52
羨ましい限りっす(>_<)

自分の周辺の夜景は綺麗なんですけど、写真には向きません(~_~;)

ちなみに、福岡の夜景は綺麗ですもんね~

近い内に家族で見に行きます!(^^)!

その時は案内よろしくお願いしますね(^.^)/~~~
コメントへの返答
2011/08/31 22:31:46
そのうち夜景ツアーでそちらにもお邪魔しま~す♪

案内できるほど場所知りませんが(^_^;)
こちらに来られた際にはお会いしましょう

2011/08/29 00:15:00
お久しぶりです手(パー)
写真、凄く素敵ですね指でOK
土曜日はガソリンスタンドでご挨拶が遅くなりまして失礼いたしました冷や汗
またお会いしましょう指でOK
コメントへの返答
2011/08/31 22:32:34
おひさデス

竜巻災難だったようで・・・

今度またゆっくりお話しましょう
2011/08/29 00:39:58
工場撮りに行くって言ってたのに、いい感じの夜空じゃないですかぁ。
たまたま昨日は私も家から夜空を観てました。
金星綺麗でしたね。
コメントへの返答
2011/08/31 23:01:50
あのあと電話したらえらい遠くの灯台までいく予定だと聞かされましたw

この日は天気が良くて久々にいい星空が見えましたね
2011/08/29 09:37:07
星の写真きれいですよ(★´・д)(д・`★)ネー

夜行性になりつつある?
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/08/31 23:03:02
もともとは朝型なんですがねぇ(^_^;)

だんだん夜の徘徊が多くなってきてるような・・・(爆
2011/08/29 09:58:24
お久しぶりです\(^^)/

メッチャキレイですね~♪((●>ψψ<))))

こっちは街灯か家の灯りぐらいしかありません(pΙ・`)

関門海峡から見る夜景は癒されますね(-^□^-)
コメントへの返答
2011/09/01 22:09:59
おひさです(^_^;)

明かりが少ないということは星空が綺麗ってことですね~

夜景は街も空も好きです♪
2011/08/29 10:11:23
綺麗に撮れたね~

カップル、うっとおしいよね~(@_@;)
コメントへの返答
2011/09/01 22:10:38
うっとうしいというか裏山鹿というか・・・(爆
2011/08/29 17:37:46
夜景サイコーー(^▽^)/

こんな綺麗なところこっちにはあるのかな?

実物見てみたいな~♪
コメントへの返答
2011/09/01 22:21:40
是非ぜひ遊びに来てください!!

三連休(?)とか使えば楽勝♪♪(爆
2011/08/29 19:00:38
周りのカッポーからは『一人寂しく・・・』ではなく、

『一人怪しく・・・』になっていた事でしょう・・・(爆)

日に日に上達されているんじゃないですか~☆☆
コメントへの返答
2011/09/01 22:23:48
たぶん、カポーからは見えてないから大丈夫(爆

なかなか思ったようには撮れないのですよ・・・これが(^_^;)
2011/08/29 19:26:53
綺麗やないですか~(^O^)/ どんどん腕上げてますね~♪今のうちにサインもらっとこ~っと(^v^)
コメントへの返答
2011/09/01 22:26:02
褒めても何もでないぞ~いw
2011/08/31 19:13:57
とっても素敵な作品です!!!☆。。。^^!

画像がかなりデカくアップされてますが。。
その技法が分からなくて困ってますぅ^^;

カスタム設定でアップ出来るのでしょうか?

時間がある時にでも教えて下さい^^/~☆
コメントへの返答
2011/09/01 22:34:33
ありがと~ございます♪

写真を大きく載せるには
スタイルシートを結構弄る必要がありますね

http://minkara.carview.co.jp/userid/155802/blog/21275956/

以前のブログですが、参考になれば
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DDR2-1 行ってきました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 07:17:48
D:5への社外オーディオリモコン「ALCON」の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 21:04:34
D:5のステアリングコラムカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 21:04:10

お友達

気軽にお声をおかけください(*^_^*)

足跡付けるだけつけてコメント残さないことが多々ありますが、ご容赦くださいm(_ _)m
217 人のお友達がいます
あかんあかん さぐデリもやさぐデリもや
レカロ歴15年レカロ歴15年 へびいちごもどきへびいちごもどき
ろーで・ながっちろーで・ながっち TOSHIV78WTOSHIV78W

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成29年 6月現在 24万km 超 主な修理箇所 ・フロントハブベアリング交換 ・ス ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
2007年末まで乗ってました6年12万km今までで一番の相棒でした。 晩年は何度調整して ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初めて買った車でした ハンドルやらシートやら今までで一番いじった車でしたが、初車検目前に ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.