• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

片べりがハンパね~~

片べりがハンパね~~ 週一くらいしか乗らないのに フロントの外側だけ えらい片べりしてます。

ファルケン FK452 245/40ZR19 98Y

ネットとか見ると 重量級のミニバンの宿命とか、ミニバン専用タイヤ履かせろとか タイヤの空気圧とか書き込みが出てきます。

ダウンサス入れたせいなのか?(アライメントとってない)

これが当たり前なのか?

まっ3年履いたので、新しい車になるし(今のを移植予定) 今度は端っこが硬くなっているらしい ミニバン専用タイヤってのを考えています。

次の車もダウン考えています。(アライメントはやってもらう予定)

アルファード30 4WD お勧めあったら だれかご教授ください。コスパ良いやつ

適正外径に合わせると 235/45R19 が良いみたいですが、ミニバン専用だと日本製は245か225しか見当たりません。

外径が10mmくらい大きくなったり 小さくなったりしますが良いのですかね。

ちなみにリアはまだ行けそうですが 45扁平にするので4本変えるつもりです。
リアタイヤ







ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/06/30 11:44:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

高田のCです。よろしくお願いします。 200系ハイエースを手に入れてから、いじりに再度目覚めました。(現在はアルファードで~す) お金はあまりかけずにDIY...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新しい『スイッチ押し太郎』にブレーキホールドを任せる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 11:24:36
スパシャン2017ってどうなのぉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 11:35:57
K'spec SILK BLAZE アイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 11:17:55

お友達

若い頃お金が無くて出来なかった事を今やっと実現しています。(40代のおっさんサーファー)
自由になるお金は限られてます、売れる物は売り、欲しい物はできるだけ安くがモットーです。
気が合うなと思われた方も、そうじゃねーべーって方も大歓迎です。
年寄りですが 宜しくお願いします。
90 人のお友達がいます
まこちんちんまこちんちん * bizenbizen *
ホワイトツリーホワイトツリー * satosea3314satosea3314
やる気になればやる気になれば スキーターZXスキーターZX

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
やっと来ました。人生2度目の新車! 発表された時は なんじゃこれ! 不細工になったな~  ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
3月の大雪で事故ってしまいました。 内陸の雪を甘くみてました。 今度は4躯に乗り換えます ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事、通勤。 こっちに乗ってるほうが多い。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ハイエースになる前の車です。 フルフラットシートで車中泊してました。 但しボードは屋根積 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.